スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●2012 東山動物園 お花見♪ ほぼ満開になりました♪

2012 東山動物園 花見 2

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


昨日は東山動植物園にお花見にいってきました♪


家から車で10分かからないで東山公園にいけるので、
年間パスポートをもってます♪


ちなみに入場料は大人500円で子供は無料です♪
年間パスポートは2000円なので、4回いけばもととれますよ~♪


頻繁に行ってるので、近くの公園に遊びにいく感覚なんですが。。

桜の時期は別!
すっごくいいので絶対いかなくちゃ!!☆ミ(o*≧∇≦)ノ!!

駐車場にとめれなくなるといやなので、朝1番の9時開園にいつも行きます♪

平日だけど、お花見シーズンだし、まだ幼稚園や小学校は始まってないので、
混みそうですしね!

ついてすぐは全然咲いてなくて、
やっぱ早かったね~って一緒にいったママ友と言ってたんですが。。。
(↑ 写真下左) ね?咲いてないでしょ??開きかけのつぼみです


でも!お昼に近くなってきたら、どんどん咲いて、
いる間にほぼ満開です!!

こんなの初めて~ヾ(●´∀`●)ノ❤


超!超!きれいです!☆..+'(◕∀◕)..+*
 

2012 東山動物園 花見 4 



KAIが最近はまってるシャボン玉♪

この前付属の吹くやつを車に忘れて、
ベランダでストローでやったら思いっきり飲んでしまいました!
だいぶ吐かせましたけど。。

その出来事があってから慎重になりました!

息を思いっきりすってから、
付属ストローに息を吹きかけます♪(゚m゚*)プッ

写真にいい感じにシャボン玉も写り込んでくれました~ノ^∇^)ノ゚.+


キリンと一緒にピース♪♪
ピースも最近できるようになりました♪

あとじゃんけんも♪
私のマネしてグーチョキパーとするので
いつもあいこです( ´艸`)ムププ❤


動物園に行っても、良く行くのであんまり動物みないで、
小さな遊具がある広場一番長くいます@@



2012 東山動物園 花見 5 


朝一番は空いてたけど、どんどん混んできました!
今週末の土日は激混みそうですね!!


でも確実に桜は満開だと思います♪


昨日は、午後3時からの雨予報だったのに、
ちょっと早く雨がちらほら降ってきて、午前中で退散しました@@
 
せっかくぬれずに帰れたのに、帰りに実家によってぐだぐだしてたら、
雨が結構ふったみたいで、外に置きっぱなしのベビーカーがびしょびしょ!
なんてぬけてる私。。。。(;・∀・)


去年はママ友4人でお花見これたのに、
今年は昨日保育園の入園式が2人あって、
2人+子供2人。。。(TAT)


さみしい~><

昨日一緒に行けたママ友とも、4月から別々の幼児教室で、
曜日も合わなくなるので、多分全然遊べなくなっちゃいます。。


やっぱり別れの季節は寂しいですね ウル(T-T*)ウル

でもみんなおうちは近いし絶対あえないわけじゃないし、
KAIも幼児教室が始まるので、新しいお友達も増えるだろうし、
新生活が楽しみでもあります♪

KAIにたくさんお友達ができますように❤*:.。☆..。.(´∀`人)


そんな感じで桜も満開になり、動物園で楽しいお花見ができました♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ ちょっとお安くなってる!!
やっぱり欲しい。。@@

↓ これいいです!!いろんな色があります♪
カクカクが私好みだし、中子4個付きですが¥420の追加で
さらに中子4個セットも注文出来る!!いい!(≧∇≦)❤

↓ これずっと欲しい。。。❤かわいい~~♪♪
レジャーシートもセットで、お外でお弁当が楽しくなっちゃう♪
BBQにも使えちゃいますよね❤

 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 出かける | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ワンプレート晩ご飯♪ ポークステーキ味噌漬け*いろいろ煮物 100均で粘土セット♪ | top | ●おうちで 外カリ♪中とろ~りな♪たこなし焼き♪ と鯵の刺身、鯛の煮付け♪

コメント

#
こんばんわ~♪v-13←絵文字って入るのかな??

今度はディズニーランドかな?と思ってたら動物園におでかけだったのね~♪
朝咲いてなかった桜が咲くなんてすごい!
花咲姉さん?
離れてしまうママ友さんとの思い出が出来てよかったです。
KAI君も楽しそう!

ぽち☆

by: RION4026 | 2012/04/06 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんこんばんは!

お花見すごい!!
この時期綺麗ですね(@^-^@)

息子君可愛いね~~♪
春は別れの季節だし、寂しくなりますね・・
また新しい出会いもありますね・・・
仲良くなった友達もずーと仲良いですよ!私ももうママ友と10年以上の
お付き合い・・・
もう子供抜きでも仲良いくらい(笑)

素敵な思い出になりましたね~☆
by: 桃咲マルク | 2012/04/06 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

桜!凄いですね~~~(≧∀≦)♪
行ってる間に咲いちゃうなんて!素敵~♪
ミズタマさん、めっちゃラッキーじゃないですか~♪
この辺まだ2分咲きくらい?5分も咲いてないと思います(^^;
でも今週末は、人どこも多そうですよね?

