
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●簡単♪お花の正月アレンジ 玄関&テーブル&ベランダの飾り♪●】

 


毎年、お正月は玄関にちょこっとだけお花?を飾ってます


いつも近所の実家から、千両と南天をもらうので、
松だけ買って簡単に少し活けるだけなんですが、
今年は葉ボタンも小さいのが上手く生えてきたというので、それももらいました♪♪




2014 正月アレンジ 4 



↑の松だけ、今年はダイソーさんで売っていた造花です@@
松ぼっくりもくっついてました♪♪


ピックもダイソーさんで買いましたよ~♪♪
もらいもの+プチプラの正月アレンジ(*゚m゚*)プ



白い陶器の丸いお皿に剣山を置いて水張って、刺してるだけです@@



手前のだるまは、KAIが仮面ライダーガイムになれますように。。とお願いごとしながら、
左目をいれました



右目を入れる日は。。。こなさそうですけど( ´艸`)ムププ



 
2014 正月アレンジ  3 



テーブルの上には、セリアさんで買った飾りに、神社で買ってきた午の飾りに、
実家からもらいものの千両です


籐のトレ―にまとめて、テーブルを拭きやすくしてます♪




2014 正月アレンジ 



ベランダは、これは買ってきた葉ボタンに、パンジーで寄せ植えにしました♪


刺してある松は、玄関に使った松の残りを
(ちょうどいい大きさに大きかったのを分解したので)
刺しました@@


獅子舞のピックはこれもダイソーさんで♪♪



あとはしめ縄や鏡餅も用意して、
玄関もリビングもベランダも、お正月の準備ができました♪♪



大掃除もあとちょっと!!がんばってキレイにします゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



この記事で今年最後の更新になりそうです★




皆様、良いお年をお迎え下さい♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)








子供が冬休み中コメント欄閉じさせていただいてます><
何かありましたら、お気軽にメールフォームよりお願いします♪♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



 







16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★ 2013 子供と楽しむクリスマス演出とプレゼント★】



今年の我が家の子供と楽しむクリスマス演出をまとめてみました♪



写真多めなので、文章はさくっと簡潔に。。。できるかな(A´・ω・)いつも長い私。。



今年はSORAが赤ちゃんで、ツリーをむしって食べてしまうので、ツリーは別室に避難@@
なので、SORAの手の届かないところに吊るして飾りました♪



2013 子供と楽しむクリスマスの演出 6 





今年のTVの上の飾り棚はこんな感じ。。。
ちょっとごちゃごちゃなので、来年は抜け感のあるディスプレイがテーマ。。。






2013 子供と楽しむクリスマスの演出 7 



照明にサンタさんのボールをかかぶせて、ゆきだるまの方は照明のひもにぶら下げました@@
この照明、ついてたまんまなので、いいのに変えたい。。。


ずっとやりたかった風船演出♪
ダイソーで赤のみ、緑のみの風船が売ってたので前もって購入しておきました♪
風船、ふくらますのめっちゃ大変でした
超酸欠@@


マスキングテープで簡単にとめてます@@
エアコンの風でよく落ちてきます。。パパに嫌がられました(゚m゚*)プッ


奥の和室にはリースとフェルトガーランド




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 5 



毎年KAIがすっごく楽しみにしているアドベントカレンダー♪
今年もカルディさんで♪♪


今年は数字がだいぶ読めるようになってきたので、
KAIが自分で日にち探せるようになりました♪♪




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 1  



幼稚園の最終日に園でサンタさんにもらってきたプレゼント♪♪


テントウムシの中にへびがいる!!!
と覗きこんで言っていたKAI★




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 2 



出したらへびではなく、ぽっくりになっていて、そのヒモでした( ´艸`)ムププ




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 16 



毎年、じぃじとばぁばにあてたクリスマスカードを書いてます♪
今年は文字もだいぶかけるようになりました~★




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 15 



今年選んだカードはダイソーさんの立体カード♪
去年はメロディーカードでした♪


前はハンズで選んでましたが、
ダイソーさんのカードとの違いがわからず、
これからは毎年ダイソーさんのお世話になりそうです(゚m゚*)


ダイソーさんでポップアップ絵本のカードもあって、
ポップアップが見開き3ページもありました!!


普通に本として売ってそうなとってもいい絵本!!


