
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●かたつむり親子のお弁当♪ ★キャラ弁★】


★キャラ弁★ かたつむり 1 



じめじめした梅雨は苦手ですが。。。


かたつむりは好きです♪♪


雨の日はあまりでかけないので、たま~~に外出た時、
子供と傘をさしながらお散歩して、かたつむりを見つけたときはとっても嬉しい♪♪


。。。。とはいえ、みるとの触るのは別で。。。触れないですけど~~(;・∀・)


かろうじて目玉はつっつけました★


昔は手の上に載せたりできたのに。。。


大人になると出来なくなってる事が、
意外に多いですね~~


子供ができるまで、大きくなってからは触ろうと思ったことがなかったので、
いざ触ろうと思うと全く触れない自分にびっくり@@



昔は飼ったこともあるコオロギがゴ○ブリに見えて気持ちわるすぎたり。。。



ってお弁当の話でした!!(;¬з¬A




そんな昆虫&生き物話はおいといて、
せっかくキャラ弁作るなら季節ものを( *´艸`)


ってわけでかたつむりさん親子の仲良し弁当です♪♪




★キャラ弁★ かたつむり 2 



5mm幅にカットしたチーズとハムを重ねてくるくる巻いて殻を作って、
体はチーズです♪♪


目玉を作ろうか迷って、辞めたんですが(面倒だったので(゚m゚*))
なんだか殻がなかったらおばけみたいですね~(^▽^;)




★キャラ弁★ かたつむり 4



ほっぺたをぴとっとくっつけた仲良し親子です♪♪


ご飯が白いので体もチーズで白いので目立たない。。。><



いつもはこういう時ふりかけかけるのですが、
KAIがアンパンマンの小袋のふりかけを持っていきたい!と言うので、
白ご飯なのでした@@




★キャラ弁★ かたつむり 3 



 * MENU *


* ハム&チーズのカタツムリ

* オクラの肉巻き甘醤油炒め

* 出汁巻き卵

*ズッキーニのグリル

* 胡瓜の浅漬け

* プチトマト

* 人参のグラッセ

* 蒸しじゃが

* 白ご飯



オクラがついに時期がきて、国産が安く出回るようになりましたね~~(♥´艸`)


ねばねばもしっかりしてて、種もぷりっと、周りも肉厚で味も濃くて甘い!!ヾ(●´∀`●)ノ゛


2パック買ったのですが、すぐになくなりました。。。


KAIも何もつけずに食べれました♪♪
やっぱり国産の旬ものは違いますね~~♪♪


お弁当には肉巻きに★
おくらって断面もかわいくて絵になりますよね~~♪♪


ズッキーニも夏野菜だからそろそろ旬♪♪
まだ走りかな?(時期真っ盛りが、その前が走り、旬の後が名残と言います)
グリルにしただけなのに、甘くて美味しい~!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


大好きな瑞々しい夏野菜達♪
梅雨時もじめじめしててさっぱりとお野菜が食べたくなりますね♪♪



この日のお弁当も葉っぱまでKAI完食!♪♪
残さずキレイに食べれてえらかったね♪♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●無印良品週間でお買い物♪ と 子供靴の大人買い(^▽^;)】

 

すでに終わってしまいましたが、無印良品週間、みなさん何か買われましたか?


案内メールが来た時の為に、いつも無印で買いたいものを考えておきます★
無印週間10%オフは嬉しいですよね~♪


家具や家電とかの高いものも10%オフ、しかもセール品もさらに10%オフ!!
ソファーや、ムジ家電は全部ムジ週間で買ってます♪♪



でもやっぱり無印といえば収納用品ですよね~


我が家はSORAが産まれてから、また物が溢れてきて、全然収納がたりなくなり、
最近4.5畳の部屋をウォークインクローゼットにしてしましました(A´・ω・)


他の部屋はすっきりしつつあるけど、一部屋潰したことになんとなく罪悪感。。。。
その前にもっと断捨離ができたのでは?と。。。


それはちょっとづつ進めるとして、全部の収納をもう一度見直すことに。。。
で、とりあえず、一つだけ、クローゼット用に収納ケースを買いました★



無印良品で買った物 靴まとめ買い 1



もうひとつはペンケース♪♪
今持ってる、KAIのスプーンフォーク入れが洗うのが超面倒なので、これにしよう。。
と思いましたが、その後行った100均でキョウリュウジャーのを買ってしまったので、
反省の無駄買い。。。(TAT)何かに使います。。。



今回のムジ週間はこれだけでしたが、
前回、春にあったのでは、たまたまセールで欲しいものがあったのでいっぱいかいました♪
(今更ですが。。。(^▽^;))


↓ ずっと欲しかったダウンのひざかけ!!((*´∀`))


無印良品で買った物 靴まとめ買い 8 


これ、ずっとチェックしてたんだけど、買ってなくて、
ママ友が公園で使ってるの実際にみて、さらに思いが募り。。。。


そしたら、ムジ週間、しかも半額!!!で見かけて迷わずゲットです~~♪♪♪


しかもモカっぽいベージュのボーダー。。。。
一番欲しいのが残ってました(* >ω<)キャハッ♡

 