KAIくん、めっちゃ可愛い~!
ウチの小ぶり~な息子と同じくらいのサイズかも(笑)
シャボン玉、最初どうしても吸いますよね?
そして液をこぼす!こぼす!<ん?ウチだけ?
トイザラスで大きな液買ってますけど、1回すると
何回も入れないとダメなんですよ。。。
で、結果そこらじゅう泡まみれΣ(-∀-;)
泡流すの大変です。。。お花とかに悪そうだし(爆)
だから最近シャボン玉してない我が家。。。

お花見♪うちも行けたら行って来ますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぽちり☆<ギリ間に合った~(笑)

by: omaesan0628 | 2012/04/07 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

東山動物園、満開ですねー
すごいなぁ どんどん咲いてる瞬間にいたんですね~
この週末がピークかな。
KAI君もたのしそうだねー(^^

応援★
by: baby_yuuka | 2012/04/07 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^

桜、キレイ~
いる間に満開なんてすごいww
大盛り上がりですね♪
こちらは雪の進級式でした~>0<
同じ日本で、こんなにも違うものなのね・・・

ウチも2歳の頃は、動物みないでアンパンマンに乗って遊んでたな~*^^*
by: こうくんナイト | 2012/04/07 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
フフフフ。。。ぽちり☆来ました~(笑)
by: omaesan0628 | 2012/04/07 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
桜、キレイですね~!
しかもいる間にどんどん咲いてくなんて!そんな経験ないです!貴重~♪
私も昨日花見をしましたが、風も冷たく寒かったので早々と切り上げてしまいました。
今日は晴れるといいな~^^
KAI君、シャボン玉飲んじゃいましたか><
きれいで楽しいけど、子供には危険も伴いますね^^;
by: NON | 2012/04/08 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~!
桜も見れて動物も見れちゃうなんて、なんて欲張りなお花見スポットなんでしょう!
こんな良い所があったら皆行くよね~
子供はお花より動物かな?(笑)

でもこの桜の木の太さ!凄いね!
樹齢何年なんだろう、って思っちゃう。
こんなに立派な桜の木だと、枝ぶりもいいから見ごたえあるだろうな~。
この日はお花見弁当はなかったのかし
ら?

春は出会いの季節だから、いっぱい新しい友達ができるよ~絶対(^^)

応援☆
by: naribee | 2012/04/08 11:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさーい♪
ミズタマさま、お帰りなさーい。おひさしぶりで~す。

朝来てくれて有難う!アップは明日からかなあ・・??
ゆっくり休んで又明日♪
by: RION4026 | 2012/04/16 19:19 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> こんばんわ~♪v-13←絵文字って入るのかな??
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
絵文字はいってました♪
私、絵文字使いこなせてないです(;・∀・)
>
> 今度はディズニーランドかな?と思ってたら動物園におでかけだったのね~♪
> 朝咲いてなかった桜が咲くなんてすごい!
> 花咲姉さん?
> 離れてしまうママ友さんとの思い出が出来てよかったです。
> KAI君も楽しそう!
動物園でした~♪
楽天ブログの方の更新いつもうっかりしちゃってすみません><
花咲ねえさんって!!(* >ω<)=3 プー
うけます!
>
> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:32 | URL [編集] | page top↑
# >マルクさま♪
> *ミズタマ*さんこんばんは!
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> お花見すごい!!
> この時期綺麗ですね(@^-^@)
ほんときれいでした~♪今年はお花見出来ないとおもってたけど行けて良かったです❤
>
> 息子君可愛いね~~♪
> 春は別れの季節だし、寂しくなりますね・・
> また新しい出会いもありますね・・・
> 仲良くなった友達もずーと仲良いですよ!私ももうママ友と10年以上の
> お付き合い・・・
> もう子供抜きでも仲良いくらい(笑)
>
> 素敵な思い出になりましたね~☆
私もママ友とずっと仲良く出来たらいいなぁっておもってます♪
マルクさんは本当に周りの方を大切にされててホント尊敬します!!