写真撮り忘れですが、これはサンタさん→KAIへのメッセージカードにしました♪♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



22日の夜、明日サンタさん来てるかな~と言っておいたのですが、
起きてすぐ、ツリーの下に走って行きました( ´艸`)ムププ




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 8 



すごい勢いで破いてプレゼント確認中~♪( ´∀`)




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 9 



いつもサンタさんにプレゼント希望の紙と、
サンタさんへお礼のお菓子をブーツの中に入れておくのですが、
当日にそれを抜いて、サンタさん→KAIへのカードと、
お菓子を食べたあとの包装紙を入れておきます♪♪


中を覗いて、カードと包装紙をみて、
サンタさん食べてくれたんだね!!!と喜んでます♪♪




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 10 



プレゼントは仮面ライダー無双ソードガン?と橙丸@@
ベルトはこの後、じいじ&ばぁばからもらえる確約済み




2013 子供と楽しむクリスマスの演出 10のコピー 



もうひとつは、バランスバイク♪
これは私があげたくて。。。。


これだけのつもりだったのですが、
KAIが全然これを欲しがってなかったので、
パパにこれだけだったら、絶対KAIがっかりすると思う!
と脅されて、予定外に仮面ライダーグッズも買うことに><



2013 子供と楽しむクリスマスの演出 11 



SORAにはすっごく迷ったのですが、特にあげたいものもないし、
まだSORAもわからないので、みんなで遊べるファミリーゲームのどんじゃらに♪♪


私どんじゃら大好きなんです♪
テンションあがる~~♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


SORAはまったくゲームに興味を示さず、ラッピングとめるきらきらの針金に夢中(*゚m゚*)プ
この無欲な姿が愛らしすぎます♪♪


来年はちゃんとSORAの喜びそうなものあげるからね~@@
 



↓ ↓ ↓ うちから&じぃじ、ばぁばからのプレゼントまとめ♪
柴犬写真なしですが、SORAめっちゃ喜んでました!





 






2013 子供と楽しむクリスマスの演出 18 


KAIサンタ、パパトナカイに乗るの図


KAIはしゃぎまくり♪♪ですが、なんとなく、元気があるのかないのか。。?


後でお熱が発覚しましたが、この時からすでに熱あったのかも><



午前中、パパが用事があって出かけるのに、
KAIもくっついていったのですが、
帰りに私にもサプライズで。。。



2013 子供と楽しむクリスマスの演出 14



プチブーケ!!*:.。☆..。.(´∀`人)わぁい~♪
もらえると思ってなかったので、嬉しかったです♪♪




パパが帰ってくるまでにお昼ごはん作っておくね~
と言ってた私ですが、SORAがぐずぐずでまだセッティングだけの状態でした@@
お料理は前記事にしましたが、まとめなのでもう一度★



2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 2 



パパにも少しだけ助手をお願いして、ちゃちゃっと仕上げ★



2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 3 



KAIの好きなものばかり作りました♪♪



楽しい クリスマスでした♪♪



KAIのお熱がなければ。。。もっと楽しめたのに~~><



ちなみにまだ熱下がってません><
3日間38.5度から下がらない。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。かわいそう~~!!




すっごく長くなってしまいました;;
お読み頂きありがとうございます!!!!




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

2つのブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪ 
読んだよーのしるしに押して頂けるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 




子供が冬休み中、コメ欄閉じてます@@
お気軽にメールフォームよりメール下さいね♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
(。-∀-)


 






16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★ 2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ ★】



2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 



★ メリークリスマス  ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ♪♪



我が家は一足早く、パパのお休みの昨日23日にクリスマスしちゃいました♪♪♪




お昼ごはんは私担当♪
夜ごはんは、近所のじぃじ&ばぁばが来てくれて、
焼き肉クリスマスパーティで、パパ担当♪♪



夜はすっごくせっかちなじぃじがいると写真とか撮ったりしてると、
怒られるので(*゚m゚*)プ、写真なしですが、
お昼ごはんはゆっくり写真とりました(*・艸・)♪



2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 2 



なんとなくのメニューを決めたら、作り始める前に
こうやっておおまかなテーブルコーデを先に決めます。



毎年変わり映えしないクリスマスコーデですが。。。(;・∀・)



おうちのクリスマスディスプレイに使っていた小物をちょこちょこ乗せて、
クリスマスツリーのボールオーナメントを間にころころおきます♪♪



ロウソクはスタンドを持ってないので、
(ずっと探してるんですが、なかなかお気に入りがみつけられず;)
ショットグラスに刺したら、見た目も安定感も全然OKでした♪♪



ロウソクの下に空間があるけど。。。。ビーズで埋めようかまよったけど、
面倒だったのでやめました;