無印良品で買った物 靴まとめ買い 2 


広げると大きい♪♪
一度花見で使いましたが(慌ててたので値札つきのまま(恥)←そしてまだとってない(爆))


あったかかったです♪♪ヾ(●´∀`●)


来年秋冬は大活躍してくれそうです♪♪


無印良品で買った物 靴まとめ買い 9 



衝動買いした 写真で作れるスタンプ♪
データを送るタイプなので、写真じゃなく、
画像データで好きなのを作ってもらえないだろうか。。。
ともくろみ中ですが、まだ試してません。。。(;・∀・)エヘ


この時は他に子供服をまとめ買いしたりしました♪♪
次は何買おうかな~~♪♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::



それだけで帰るつもりだったのですが、
西友に入ってる無印だったので、西友見てたら。。。


ナント子供靴がセールで1足300円!!!!∑(・∀・)ナント!!


めっちゃ安くないですか~~~???
これでダサダサだったら、迷うところですが、どれもかわいい!!
私好み~~!!!!(●*>∀<*)*⌒*♪



無印良品で買った物 靴まとめ買い 7 



で、サイズを代えて、5足も買ってしまいました( ´艸`)ムププ♪♪


私が4足選んだんですが、1足だけ、黄色の靴はKAIが選びましたよ~♪
今17センチで、18㎝の靴まだ1足も買ってなかったので、ラッキーでした♪♪
 


この前、【怒り新党】(TV」番組です)で
「友達と話していたら、この前安かったから、形違い、色違いでたくさん大人買いしちゃったんだ~
といってきましたが、それは大人買いではなく、まとめ買いではないでしょうか?」
という投書にすごくうけました(* >ω<)=3 プー
どっちでもいいし!!!



なのでタイトルあえて大人買いで。。。。
子供靴の大人買いって響きもなんか変な感じしますけど。。。





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


【 子育てショット 】



SORAも5カ月に入り、そろそろ離乳食を始めなくては。。。と思いつつ、
まだ母乳のみ。。。(A´・ω・)



同じ月の生まれの子がみんな続々と寝返りをし始めてる中、
SORAは寝ころんだまま、静かに指しゃぶりをしています。。。


うつぶせが嫌いなので、寝返りしないのかも~~><
とうつぶせ練習中♪



無印良品で買った物 靴まとめ買い 3 


だいぶ長い間うつぶせてられるように。。。
右に手が。。。



無印良品で買った物 靴まとめ買い 4 



KAI乱入~~♪♪

KAIだけ撮ろうとすると嫌がるのに、SORAを撮る時には必ず割り込んできます★



無印良品で買った物 靴まとめ買い 5 


変な体勢でぎゅ~ってしようとして。。。。。



無印良品で買った物 靴まとめ買い 6 


無理矢理ちゅうさせてます@@


SORAの冷めた目。。。。

イヤがって見えますが、まんざらでもないのか泣きません(゚m゚*)




ずっとこのまま仲良し兄弟でいて欲しいなぁ。。。



エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●ワンプレートランチ♪ 簡単自家製ローストビーフでサンドイッチ♪】

ローストビーフサンド じゃがバタ スープ 1 



こちら。。。だいぶ前に作ったもので、この写真1枚だけちょこっと使ったりしましたが、
ず~~っと下書き記事のままでアップしてませんでした(;・∀・)


すっごく簡単に、牛塊りを一晩漬けてから、フライパンで焼き色つけて、
お鍋で保温調理でキレイなローストビーフができました♪♪♪


前にレシピ本で新聞紙にぐるぐる巻きにするやり方を見ましたが、
むしろ逆に面倒じゃない??と思ってたので、
鶏ハムと同じ要領で簡単に作ってみたのです♪♪


オーブンでやるのより、しっとりと美味しくできました~~!!!((*´∀`)




ローストビーフサンド じゃがバタ スープ 2 



よく簡単なやり方でローストビーフ作ってるのもみかけますが、
中完全に生だよね?それってタタキじゃない??って疑問に思うものも。。。
間違いなく美味しいと思うし、いいのですが、ローストビーフではないのでは?と。。。


なので、カットして、低温でしっかり中まで入ってて、
キレイなピンクになってて嬉しかったです~~(♥´艸`)


ローストビーフはこうでなくっちゃ♪♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




  美味しくできたので、しっかりレシピにして残しておこう!!
と思ったのですが。。。先にアップしたい記事をアップしたりしてたら、
どんどん、忘却の彼方に。。。。


かろうじて作り方は覚えてるけど、細かい分量は完全に忘れ去ってしまいました(;・∀・)エヘ


メモもとったはずなのに、いつもどこかの切れはしにちょこちょこっと書いてるので、
多分捨ててしまいました。。。><



すぐレシピにおこしておかないとダメですね。。。
近々また作って、レシピアップします♪♪




ローストビーフサンド じゃがバタ スープ 3



トーストに挟んで、じゃがバタ、ポタージュも添えて、
贅沢気分のおひとり様ランチなのでした(♥´艸`)




週末、コメントに行けてません~~><ゴメンナサイ!!
今日明日で伺いますね~~!!