いつも嬉しいコメありがとうございます(*^▽^*) ❤


by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:34 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 桜!凄いですね~~~(≧∀≦)♪
> 行ってる間に咲いちゃうなんて!素敵~♪
> ミズタマさん、めっちゃラッキーじゃないですか~♪
> この辺まだ2分咲きくらい?5分も咲いてないと思います(^^;
> でも今週末は、人どこも多そうですよね?
ほんと今年は満開の桜は見えないと思ってたけど、みれてラッキーでした~♪♪
>
> KAIくん、めっちゃ可愛い~!
> ウチの小ぶり~な息子と同じくらいのサイズかも(笑)
> シャボン玉、最初どうしても吸いますよね?
> そして液をこぼす!こぼす!<ん?ウチだけ?
> トイザラスで大きな液買ってますけど、1回すると
> 何回も入れないとダメなんですよ。。。
> で、結果そこらじゅう泡まみれΣ(-∀-;)
> 泡流すの大変です。。。お花とかに悪そうだし(爆)
> だから最近シャボン玉してない我が家。。。
うちのこ結構でかい方かもです( ´艸`)
特に頭が。。。(*゚m゚*)プ
やっぱりシャボン玉の液すぐなくなりますよね!
ベランダでした時は一本すぐ使い切りました@@
こぼすんですよね~!
>
> お花見♪うちも行けたら行って来ますヽ( ̄▽ ̄)ノ
お花見いけましたか??過去記事時間見て読みに伺いますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>
> ぽちり☆<ギリ間に合った~(笑)
いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:37 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 東山動物園、満開ですねー
> すごいなぁ どんどん咲いてる瞬間にいたんですね~
> この週末がピークかな。
> KAI君もたのしそうだねー(^^
ホントきれいでした~♪
週末お花見できましたか?
うちの子はお花より遊ぶ方が楽しそうでしたけど( ´艸`)ムププ
>
> 応援★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:41 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんばんは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 桜、キレイ~
> いる間に満開なんてすごいww
> 大盛り上がりですね♪
> こちらは雪の進級式でした~>0<
> 同じ日本で、こんなにも違うものなのね・・・
そっか~~!!お花見出来る日が待ち遠しいですね❤

> ウチも2歳の頃は、動物みないでアンパンマンに乗って遊んでたな~*^^*
やっぱりそうですよね(;・∀・)
全然動物見てくれないので、遊具のある公園の方がいいかも。。。(*゚m゚*)プ
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:43 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> フフフフ。。。ぽちり☆来ました~(笑)
いつもありがとうございます(*^▽^*)
わざわざポチに来て頂けるなんて嬉しいです~❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:43 | URL [編集] | page top↑
# >NONさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 桜、キレイですね~!
> しかもいる間にどんどん咲いてくなんて!そんな経験ないです!貴重~♪
> 私も昨日花見をしましたが、風も冷たく寒かったので早々と切り上げてしまいました。
> 今日は晴れるといいな~^^
> KAI君、シャボン玉飲んじゃいましたか><
> きれいで楽しいけど、子供には危険も伴いますね^^;
ほんといる間に咲いてくれるなんて、初めてでした❤
すっごくきれいでしたよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
子連れだと寒いのはきびしいですよね!!
シャボン玉、ほんと危険です!やっぱりその後気持ち悪そうでしたよ~@@

いつもコメありがとうございます(*^▽^*) ❤

by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:45 | URL [編集] | page top↑
# >naribeeさま♪
> こんにちわ~!
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 桜も見れて動物も見れちゃうなんて、なんて欲張りなお花見スポットなんでしょう!
> こんな良い所があったら皆行くよね~
> 子供はお花より動物かな?(笑)
ホントすっごく良かったです!
子供はお花より、動物より。。。ちょっとだけある遊具でした(*゚m゚*)プ
>
> でもこの桜の木の太さ!凄いね!
> 樹齢何年なんだろう、って思っちゃう。
> こんなに立派な桜の木だと、枝ぶりもいいから見ごたえあるだろうな~。
> この日はお花見弁当はなかったのかしら?
ここの桜たち、ほんと見応えあるんですよ~♪♪
お花見弁当は適当に慌てて詰めただけだったので写真撮れずでした@@
お花見に見立てたお弁当が作りたかったけど、ばたばたしてて時間なかったのが悔やまれます><
>
> 春は出会いの季節だから、いっぱい新しい友達ができるよ~絶対(^^)
新しい友達たくさんできるといいんですが(^▽^;)
人みしりなのでなかなか輪が広がらないんです~@@
でも最近ちょっと仲良しママができてくれてうれしいです❤( ´艸`)♪
>
> 応援☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:50 | URL [編集] | page top↑
# >鍵コメさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
わざわざ☆゚.+:。゚ありがとうございます♪v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
とっても嬉しいです~~!!
更新遅くなってすみません!!><
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:51 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> ミズタマさま、お帰りなさーい。おひさしぶりで~す。
ただいまです~~!!
>
> 朝来てくれて有難う!アップは明日からかなあ・・??
> ゆっくり休んで又明日♪
ごめんなさい!!楽天さんの方で更新しわすれちゃったので、
新着届かなかったですね><
紛らわしくてすみません~!
今日更新したら忘れずに楽天さんの方でも更新しますね♪

いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/105-d08e8eaa