上写真がBEFOREで、



↓ ↓ ↓ がアフター♪♪お料理完成です~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚




2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 4 



ってごっちゃりしすぎ??(;゚(エ)゚)
実際に見ると華やかにできた!と思ったけど、
写真でみるとごちゃごちゃですね~><



お皿と盛り方の選択をまちがえました!
メインの大皿を作ればよかったかな??><



今年は立体感のあるテーブルコーデがテーマでした;




2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 5 



一番手前に、前菜と鶏のから揚げ♪


鶏からはワックスペーパーと、ゴールドのくるくるリボンで飾りつけ★
パパが揚げてくれたので、さっくさく!!
しかも実家からの差し入れに貰った地鶏でめっちゃ美味しいお肉でした♪♪


右の小皿は、いくらときゅうりのころころ和え
真ん中、イカの輪切り


いかといくら大好きなKAIの為の前菜(゚m゚*)プッ
今年は手をかけず、切っただけ、和えるだけのものを




2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ 5 



メインはチーズフォンデュ♪♪
ママ友が毎年クリスマスはチーズフォンデュだよ~と教えてくれたので、
我が家もマネっこしてみました♪♪



プラスチックの器に入ってるレンチン用のチーズフォンデュを買ってきました♪♪
入れ物が味気なさすぎたので、持ち手のとこをハサミでカットして、グラタン皿に入れました♪
(お皿で直。。。も考えたけど、チーズって洗い物が大変なので、そのまま容器を使ってみました)


下に、お皿をひっくり返したものの上にお皿→グラタン皿で立体感を出してみました★


昔やったチーズフォンデュはすぐにチーズが固まったりしたのに、
この買ってきたのは、冷めてもチーズが濃厚でとろとろ!!



最近のチーズフォンデュってすっごく進化してたんですね!!((*´∀`))



お野菜もボイル&カットで簡単に用意できるし、毎年チーズフォンデュっていいかも!
って思ったけど、パパはパスタの方が好きなようです@@



メインのウインナーはもくもくファームのすっごくおいしいウインナーでした♪(*・艸・)♪
これも頂きもの。。。。( ´艸`)ムププ




2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ 6 



リースサラダ♪♪


これ、ずっとやってみたかったんです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


水菜とカイワレを短め(3㎝ぐらい)にカットして、和えておく

胡瓜、ラディッシュ、ソーセージは輪切り

プチトマトは4等分

キャロットグラッセといくらをちらして

クリスマスリボンのピックを刺せば完成です!!


イメージ通りにかわいく華やかにできて満足~~(♥´艸`)
しかも簡単♪♪





2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ 7 




前日の冬至に作った残りのかぼポタージュ♪♪


生クリ❤に、ブラックペッパーで飾りつけ♪





2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ 8 



KAIのぶんはこんな感じで、全部を前菜によく使う
ミニサイズの器でコーデしてみました♪♪




2014 クリスマスごはん & テーブルコーデ 3 



今年はどれもカット、ボイルしたぐらいで、
ソースも作らず市販のものを使ったので、
作るだけなら、1時間かからないで用意ができました♪♪


飾りつけ&写真撮りで30分余分にかかってる気がしますけど;;;



クリスマスは私も子供と楽しみたいので、
毎年こんな感じの簡単メニューの組み合わせで行こうと思いました♪♪
 


で、写真もとって、いざいただきます!!!
って時に。。。。KAIの調子がなんか変。。。。


「KAIくん熱いんだよ。。。。」と自己申告があり、
お熱計ったら、まさかの38.8度。。。。ヽ(+∇+)ノ・・・



でも本人が食べる!と言うので、ちょっとだけ食べさせて、
夜に備えてお昼寝。。。。



夜は父母とのパーティ、キャンセルか迷いましたが、
まぁ父母なので、KAIも私達も気遣いしないうえに、
うちに来てもらうだけなので焼き肉パーティしました♪♪




ケーキは毎年手作りでしたが、
今年は。。。。



2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ 9 



市販のキャラデコ!!!☆..+'(◕∀◕)..+*


KAIの大好きな仮面ライダー鎧武のクリスマスケーキでした♪
クリスマス限定ロックシードつきです~~( ´艸`)ムププ


飾りつけはそのままだと味気ないので、
イチゴとキウイとミントを足して少し華やかにしましたよ♪♪



お味は。。。バタークリームなので。。。
それなりな。。。><



でもKAIはすっごく喜んでいたので全然OKです♪♪



長くなりましたので、クリスマスプレゼント記事は次回にアップします~~★



お読み頂き、ありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:

皆様も素敵なクリスマスを♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




冬休み中、コメント欄閉じさせて頂きます;;;
何かありましたら、メールフォームよりお願いしますです~★




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)



 

 