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★ゆで卵輪切りで簡単♪ トラさん&クマさんのお弁当★キャラ弁】


★キャラ弁★ ゆで卵輪切りで簡単とらさん&くまさん 1



週1幼稚園弁当の今回のKAIのリクエストは、トラさんでした♪♪


トラならカンタ~~ン♪♪


模様ものりでいいし、黄色は卵でいいし、ノープロブレムです♬♪



薄焼き卵で普通に作ろうかと思いましたが、
茹で卵があったので、どうにか活用することに。。。(*゚m゚*)そんなのばっかり@@


★キャラ弁★ ゆで卵輪切りで簡単とらさん&くまさん 2


* MENU *


* 茹で卵トラさん&くまさん

* 人参とブロッコリー芯の肉巻き

* サーモンのマヨ焼き

* ハムのお花

* トマトとちくわチーズのピック

* ブロッコリー

* スナップエンドウ

* 人参のグラッセ

* 蒸しじゃが

* のり玉ごはん

* オレンジ



またまたこうやって書くとおかずが多い気が。。。(;・∀・)
ブロッコリーもエンドウもゆでただけですが。。。


KAIの好きなものをちょびっとづつ入れ込んでます♪♪



数か月前まで緑の野菜を全く食べなかったKAI。。。
まさか好きな物の中にブロッコリーやスナップエンドウが入るようになるとは。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
 

本当にうれしいです!!!
(お弁当の彩り的にも( ´艸`)ムププ)



お弁当にはいつも、人参のグラッセ蒸しじゃがを飾りに使ってるんですが、
それを、前のお弁当の記事で簡単に炊飯器ぽんで作ってますと書いたら、
どうやって作るのか気になる~とコメントを頂いたので、写真をちゃんと撮ってみました~(♥´艸`)



まず、普通にといだお米にお水もお米の分量でセットします。


その上に9号のお弁当用アルミカップに、
5mmから1cm厚ぐらいの厚みにスライスした人参を3~4枚入れて、
カップより1cmぐらい少なくお水を入れて、
砂糖を小さじ1/2ぐらいぽいっと入れます。
(多少人参はみ出てても全然問題なしです。ちょっと漬かってれば)



カップを砂糖水をこぼさないようにそおっと
中央のご飯の上に載せます。


ジャガイモは皮をむいて、
そのままご飯の上に置くだけです★


ニンジンのグラッセと蒸しじゃが 1


こんな感じ↑
ちょっとアルミカップがぷかぷかするけど、気にしな~~い@@


普通にご飯を炊くと ↓ こんな感じに出来上がりです~~♪♪♪



ニンジンのグラッセと蒸しじゃが 2



カップをそおっともちあげて取り出して。。。あつあつなのでお気を付け下さい@@
(こぼれても全然問題なしですが。。。単なる砂糖水なので、
むしろお米も美味しくなるかも( ´艸`)ムプ)


じゃがいももお箸でぷすっとさしてもちあげると、
お米も全然ついてきませんよ~~★



じゃがいもは皮つきだと、皮にたくさんお米がつくので、
皮は剥いて下さいね~


あと、じゃがを乗せたまま放置すると、アクがご飯にうつって、
じゃがの周りのお米が茶色くなるので、炊けたらすぐ取り出して下さい★



どちらも、ご飯を炊く時の圧力で超~~~美味しく、柔らかくできます♪♪



後はじゃがをスライスして、人参と一緒にお好きな型で抜くだけです♪♪


前はキャロットグラッセはレンチンで作ってましたが、
どうにかもっと簡単に少量が作れないだろうか。。。
とものぐさで人参嫌いな私があみ出した小技でした~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


もともとは大根の下茹でが面倒で、
おでんの大根をこうやってたんですよね~。。。。ってどこまでものぐさ。。。(-ω- ;)


ちょ~~~簡単で美味しいので結果オーライです(。-∀-)ィヒ♪



(あ、うちは5号炊き炊飯器3合炊く時にこれしてますが、
マックスで炊く場合は、圧力かかる、蓋の上のところに、
野菜がくっつくと危険なようなので、
少なめに炊く時だけにしてくださいね!!!)




ご飯も炊けて、人参のグラッセもできて、蒸しじゃがもできて、
さらに型を抜いた後の残りの人参とじゃがで、  ポテトサラダまでできて、
さらに光熱費削減エコで一石5丁なのでした~((´∀`*))イエ~





★キャラ弁★ ゆで卵輪切りで簡単とらさん&くまさん 3 




茹で卵の輪切りは、黄色ならどんなキャラにも使えそうです♪♪
時間がない、キャラ弁面倒な時はこれ使おう~~♪♪


とらは柄が小さいしのり張るのが、面倒ですが、クマは超かんた~ん♪♪


鼻と口のところの白いのは白身を抜いてて、
耳は薄焼き卵です♪




★キャラ弁★ ゆで卵輪切りで簡単とらさん&くまさん 4のコピー 



ハムのお花も前はふわっと折ってからきってたら、環の部分がぼろってなってましたが、
おらずに切れ目を入れてくるってするようにしたら、
キレイに環にできるようになりました~♪♪



