スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ワンプレート パスタ ランチ♪ 鶏ハムの明太クリームパスタ♪煮込みハンバーググラタン♪

鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ 1

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


今日はハンパなく暴風雨ですね!
台風でもないのにこんなのあんまりないですよね~><

今日は私の花粉症と喘息で病院にいったのですが、
車が風に流されるは、駐車場からマンションまでの短距離でも
飛ばされそうでした!

重い体重のおかげで飛ばされずにすみましたけど(゚m゚*)プッ

ベランダもいろいろ避難させました@@


傘なんて全然させないですね★
びしょびしょです~(-ω- ;)

みなさんお気をつけ下さいね!!


名古屋は桜が咲きかけだったので、
次晴れたらきっと一気にさきますね♪♪

桜楽しみです~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ 2 


*MENU*

*鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ
*煮込みハンバーグのグラタン
*茹で卵 プチトマト きゅうり サンチュ


鶏ハムをここ数日で3回も作ってしまいました。。
なぜなら作り途中の写真を撮り忘れたので、
早く撮ってレシピアップしたかったので。。

ちょっとハーブや味付け変えたりしたけど、
流石にそのままは若干飽きたので、
いろんなお料理にリメイクです(^▽^;)

今回はパスタに♪

明太子とクリームはボールに合わせておいて、
パスタを茹であげる1分前にブロッコリーを入れて茹でて、
直前に鶏ハムを入れてざるにあげます

それからクリームに合わせます♪

鶏ハムを冷蔵庫から冷たいままだと、生クリソースも冷たいので、
かなりぬるくなってしまいます。。

でも鶏ハムは柔らかいままがいい~~!
ってわけであげる直前に一瞬だけお湯につける程度に@@

明太クリームソースに、トリハム、ブロッコリーが合わないわけがない♪

美味しかったです♪(*゚m゚*)❤

チーズ好きさんはパルメザンはたっぷりがおススメです♪♪

一応レシピです♪ ↓

●鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320003252/



鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ 3 


記事が前後してしまいましたが、
前日の夜の残りの煮込みハンバーグ♪

チーズをのせてグラタンにしました♪

やっぱり美味しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

パスタのみ!だと若干飽きるので(贅沢?(;・∀・))
こういうちょこちょこのってると味に変化があっていいです♪



鶏ハムとブロッコリーの明太クリームパスタ 4 


KAIもクリームパスタ大好きなので、
たくさん食べてくれました♪

KAIの分は子供は魚卵がよくないって聞いた&明太は辛いので、
クリームのみです♪

鶏ハムもブロッコリーも食べれましたよ~♪

食欲は完全に戻りましたが、体力がまだ戻らないみたい@@

ちょっとまだ疲れやすいです><
まだ気を付けないと~。。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ これ超かわいい~♪
このサイズってなかなかないんです♪欲しい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓ これ!ずっと前からほしいんです♪
グラスとしても、中にお料理とかパフェにしたりとか、
色々使えそう~♪

 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●色々ワンプレート♪ ぶたとにらの甘辛炒め*中華スープ*モヤシのお惣菜 | top | ●和なワンプレート晩ご飯♪ ちょこちょこお惣菜とあじの開き♪

コメント

# 引越ししてきたどー
やほ~い(^^)

早速お引越ししてきちゃいますたよ~~
なんだかワケ分からずも、色々いじってたらお引越しが完了していた(^^ゞ
ってことで、今日からお仲間です♪
よろしくね~~センパイ!(笑)

ミズタマちんの、鶏ハム、前も見て絶対作るぅ~って思ってるの!
痛恨のムネ肉切れなので、次回買い物行ったら買って来る!
幸せの鶏ハムなのよねー。幸せになりたーい(爆)

KAI君もりもり食べられるようになって良かったね^^
子供が食べられないのって、一番切ないよねぇ。

応援ポチっとな
↑たまに書き忘れる事あるけど、ちゃんと全力で応援してるからね♪
by: naribee | 2012/04/03 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

今日は、ホント凄かったです(@@;
こっちも雨風が凄くて。。。夕方雷鳴るし。。。
台風みたいでしたよね?
私も外に少し洗濯物を移動させるの出ただけで
ビッショビショでしたからΣ(-∀-;)
そうそう♪でも桜は、楽しみですね~♪♪

KAIくん、食欲戻って良かったです♪
モリモリ食べてたら直ぐに元気になりますよ~♪
。。。ウチの息子が、食欲ないんです(爆)
一昨日、嘔吐したのが怖かったのか?それから。。。
食べないから元気ビミョーに無いんですよ。
まぁ元気に遊んでますが、いつもよりは全然。。。
ハァ。。。早く食欲戻って欲しいーーー!

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/04/04 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんこんばんは!

そうそう風すごかったわ!!
自転車ごと飛ばされそうでした(;^-^)
息子さんも食欲でてきて良かったですね!
美味しいママのお料理食べて元気一杯になりますね♪

鶏ハム大すきです!!
パスタと合いますね(^-^)
煮込みバーグもあるし・・
これはお店のランチですね(^-^)

食卓の飾りもいつもながら最高です~☆
by: 桃咲マルク | 2012/04/04 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
昨日の暴風とは変わってとっても天気いいですね☆
KAI君も食欲が戻ってよかったです。
食欲が戻れば体力もじき回復してくれそうですよね^^

明太クリームのパスタ、美味しそう~~
それにデミハンバーグまで☆
贅沢~^^/
by: NON | 2012/04/04 11:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/102-8dd798d4