11:09 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●ルームフレーバー お部屋レシピに載せて頂きました♪】



先日、 【ルームフレーバー】さまから、お声かけを頂き、
コーナーのひとつの、お部屋レシピに載せて頂きました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




お部屋公開専門サイトで、登録されてる方のお部屋写真が、
たくさん公開されています♪♪



お部屋公開?。。。でも。。。私、そんなにおうちには自信がない。。。(;・∀・)
まだまだ改良したいとこがいっぱいな発展途上インテリアだし。。。



何が目にとまってお声かけを頂いたのか、びくびく伺うと、
前にハンドメイドした、【無地の雑巾をちょっとかわいく♪】という、
100均白無地雑巾に、ミシン刺繍した記事の
ハンドメイドレシピの詳しい物を、とのことでした★ 



作り途中の写真を一切撮っていなかったので、
新たに違うデザインで作ってみました♪♪




  雑巾リメイク 1              



前回はくまとおうちでしたが、
今回は、かえる&パトカーで♪




雑巾リメイク 2



ミシンで簡単に、一枚10分かからないで縫えちゃいます@@




雑巾リメイク 3



この雑巾なら、KAIもすすんでお手伝いしてくれます♪♪



↓ のお部屋レシピのコーナーで、詳しい作り方を公開して頂きました♪♪
(バナークリックでハンドメイドレシピに飛びます)


rr_170_80.gif



ちょこっとでも作ってみたいな~と思ってくださったら、
是非覗いてみてくださいね♪♪



【ルームフレーバー】さま、お声かけ頂き、
ご紹介ありがとうございました♪♪





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



ようやく年賀状完成しました><
デザインだけ。。。あとは宛名とメッセージ。。。がくり



クリスマスまであと5日!!



我が家は今年は23日にします♪♪
近所のじぃじ、ばぁばも来てくれて、パーティです~♪♪




プランを練らなくては+.゚(*´∀`)b゚+.゚







エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★キャラ弁★ ひつじさんのお弁当♪】



週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??



最近、私のまわりはちょっぴりばたばたしています@@


弟が家を建てたり、それ以外にもいろいろと。。。



増税前だから?( ´艸`)?



気が付けば、クリスマスまであと1週間!!!!
まだ子供達にサンタさんは何の準備もできていないようです。。。。><



悩みすぎて!!急いで準備しなくては~~@@



年賀状もいつもならもうほとんど用意できてるのに、
まだ写真もきまってませんよ~~><



大掃除ももう終わらせてる予定だったのにまだまだ。。。。




師走は忙しいですね!!
きりきりばたばた頑張らなくては!!!q(・ェ・q)バタ♪(p・ェ・)pバタ♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



キャラ弁 ひつじさん 1 


ちょっと。。。どころじゃなく、だいぶ前のお弁当@@


KAIリクエストで羊でした。。。。。


なんだかちょっとイメージと違う出来栄えに。。。。



キャラ弁 ひつじさん 3 


ひつじがでこぼこしてるは、ごはんの上に乗せたら、
チーズが溶けたからです@@



羊のもこものが上手く表現できました!


といいたいとこですが、微妙な感じ。。。。


顔が変なのかな?なんかいろいろ納得がいきません。。
かわいくない。。。。



正面で作ったのが間違いかな?
やっぱりひつじは側面がかわいいのかな。。。



こんなでもKAIは喜んでくれました♪♪
KAIが嬉しいならいいんです!!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




キャラ弁 ひつじさん 2 



おかずは、カボチャの煮物、ウインナー、カニカマ、キャロットグラッセ
出汁巻き卵、春雨炒め、ハムのお花、プチトマト、レタス♪


この日も完食でした♪♪





最後まで読んで頂いてありがとうございます(人´∇`)
ちょこっとコメのおかえしが遅れがちです><すみません!!




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【● 簡単♪ カップデザートレシピ♪ ふわんふわん~オレンジのムース 】




もう冬ですがカップデザートです。。。。


なぜなら、ブログお休み中の夏あたりにアップしようと撮ったものだから(゚m゚*)プ


アップ辞めようかとも思いましたが、
せっかく撮ったので。。。


そんなタイムリーじゃない記事がこれからわさっと出てくるかもです。。。;




   ムース オランジェ 1         



よく作るオレンジのムースを下に、
上はオレンジゼリーにフルーツ(オレンジ、キウイ、ぶどう)をトッピングしました♪♪



ママ友のおうちに持っていくのに、プラスチックのデザートカップで♪
最近はプラカップも100均でかわいいのが買えるのが嬉しいですね~♪



私は近くのパッケージ卸売のお店でまとめ買いしてるんですが、
ひとつの単価で計算すると、100均と変わらなかったり。。。



だったら、最小ロット数の小さい100均で、使うたびに新しいものが買えるほうが、
在庫管理も楽だしいいかも。。。と、最近ラッピングはほとんど100均で買うようになりました♪