このトラさんもKAIは喜んでくれたようです♪♪
よかったよかった♪♪




(時間がある時に、卵輪切りキャラと、人参グラッセ&蒸しじゃがを楽天レシピにアップしたら、
リンク追記しますね~★)




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●全てまる~~っとトビウオ♪ と サイコロステーキの晩ご飯★】

 
飛び魚三昧とサイコロステーキの贅沢夜ごはん 1 



パパが休みの日の晩ご飯です♪

 
飛び魚なんてめったに一般家庭で調理しない魚を、
私が調理できるわけもなく。。。
もちろんパパが作ってくれました~~((*´∀`))


お刺身に乗ってる飛び魚の羽がキレイ飛んでるように広がってます♪♪


広げた状態でどっかに貼りつけてかわかすとこうなるようです@




* MENU *


* 松坂牛のサイコロステーキ 野菜おろしソースで

* 揚げ茄子

* じゃがバター

* トビウオのたたき

* とびっこ出汁仕立て

* あごだし(トビウオの出汁)の吸い物

* ごはん


* つけあわせ 
サラダ菜・プチトマト・インゲン



どれもこれも、と~~ってもおいしいです♪
見てわかる通り、美味しくないわけがない(*・艸・)♪


頂き物の超美味しそうな松坂牛のサイコロステーキがあったので、
牛乳とか、野菜をちょこっと買い足しに行くつもりでスーパーに行ったら、
あまりにも美味しそうなトビウオがいたので、誘惑に勝てず購入。。(;・∀・)


お魚に、ステーキに。。。贅沢過ぎです@@



飛び魚の身はタタキにして、あらは吸い物に♪


干したトビウオから作る出汁をアゴ出汁っていうんですが、
あらにアゴ出汁も足して、さらに深みのある魚汁になりました♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 





飛び魚三昧とサイコロステーキの贅沢夜ごはん 2 



頂き物の松坂牛のサイコロステーキは。。。
いろんな部位がころころ入ってて、一切れ一切れ味が違って面白いです♪♪



サイコロステーキというから、よくスーパーで売ってるぎゅうっと固めたやつだと思ったら、
サイコロ状にカットしてある普通のステーキでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ




松坂牛でものすごく有名な販売店【朝日屋】で買ってきてくれたものなので、
ぎゅうっとサイコロじゃ~ないですよね(^▽^;)アハ~



いつもの、おろし大根&オニオンで作った野菜ソースで
美味しく頂きました~☆..+'(◕∀◕)..+*
 



飛び魚三昧とサイコロステーキの贅沢夜ごはん 4 



飛び魚をさばいてたら(パパが)、とびっこが出てきました!
パパも何度も飛び魚はさばいてるけど、卵は初めて出てきた~と言うので、
調理の仕方をネットで調べましたが、よくわからず。。。とりあえず、
生で食べれるよう。。。


たらこみたいに薄皮から卵を出して、冷ました出汁醤油にしばらくつけこみました♪



とびっ子は海外ではゴールデンキャビアと言われるようです♪


確かにキレイな黄色のつぶつぶでした♪♪


お寿司やさんのオレンジっぽい色は醤油漬けなのかな?


つぶつぶ食感が美味しくて、とびタタと一緒にごはんにのっけて食べたら、
激うま~~~ヾ(●´∀`●)ノ



どれもこれもおいしい、パパ料理♪♪
ごちそうさまでした(。-人-。)





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●父の日のプレゼント♪とペーパー収納 ★ ロールケーキ&フォトブック♪】

父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 1 



毎年母の日は、カーネーションとかわいい植木鉢か鉢カバーと、
チーズケーキをプレゼントしています♪という記事を先日書きましたが。。。



父の日も、KAIが産まれてからは、KAIの1年分の写真をまとめたフォトアルバムと、
ケーキが毎年定番のプレゼントです♪((*´∀`))



最初の2年で作っていた写真屋さんのフォトアルバムが販売中止になってしまったので(TAT)、
次はどこの会社にしようか模索中。。。


とか言っていたら、去年は私がつわりになってしまい、
とてもじゃないけど、気力のいる写真編集ができなくて、
父の日はケーキのみで終わってしまいました(;・∀・)



で、そのままになっていたので。。。今年は2年分の写真整理でした~~ヽ(T∇T)ノ



なんせ写真すっごく撮る私なので、写真が多い多い。。。
めっちゃ大変でした。。
月に一度ぐらいで整理ちゃんとしないとだめですね><



父の日に、一緒に自分の家用ももう1冊作っておきます♪♪



SORAは1月生まれなので、12月までを作ったので、
全部KAIばっかりです★



父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 6 




フォトブックをどこで作ろうか迷っていたら、グルーポンでCOCOAL(ココアル)
というところが半額になっていたので、試しにこちらで作ってみることに。。。



よくネットのサイドバーの宣伝のとこで見かけてたので、気になっていたのです@@



表紙も、裏表紙も写真が入れれるし、きちんとしたハードカバーです♪


表紙と裏表紙のデザインも全部自分でしてます♪♪
(表紙は今年の年賀状デザインの使い回しですけど(*゚m゚*)プ) 


七五三の時に写真屋さんで撮ってもらった写真と、
前にエッセさんの取材の時の写真データを、気に入ったの頂いてたので、
プロの方に撮ってもらったので、写真と裏表紙を作りました~~♪( ´∀`)




 父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 2  

 


中身の紙がもうちょっと厚いといいけど。。。
印刷は結構キレイで、いい感じです♪♪


ちなみに、こちら、20ページが最小ページで、(4ページ単位で増やせます)
写真アップはページを増やしても、100枚まで。。。


どうしても、ひと月、10枚に厳選して、1ページ内で収めたい。。。


どうせなら写真の縦と横もきちんと計算して配置もしたい。。。


で、さらに2年分もまとめたい。。。そんな私には100枚じゃ足りないし!
ってことで、フォトショップ(写真加工ソフト)で元データ作って、自分で編集しました★
(なので、ココアルさんでは、このページ割りはありません~(;・∀・)紛らわしくてスミマセン@)



私は自分で写真の順番とか写真割も全部しましたが、
100枚以内だったら、写真チョイスしておいたら、
ココアルさんのネット上のソフトが全部コマ割りもしてくれますよ~♪♪


試しにやってみましたがすっごく楽チンでしたよ~♪♪




父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 3 



届いたら、こんなかわいいBOXに入ってました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
そのままプレゼントにできちゃいますね~~(♥´艸`)
 




父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 7 



一緒にあげたのは、大好きな近所のケーキ屋さんのシーズンロール(毎月変わるんです♪)

今月は父の日があるため、渋くコーヒーロールでした♪♪



あげたものなのに、ちゃっかり私も一緒に食べました(*゚m゚*)



コーヒー香る、ほんのり苦い生地に、中に入ってる、これまたビターなコーヒーゼリー。。
甘くてふんわり軽いクリームがしっかり合って、かなり美味しかったです~~(♥´艸`)



これ、作ってみた~~い。。。(*`艸´)



でも我が家はパパがコーヒー苦手なので、野望だけで終わりそうです。。。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



このフォトブックですが、
前に、ESSEさんのペーパー(写真)収納の記事でも少しご紹介頂きました♪


その時の記事 → 
かさばる紙をすっきり片付けるというコーナーです♪



ブログでは写真収納についてふれたことなかったので、

写真管理方法の一つとして。。。。




↓ KAI0歳、1歳の時のフォトブック。。。
中も分厚いし、リングになってるし、印刷もキレイだしでものすご~~く良かったのに。。。
販売中止だなんて超残念。。。(TAT)



父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 4 


写真1枚づつ印刷するよりも、こうやってフォトブックに厳選した方が、
見易いし、経済的でもあります♪♪


しかも1年間1冊なので、省スペース♪♪




父の日プレゼント★フォトブックとケーキ★ペーパー収納 5 



1年分の写真データも、DVD-R1枚にどうにかおさまるようにして、
アルバムの裏にこうやってくっつけておくと、データもすぐとりだせて、迷子になりません♪♪




成長記録コメントも一緒に入れてあるので、
SORAの育児で忘れてる事がいっぱいあって、
KAIの0歳の時のフォトブック、頻繁に見返してます(^▽^;)



データだけ残して置くのもいいけど、
厳選した写真でフォトブック作っておくと、すぐ見返せれてとってもおススメです♪♪




こんな写真整理の仕方、いかがですか??( ´∀`)





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






22:04 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★お星さまの行楽弁当♪★使い捨て容器でも!かわいく♪】

行楽弁当 1 



前回の記事で、ちょっと遠くの公園におでかけの事を書きましたが、
その時にもって行ったお弁当です♪♪ 



人参のグラッセと、蒸しジャガイモを☆型に抜いて、
お顔をつけて散らして置いただけで少し華やかに。。なったような?



行楽弁当 2 


* MENU *


* 天ぷら(かきあげ&茄子)

* 鶏のから揚げ

* ウインナー&チーズスティックかまぼこのピック

* 出汁巻き卵
 
* ツナマヨおにぎり



中身はこれだけなんですが。。。
彩りに、人参のグラッセ、蒸しじゃがいも、プチトマト、
ひらひら葉っぱ(エンダイブ?)、パセリ、オレンジを散らしてみました♪



おかずが少なかったし、写真撮らないつもりだったんですが(;・∀・)


冷蔵庫にあるお野菜を飾りにちょこちょこ使ったら、
少し華やかになったので、アップしてみました♪♪




だって、こちらの↓容器の方なんて。。。



行楽弁当 4 




よく見ると、かき揚げと茄子天の天ぷらしか入ってないし∵ゞ(≧ε≦● )プ!


あ、でもこの天ぷら、揚げもの達人のパパが揚げてくれたので、
お弁当に入ってても、食べる時もさくさくしてました!!