こういうカッデザートは、プラスチックの使い捨てコップとかも良く使います♪
20個ぐらいで100円とかだし、大きさも多種あるのがいいですね♪



ムース オランジェ 2




このオレンジのムース、パパにもKAにIもお友達にも、私が作ったデザートの中で、
ダントツ、ナンバーワンの人気です♪



レシピはこちら  ↓ ↓ ↓


●ふんわり♪かる~い♪失敗しらずのオレンジムース★【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320005075/



ムース オランジェ 3




夏に作ったので、イチゴが売っていなくて、赤がないので、
カップの柄に赤が入っているのを選びました( ´艸`)ムププ




最近国産いちごが出回ってきて嬉しい♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スイーツ作るのが楽しみな季節です♪♪





読んで頂いてありがとうございました(人´∇`)❤





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになっています♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【★キャラ弁★ 仮面ライダー 鎧武 ガイム のお弁当♪】



 



最近、幼稚園にちょっと行きたくない病のKAI。。。


どうやら、幼稚園の男の子達はみんな強くて、
KAIは上手く男の子集団に入って行けない模様


あまりにも毎日、園でも家でも泣くので、
幼稚園の先生とも何度もやりとりしてます><



帰りのバスも降りるのが最後の方で、
寒くなってきて、トイレを我慢するのもイヤみたいで、
とにかく幼稚園がいや~~と毎日のように。。。。(。=`ω´=;)




そんなKAIを少しでも元気づけたくて、
最近簡単なのしか作ってなかったキャラ弁ですが、
KAIの大好きな★仮面ライダー 鎧武 ガイム★を作ってあげることに!!


 
キャラ弁 仮面ライダー鎧武 2



仮面ライダー、今回はナント、武士×フルーツ【果実】がモチーフ。。。


最初はおとな的にはダサい!!
ひどすぎる!!と思っていました。。。。



変身シーンなんて、オレンジとかの果実が頭の上から降ってきて、
割れて、鎧になるという、衝撃のダサさ!!!
(スミマセン;;あくまで大人目線ですよ~~(* >ω<)


↑ ライダーの目の部分、オレンジの断面です@@



でも、子供的にはそれが面白いみたいで、
「次は何が降ってくるのかな?りんごかな?」
とか次に落ちて鎧になる果物当てが流行っているようです。。。



お菓子売り場で↑そんなこと言ってる子達をみると、
微笑んじゃいます♪♪



KAIも例にもれず、毎週日曜日の放送をTVにはりついてみてます♪♪
子供がいいというと、なんとなく、これもまたかっこよく見えてきちゃうから
不思議です。。。親ばか現象ですね!




 
キャラ弁 仮面ライダー鎧武 1



↑ 鎧武の部分、ハムをベースに、チーズを重ねて、
目の部分をくり抜いて、人参輪切りに、お弁当用V彫刻刀で溝を掘ったのをはめ込み、
のりやハムを貼りつけました♪♪



うまく完成をイメージせずに作りだしたら、途中、イヤになるぐらい面倒でしたが、
完成はそれなりに鎧武になって満足の仕上がりに♪♪



後悔は額の刀モチーフを最後にパーツ作って乗せて、
立体的にしてあげたかったけど。。。
まぁいいや~となりました@@



お弁当の日の前日の夜中に30分ぐらいかけて、せっせと作ったその日の夜、
KAI、二度も夜中に置き上がって、けぽっと吐き。。。。



私は夜中に何度もシーツを洗い。。。。


次の日は、当然幼稚園もお休みすることになり。。。


病院では胃腸風邪と言われ、この私の渾身の力作弁当は、
私のお昼ごはんになりました。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。心の中で涙。。。




キャラ弁で同じものを作るモチベーションは全然ないので、
次作るとしたら、鎧武に出てくる、変身アイテムの錠前「ロックシード」あたりかな。。




やっぱりキャラ弁作りが大の苦手。。な、*ミズタマ*でした。。。







:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●ワンプレートランチ♪ チーズハンバーグ*かぶのそぼろ煮*ちょこちょこおかず】


チーズハンバーグランチ 1 



先日KAIの幼稚園が半日でお昼はおうちごはんで、
午前中にSORAがお昼寝してくれたので、
めずらしく、写真をとれるように少しだけセッティングしました♪


でも~~~;;;
ベランダのハーブは今年は根付かず、寒くなったらすぐに枯れてしまい、
飾れる葉っぱがなくて、
なんだかいろどりもイマイチ。。。。


やっぱりグリーンは大事ですね;