行楽弁当 3 




いつもお弁当に入れる、人参のグラッセと蒸しじゃがは、
炊飯器でご飯炊く時に一緒にぽんして作ってます♪♪


すっごく楽チンで、炊飯器の圧力で美味しく出来上がります~♪♪


言葉じゃ説明しづらいので、また作り方写真撮りますね~★




行楽弁当 5 



はみ出てる分をぎゅうっと押しいれて、
フタをして、マステでとめて完成です♪♪


透明なフタだと、中身が見えるのもいいですよね★


味気ない、普通の使い捨て容器だけど、
中身をちょこっとかわいくしたら、それもありなような?(*`艸´)



お出かけの後、帰ってきたら、洗い物するのも面倒なので
ついつい使い捨て容器に頼っちゃいますが。。。


でも大きめな重箱弁当箱、かわいさにつられて、無計画に増えていって、
めっちゃたくさんあるので、どんどん使わなくっちゃ~( ´∀`;)





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●子供とお出かけ♪ 春日井 市民四季の森公園 バラ*アジサイ祭り♪】




先日、名古屋近郊おでかけガイドの本をみていたら、
とっても楽しそうな遊具が載っていて、KAIがそこに行きたい!というので、
連れて行ってあげることに。。。。


場所は、春日井にある、市民四季の森


名古屋からなら、高速の名古屋から、インター2つ分、
春日井東で降りて車で10分かからないぐらいの所にあります♪


土日なら高速も半額だし、下道は混んでるので、高速に乗った方が断然いい気がします♪
名古屋インターからは30分かからなかったんじゃないかな?


高速に乗ってるときに、外をみてたら、広場みたいなところで、
お祭りをしてるのを発見!


「パパ!お祭りしてた!あそこに行きたい!!」と騒ぐ私@@


パパもちらっと見えたらしく、行きたいね~ってなったんです@
そしたら。。。まさかの偶然にも行き先の市民四季の森でのお祭りでした( ´艸`)ムププ


わ~ラッキー♪♪って思ったんですが。。。
駐車場が。。。><
満車で、遠くの臨時駐車場で降りたんですが、
臨時シャトルバスも全然少なくて、結構待ちました(;・∀・)


お祭りしてるなんて知らなかったうえに、
いつもは朝イチ出発な我が家には珍しく、のんびり家をでてしまったので><



市民四季の森 バラあじさい祭り 1


どうにか到着して、お祭りの会場へ♪♪


手作りブースでいろいろ手作り体験できます♪♪
バルーンアート体験もありましたが、時間が合わなくて、
作ってあったトトロをゲット!
かわいい~♪( *´艸`)作れるようになりたい!



食べ物ブースも結構ありましたが、
お弁当持ってきてたので、スル―でした@


お祭りと言えば、目当てはフリマなんですが。。。
フリマはなかったです><ざんね~~ん@@


コンサートホールでは、有名なアニソン歌う人が来ていたようです@@
その前の芝生で、お弁当食べてる人がいっぱいいたので、そこでランチタイム♪♪


コンサートが終わったら、織田信長(多分。。)かなにかの武将たちがでてきたりして、
忍者が好きなKAIはテンションあがりました♪♪
(途中で武将と忍者が若干違うことに気付いてましたけど(*゚m゚*)プ)



食べ終わったら、行きたかった芝すべりへ♪ ↓↓
プロテクターとかも借りれます♪

結構スピードもでて、すっごく楽しかったみたいです♪♪



市民四季の森 バラあじさい祭り 2 


じゃぶじゃぶ水遊びができそうな場所もありました♪ ↑
曇りなので寒そうでしたが、子供達、ぱしゃぱしゃしてました♪
夏にまた来たいです~♪


お次は遊具ゾーン♪


↓ コレコレ♪このツリーハウスみて、KAI来たがったんです♪♪
遊具ゾーンに入ったら、とにかくメルヘン!!!
いろんな公園行ってますが、ここはすっごくかわいいです~♪♪


そこらじゅうにおおきなきのこがあったり、ベンチがキャンディーの形してたり、
小さなおうちやトンネルがたくさん!!
ねずみーランドのトゥーンタ〇ンのようです♪♪



市民四季の森 バラあじさい祭り 3 


KAIははしゃいで走りまくってました~~(♥´艸`)


パパが臨時駐車場から車をとりに行ってたので、
私1人でKAIとSORAをみてたんですが、
SORAがずっと寝ててくれてまだよかった。。。


KAIは全然振り向かないので、すぐ行方不明になって、
焦りました><


も~ほんと私ひとりじゃ無理。。。。


ずっとカメラマンな私。。。
私一枚も写ってない。。。とぶちぶち言ったら、
仕方なくパパが最後に一枚撮ってくれました@@


アジサイのキレイなところで。。。。❤
アジサイラブです!
今年こそアジサイのドライ成功させたい。。。♪♪



市民四季の森 バラあじさい祭り 4 


あ、動物がいるプチふれあい広場もありました♪ ↑


広いけど、それほどたくさん歩かず、ちょこっとづついろいろあって、
とっても楽しめました~~((*´∀`))


お祭りのメインのアジサイも、バラもとってもキレイだったし♪♪
6月1日に行ったんですが、お祭り始まりみたいで、
6月16日の日曜日までやってるようです~


私達行った時は最初の日だったようで、
アジサイもまだ全然咲いてないとこもあったので、
今頃見頃だろうな~~*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもオススメです♪♪



次はこの日作った行楽弁当記事です♪♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★キャラ弁★ 出汁巻き卵とごはんで ライオンさんのお弁当 】