あと、冬は日差しがテーブル全体まで深くかかって、
影が濃くて美味しくなさそうに写ってしまうのです。。。><


手前カーテンありで、右後ろからの光で撮ってるけど、
手前がのっぺりに。。。カメラテクどうにかしたいです。。。@@





チーズハンバーグランチ 2 


* MENU *

* チーズハンバーグ
* ホウレン草とエリンギのソテー
* サラミとプチトマト
* かぶの鶏そぼろ煮
* 千キベサラダ
* お味噌汁
* 豆乳パン
* オレンジとりんごのサラダ




和も洋も関係なく、プレートになんとなく盛っただけでした@


そんなランチでも、KAIは盛り付けされてると嬉しいらしく、
うきうきと食べ始めてくれました♪♪




チーズハンバーグランチ 3 


↑ KAIは子供用のプレートで♪

苦手なお野菜も最初はもりっと盛ります
途中で嫌いな野菜こんなに食べれないよ~~><というので、
その後で、どうしても食べれないのは2くちぐらい残して、食べてあげます。


最初から2くちしかのせないと、
一口もたべなかったりするので。。。(。-∀-)プフ


母の策略です@@


食べれそうな時は、お野菜結構がんばって食べてます♪♪


えりんぎは無理だけど、ホウレン草は頑張る、とか交渉してきたり、
子供の言うことってかわいいですよね(*´m`)プププ


嫌いなものがあるのは当然なので、
嫌いでも少しでも食べれるようにがんばることも大切!!




ちょっとでも食べないとデザートがもらえないので、KAIも必至(*゚m゚*)
この日はちゃんと食べて、りんごとみかんまで辿りつけました♪




(KAIも大きくなってきたので、そろそろ顔隠しを。。。;;
前はしてたんですが、何度かモザイク忘れて、子供って顔変わるし、
まだいいか。。と思っていたのですが、やっぱりがっつりはどうかな~と思って@
子供の様子も楽しみです~ってお声も頂いた事があるのですが、すみません!><)







:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●ESSE 12月号etcに掲載して頂きました♪】



前回の記事で私が風邪をひいてしまった。。。と書きましたが、
パパにも見事にうつしてしまいました><



パパは風邪でつらそうなのに、熱はさがったようなので、
仕事にいきました。。。ごめんね。。。;



家族内感染。。赤ちゃんのSORAにだけは移らないでほしいです><







しばらくクローズにしていたコメ欄、開けました♪
なんでもお気軽に足跡残して下さいです~♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




前回に続いて、掲載して頂きました記事で申し訳ないのですが。。。
しかも今更でさらに申し訳ないのですが。。。


ブログお休み中にも、ちょこちょこESSEさんに載せて頂いてました♪♪






エッセ2013 12月号 


ESSEさんの12月号♪
クリスマス関連で手作りリースを載せて頂きました♪♪


このリースの作り方から検索して、当ブログに訪問して下さる方がすっごく多くて、
秋になって、訪問者数が多い時で3倍ぐらいに増えました!!@@
(クリスマス過ぎたら一気に減りそうですけど。。(*゚m゚*)プ)



気になったので、色々なところから【リース 作り方】で検索してみたら、
個人のブログではかなり最初の方に当ブログがでてきてびっくり@@



まとめサイトさんでも、いろいろご紹介頂いて、
リンクを貼って頂いているようです@@
ありがとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)



ESSEさんにもご紹介頂いた、リースの作り方はこちら→



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:





エッセ2013 10月号 



ESSE10月号でも、のせのせトーストとして、
きのこのブルスケッタをご紹介頂きました♪♪



マヨネーズをソースとしてぬったバゲにきのこのソテーを乗せて、
チーズON→トーストしたもの!!


すっごくシンプル簡単ですがめちゃうまです!♪♪
きのこ好きさんは絶対好きでしょ??*:.。☆..。.(´∀`人)



ご紹介頂いた、もと記事、レシピはこちら→



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



エッセ2013 7月号 



ESSE7月号では、箸おきでちょこっとテーブルコーデ♪の記事で、
エコフェスタ戦利品のおススメ箸置きをピックアップして頂きました♪


普段は、お皿の上にお箸もカトラリーもぽいっとおくだけで、
箸置き習慣はない私ですが(爆)
(箸置きコレクションはおもてなし、イベント用です。。。)
これから箸置きだけでも使おうかな。。。と思いつつ、まだ未実行@@


箸置き普段使いって、日常を丁寧におくってる感ありますよね!!


習慣にしたいですね!(希望)



戦利品箸置き記事はこちら→





せっかく載せて頂いてるのに、
記事にするのが遅くなってしまってすみません><



こういうおしらせに関わらず、なんでもタイムリーなのが一番ですよね。。。
情報にも、お返事にも賞味期限があるってしみじみ感じつつ、
とろくて実行に移すまでのタイムラグが長い私。。。。



タイムリーなステキ女子を目指してがんばります!(希望)←希望とか言ってるうちは無理








エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●aene (アイーネ) 11月号♪ 掲載して頂きました♪】




なんだか最近ちょっと体調が悪くて、鼻風邪に、胃が痛かったりがあったのですが、
昨日夕方からばっちり熱もでてきました(-ω- ;)



私、体調はよく崩すんですが、何故か熱ってあまり出したことがなくて、
38度を超える熱って、多分人生で10回未満ぐらいしか。。。←どんだけ丈夫?;



ここ最近、KAIも体調が悪くて、夜中によく吐いたりしてて、
そのたびに寒い中シーツを洗ったりしてるので、そのせいで風邪ひいたのかも。。。



そんな日に限って、パパが会社で飲み会の日@@
なので、実家に帰ろうかな、とも思ったのですが、
パパが会社早退して、飲み会も早めに切り上げて帰ってきてくれてとっても助かりました~><



子供2人いて、しかも1人は授乳中だと、自分が体調崩すと、こんなに大変なんだ~~。。
としみじみ@@


子供が風邪ひかないようには気をつけてるけど、
自分もひかないようにしないとな~と反省。。。


よく寝て起きたら、熱も下がって、体調もよくなりました♪♪
これから、インフルエンザの季節に入ってくし、もっと気をつけなくっちゃ!!;


皆様もお気をつけ下さいです~~;




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




ちょっと前なのですが。。。
学研さんから創刊された、aene(アイーネ)さんにお声をかけて頂いて、
ちょこっと掲載して頂きました♪♪



アイーネ 11月号 1



創刊号なので、どんな本なのか全然わからなかったのですが、
読んでみると、ママむけのお買い物情報満載で、
とっても見応えのある雑誌でした~♪♪




アイーネ 11月号 2 



1/2ページも載せていただきました♪♪


100均アイテムを使ったパーティアレンジで、
去年のハロウィンプレートなどをメインに、
パーティに使える100円アイテムの提案などをさせて頂きました♪♪



アイーネ 11月号 3 



他のコーナーにも、100均ステーショナリーの派手かわグッズなどのおすすめも♪♪



たくさん載せて頂いて、とっても記念になりました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
 


季刊なので楽天さんで、まだ扱ってました♪♪↓↓




しばらくコメ欄閉じさせてもらってます;
何かありましたら、メールフォームから遠慮なくお願いします~@@


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●2013 香嵐渓 紅葉狩り】

 

毎年、恒例行事になっている、【紅葉狩り】に今年も行ってきました♪♪


パパと付き合い始めてから13年、
記憶にあるかぎり、一度も欠かしたことがありません@@



しかも毎年【香嵐渓】に行っています




行くのはちょっと遠いんですが、
入場料もいらないし、駐車場もいつもタイミングよく、
近くの民間の駐車場に停めれて¥500円、
屋台もいっぱいだし、食べるところも、お店もあって、
賑わってるしで、大好きなスポット!



土日はとてもじゃないけど、行けないので
(何キロも渋滞しまくりらしいです)
今回は、金曜日のパパのお休みに、KAIの幼稚園が終わってから、
向かって、5時前に着きました♪♪♪



このぐらいの時間に着くと、明るい時、夕日、
ライトアップ全部が一度に楽しめます*:.。☆..。.(´∀`人)




2013 香嵐渓 もみじがり 1



今年はビンゴ!!
紅葉がものすっごくキレイでした♪♪
紅葉も真っ赤で見応えあり♪♪



2013 香嵐渓 もみじがり 2 


イチョウもキレイな黄色で、色んな葉っぱをKAIは拾ってました♪♪
ZIZI工房のソーセージを片手に、葉っぱコレクションを机に並べてご満悦なKAI(*゚m゚*)



2013 香嵐渓 もみじがり 3 


食べたのは、ZIZI工房ソーセージ、1人1本に、
とろろそば、五平もち、子持ちあゆ、ごまだんごでした♪


好きな刀削麺は激並びで断念;