キャラ弁 ライオン 7
 


週に1度のキャラ弁。。。


なんだかすっごくお弁当記事が多くなってきましたが、
キャラ弁ブログではありません。。。。


なぜなら完成度が低いから。。。(。-∀-)プフ
もうちょっとキレイにできそうな気がする。。。><


それにしても最近お料理ネタが少ないような。。。



いえ、気のせいです(*゚m゚*)
全然そんなことないです




キャラ弁 ライオン 6 


* MENU *


* 出汁巻き卵でライオン

* 肉巻きフライドポテト

* イカ焼き

* ソーセージ

* 人参のグラッセ

* プチトマト

* オレンジ



おかずはパパが作ってくれました♪



KAIにリクエストを聞く前に、またまた出汁巻きを作ってもらってしまったため、
無理無理ライオンの顔にしてみました( ´艸`)ムプ



キャラ弁 ライオン 8 



お顔は出汁巻き卵を二つ並べて、小さめの丸型で抜いて、
周りのちいさい丸おにぎりはごはんに醤油をちょこっと混ぜて、
ラップで丸めてます


最初ポン○ライオンにしようと思って、下絵を描いたら、全然似なかったので、
諦めて、ライオンに見えればいいか。。。と思っていたら、
完成したら、似てしまいました@@←似てる??



ホントは鼻があったような。。。なかったような。。。←調べればいいんですが(^▽^;)


KAIに見せたら、ライオン!と言ってくれたので、OKってことで♪♪( ´∀`)アハ



見たまんまの作り方ですが、一応詳しいレシピは楽天レシピさんの方にもアップしました♪

↓ ↓ ↓


★キャラ弁★ 出汁巻き卵でライオンさんのお弁当♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320005111/





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


【 子育てショット♪ 】



まだ寝がえりはうてないSORAだけど、
仰向けキックでどこにでも移動。。。



キャラ弁 ライオン 3 


私が見えなくなると、一生懸命捜します


キャラ弁 ライオン 4 


ぐりん@@


見つかった!

って体やわらか~~い!!!90度ぐらい体曲がってます!!


ヘルニアもちの私はこれから一生する事はない体勢@@
若いってうらやましい。。。



キャラ弁 ライオン 2 



前は私以外の人(パパ含む)に笑いかけることがほとんどなかったのですが、
最近は誰と目があっても笑いかけます♪♪


パパも笑いかけてもらえるので、よくSORAをかまってくれます♪


パパのお膝で遊んでもらってるSORA、ご機嫌♪♪



キャラ弁 ライオン 5 


ぶに~~~@@


このぶにってる顔スキ。。。♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪


パパには変!笑ってる方がかわいいじゃん!って言われますけど。。。



KAIの時にはなかった、ベビージム(借り物)
SORAが使ってるのがうらやましいみたいで、スキをみてKAIが入り込みます(*・艸・)♪


カメラをむけるといつも中途半端な笑顔@@



キャラ弁 ライオン 




産まれてすぐは全然似てない!と言われた、KAIとSORAですが、
最近似てきたね~と言われるようになりました♪♪



あ!そういえば、この前行った歯医者ですが、
KAIのぐらぐら前歯、少~~しだけぐらつきも良くなってきたようなので、
結局固定もせず、要監察になりました♪


最低でも1カ月は固いものを前歯でちぎったりは絶対にダメとのことですが。。。
今もパンとか噛みちぎってる。。><


なるべく小さくして、直接奥歯に入れれるようにしてますが。。
それも結構嫌がるので><


でも腫れてきたり、ひどくならずに良かったです♪♪


ご心配おかけしました!!
皆様からの温かいご心配のコメント、嬉しかったです~(♥´艸`)
ありがとうございます♪♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●ハンドメイド ★ ティッシュケース♪ 置いてもかけてもかわいい形です( ´艸`)】


 
実家に置いてあったティッシュケース。。。

何気なく使っていたのですが、ふと良く見ると。。。。


横置きになっていても、
かけてあってもかわいい形。。。!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛



しかも、詰め替えがすっごく楽チン♪♪


ってわけで、現物を借りてきて、サイズを測って自分好みの生地で作ってみました♪♪



↓ こんな形です♪ 

(なんか写真明るすぎて見にくいですね。。。(-ω- ;))


ティッシュケース 1



縦長の持ち手付きの袋になっている形です♪


ポイントは、固めの接着芯を貼って、かっちりと作ること♪♪


布のみでタレっと作ると、かけるとだら~~んとなってかわいくない気がします@@



ティッシュケース 2 



ポイントに右下に 麻の端切れ + レースの端切れ + 100均麻テープを重ねてみました♪



左側はコットンリネンのチェック♪
この生地超お気に入りで、ハンドメイドにちょこっとづつ、いろんなのに使いまくってます♪


右側はモカブラウンのネルっぽい生地♪
ちょっぴり冬っぽいですが、通年でもぎりOKな落ち着いた色合い。。。


クッションカバーを作った残り生地ですが、コレも超お気に入り!!
もっと買ってくれば良かった~~><


底ぶぶん、縫ってひっくり返した後に、もう一度おさえで縫ってます★
縫った方がかっちりとします♪



ティッシュケース 3 


上の内側はこんな感じ。。。。


始末がへたっぴですね。。。(・ω-;)


持ち手を挟みこんだ所に、ちょうどマジックテープがくるようにします♪

真ん中に1か所だけで最初作ったら、かけた時時に端がだれっとしてしまったので、
マジックテープ2か所につけ直しました@@



持ち手は片側を挟みこんで、もう端はマジックテープなので、
ひっかけじゃなくて、通したりもOKです♪


車においておくのにもいいですよ~♪♪



ティッシュケース 4 


置くとこんな感じ。。。


ティッシュケース 5 


かけるとこんな感じです♪♪


普段はカウンターの上に置いてますが、
掃除する時や、人が来た時はかけておいた方が目につきやすくて、
使いやすいんです♪


かけるのも、置くのも両方OKなこの形、おススメです~~(♥´艸`)


久々のハンドメイド記事でした★




朝からキッチンやお風呂場を何故か突然大掃除してしまい、
疲れ気味なのに、夕方KAIの歯医者さんです。。。><
今から夜ごはんの用意しなくっちゃです~@@




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






15:00 | 旧ブログ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●100均 ナチュラルキッチン * 籐と木のトレ―&器 ★楽天スーパーセール★購入品♪】



 
前回の記事で、KAIの前歯がぐらぐらに。。と書いたところ、
きっと大丈夫だよ~ってコメ、皆様ありがとうございました♪♪(*^▽^*)


命にかかわる、とかではないし、ちょっとした怪我だから。。。って
自分で思ってるつもりでも、いろんな経験談を聞いて、
大丈夫だった話とか、うちの子もこうだったよ~とかいう話を聞くと、かなりほっとして、
思っていた以上に心配してる自分に気付きます@@


子供ってほんと、え??なんで今泣き始めた??ってびっくりするぐらい、
目を離した一瞬のスキを見て怪我しますよね~~><


これがまたタイミングが悪く、今日から、幼稚園に歯ブラシ持参で、
歯磨き指導が始まりました@@


KAI、歯ブラシでめいいっぱい前歯磨いたりしないといいんですけど。。。(。=`ω´=;)




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



前に記事にした→★ナチュラルキッチン購入品の続きです♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 1



最近写真撮る時に使いまくってる籐のトレ―たち♪♪
奥の多肉ちゃんが入ってる籠もナチュキチです♪♪


作りはちょっぴりちゃちい感じですが、他の100均よりも色がいいんです~( ´∀`)
おうちカフェに使えます~~♪♪


今度行ったら、丸と四角のトレ―、あと2枚づつ追加購入決定です♪♪
持ち手つきの、籐のもKAIのぬいぐるみのベッドにしたいので、買おう~~♪♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 2 


木のトレ―と器♪♪♪


他の100均の木のものって、テカってたり、削りすぎてて、
まる~い感じだったりするんですが、
これは艶消しで、切りっぱなしな感じがいいんです♪♪


奥の焦げ茶の器もサラダとか映えます~~♪♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 3 


前に買った木のコースターと丸の器と同じシリーズでした♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これもヘビロテしてますよ~~♪♪




背景に使った写真を探してみました@@


↓ 籐の丸いトレ―とか、
以前にお買い物した小物を写真撮る時にも使いました~♪

 

2013 春 東海エコフェスタ 6 



↓ お弁当撮る時の背景にも。。。



キャラ弁 ママと子供のにっこり仲良し弁当 1



こちらは四角のトレ―で♪♪
木とか籐の感じがものすご~~~く好きです♪♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




トレ―とか器とか、全部ナチュキチでセッティングとかしてみるのもいいですね~♪♪
ナチュキチ、年末以来いってないので、また行きたくなっちゃいました~(♥´艸`)






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


今回楽天スーパーセール、欲しい物がたくさんセール予告出てたので、
張り切って2日00:00から参加しました~( *´艸`)






↓ 一番欲しかった腰ベルトタイプのベビーキャリー!!
KAIの時には腰ベルトなかったので買い直しです><
ベージュドット購入~~♪♪


↓ 私が今年ゲットしてしまったクロックス。。。
今までみんなと同じはイヤだからいらない!と言い張っていたパパですが、
私がはいてたら欲しくなったようです(゚m゚*)プッ
カーキのふだん履きのワンサイズ下を購入♪


↓  ごつすぎないグラディエーター♪
去年のは履きつぶしたので、今年似たの探してました~♪
キャメル購入♪
ウェッジソール部分、かわいいんですけど~!!実物はどうかな?まぁ安いので。。
まだ在庫ありそうです♪送料込で激安!!!


↓ 授乳に便利なドルマン♪
(Tシャツの中にすっぽり赤ちゃん入れちゃいます♪授乳ケープいらず~★)
ブラックのメガネウサギぽち凸♪



↓ KAIの幼稚園バスのお迎えにもいけちゃうリラックスルームウェアとして♪
モカ購入~~♪♪



まだまだタイムセール狙ってます( ´艸`)ムププ♪♪
プチプラで授乳もできて外にもいけるルームウェアを買い漁り中です~♪



 






16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