食べ終わって帰りは、ライトアップがものすっごくキレイでした♪♪


あ!この日、私お財布をまるっと。。というか、カバンごと
完全に家に忘れてきてしまったのでした!(((( ;゚ω゚))))
間抜けすぎます><



オムツとか、防寒着とかを入れてた大きいカバンが2つあったので、
貴重品を入れた斜めがけを玄関に置きっぱなしに。。。(爆)


パパのお財布にも、4000円しか入ってなくて、
ぎりぎりでした(*゚m゚*)プ


無駄遣いせずにすんで、結果的にはよかったのですが;



でもとっても楽しかったです~~(♥´艸`)







しばらくコメ欄、閉じさせて頂いてます><
御用の方はメールフォームからお願いします



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

【●楽天感謝祭♪ 購入リスト&クリスマスプレゼントオススメリスト♪】



ただいま楽天さんで感謝祭セール中ですね~(♥´艸`)
4日の3:59までやってるので、じっくり検討中です♪♪


あ!トップから入れるスロットでセール中に使える期間限定ポイントもあたるかもですよ~♪
3日連続50ポイント頂きました((*´∀`))
お忘れなく!!



クリスマス&歳末前なので、クリスマスプレゼントや、お歳暮など、
必要なものを買われる方、多いのではないでしょうか??



かくいう我が家も、クリスマスプレゼント物色中~~♪



。。。子供のものだけみるはずが、自分プレゼントばかり覗いてしまってますが。。。(爆)



断捨離しまくって、たくさん捨てたら、本当に必要なものが見えてきたので、
物欲が薄れてきて、いいものを少しで快適に暮らしたい!!



。。。と思っていましたが。。。いますが。。。。
なくならないのが物欲。。。。(。-人-。;)ムムム
 


今家にある、安かったから、とか、とりあえず買いしたものを、
良いものに買い替えたくなってきました><





● 購入希望リスト 



↓ 100均ピーラーと比べ物にならないほど、
切れ味のいいとレビューである、貝印ピーラー。。。
毎日使うものだから、いいものが欲しい。。。
まんまる堂さんお安い!!><


↓ ずっと買い換えたいと思ってきたおろし器
こちらも貝印さんが第一候補。
第二候補はデザインで無印です@


↓ 中華鍋は鉄製で何年も使えてるので、
フライパンも鉄製に換えようか検討中。。。
鉄分補給したいお年頃なので( ´,_ゝ`) プッ


↓ こちらも買い換えたい鍋。。。
デザインでダンスクがいいな~
でもやっぱりステンレスがいい??
卓上にそのままだせるコレ、めっちゃかわいい~~♪♪


↓ ず~~~~~っと気になってる無水鍋
パパの実家で20年以上愛用されてるもの。。。。
デザインのスッキリさ、フレキシブルさ、フタまで焼くのに使える!
アルミなので軽い、などなど、買う理由が満載。。。
買わない理由がみつけられない!!>< どうしよう!!
買っちゃう???

↓ オサレなザル。
今のあみあみのは洗うのが超~~~~~!!大変><
やっぱり洗いやすいパンチングに全部変えたい~~!


↓ 最近ナチュラルでも、北欧よりになってきた好み。。。。
北欧といえばイッタラ。。。。
ブラックが欲しくてたまりません。。。。

↓ やっぱりイッタラスターターはホワイトからいくべき?




やっぱり毎日使う、キッチンものはいいものを長く愛用したい!
ああ~~~~どうしよう~~><
欲しいな~~~~><


↑ の欲しい商品、ほとんどすべて最安値な まんまる堂さん で、
まとめて購入できちゃいます。。。
鍋やなんかはパパもいいのを欲しがってるので許可おりちゃいました~~


今回は見送る?買っちゃう??
身もだえ中。。。


今あるの、使い心地や見た目はともかく、まだ壊れてないですしね。。。。。。



●子供のクリプリおススメ品♪♪



↓ 我が家のとは少し違いますが。。。(←同じの探したけどなかったので)
卓上で持ち運びできるのは本当に便利!!!
うちの子は私のそばに必ず来たがるので、持ち歩いて、近くで遊んでました。
今でもインテリアになじむかわいい、シンプルデザインのにしてよかった~~って
一番のお気にいりな子供のおもちゃ♪♪

↓ お鍋とかも木製がいいですね♪♪


↓ 今年のKAIのナンバーワン欲しいもの♪♪
じぃじ&ばぁばサンタに確約済み(゚m゚*)





コメント欄、しばらく閉じさせて頂いてます><
御用の方や→のサイドバーメールフォームより、おねがいします~♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 







07:46 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑
