スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ワンプレート晩ご飯♪ ポークステーキ味噌漬け*いろいろ煮物 100均で粘土セット♪

 ポークステーキ味噌漬け 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



壁||ョ*´ェ`) タライマ♪♪❤

夢の国から帰ってきましたよ~~♪♪(●*>∀<*)*⌒*♪


めちゃめちゃ楽しかったです❤


まだ写真おとしてないので、また旅行記事は日記がてらアップしますね♪♪


旅行前に、旅行中も記事、予約投稿してこうかと思ってましたが、
朝のPCいじれる時間にFC2さんのシステム障害でパニクリました(;・∀・)


旅行前日の記事もアップできなくて、
急に何日もブログお休みしてしまいました><
覗きに来て下さったみなさま、。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!


しかも、帰ってきてみたら急に現実。。。

幼児教室にプレ幼稚園が同時にスタート!

通園カバンだけしか用意してなかった私は、
着替え入れ作ったり、お名前書きにてんやわんや@@

毎日ミシンとアイロンやスタンプと格闘してました
プレも幼児教室も用意するものが全然違うんだもん~~!!><泣きそう。。


KAIのお昼寝は完全になくなったし(。=`ω´=;)

起きてる時に家事をしなくちゃいけなくなったので、
他のことまですると全然一緒に遊べなくなってしまうので、
全部KAIが夜寝てからのよなべでした~


旅行前にも他にも予定外にやらなきゃいけないことが舞い込んできたりして、
アップアップでしたけど、どうにか旅行のプランニングできて、
旅行も楽しめて良かったです❤☆..+'(◕∀◕)..+*


嬉しいお知らせもあるんです♪
また時が来たらご報告しますね❤


ようやく日常に戻ったし♪
これからはKAIを幼児教室に週3回午前中ちょっとだけど預けれます゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


なので、ようやくブログの時間が取れます~♪


また出来る限り毎日ブログアップしますので、
いつもお世話になってるブロ友の皆様、これからもよろしくお願いします!(。-人-。)


今日は旅行前のお料理写真がたまりまくってますので、
TDLの旅行記事はまたにして、
ブログお休みしてる間のお料理をアップです♪



ポークステーキ味噌漬け 2  


*MENU*

*ポーク味噌ステーキ
*煮物
*キノコのソテー
*千切りキャベツ プチトマト ブロッコリー
サラダホウレン草 
*なめたけごはん
*野菜たっぷり味噌汁 


買ってきたポークステーキの味噌漬けです(;・∀・)
パパこれ大好きなんですが、いつもと違うお店で買ったら美味しくなかった。。。(*-ω-)

煮物はおでん風です♪
旅行前に冷蔵庫整理したら、わさわさ出てきた賞味期限ぎりぎりなもの達を
まとめて放り込んでみました(゚m゚*)プッ

ごはんにはなめたけです♪
えのきを大量消費したかったので♪

なめたけ、とっても簡単におうちで作れますよ~♪
レシピはアップ済みです ↓

簡単★経済的★美味しい★な自家製なめたけ♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000370/

おススメなので、良かったら作ってみて下さいね♪


 
海吏 粘土 2 


100均ネタを。。。KAIのおもちゃ粘土ですが。。


最近子供の遊べるところでよく粘土をする機会があって、
KAIがとっても楽しそうだったので、100均でそろえました♪

トイ○ラスに前広告の品の粘土を買いに行ったら売り切れで買うのやめてから、
ずっと買ってなかったのを、ダイソーに行った時にパパが勝手に粘土を
買ってしまったので、ヘラ・型・ケースも全部ダイソーでみつくろっちゃいました@

ぴったり小物ケースにすっきりと収納できて収納マニアな私は大満足( ´艸`)ムププ❤

100均のおもちゃもあなどれません!!
粘土にはちゃんとおもちゃ安全基準のSTマークもついてました♪



海吏 粘土  

ペネロペ*アンパンマン*ドラえもん
信号*車*トラック

をつくりました♪

え??みえない??
KAIはかろうじて分かってくれましたよ~(^▽^;)


やっぱり一番好きなのは車♪
とっても楽しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

意外にもうけたのは信号。。。お気に入りみたいで毎回作らされます@@


ペネロペは口ないんですが、KAIに紫の口付けられました(;・∀・)

「ペネロペはお口ないんだよ」

「ううん!おしゃべりしてるも!」

う~~ん確かに。。。。


虹  


前に嵐の後の晴れ間にでた虹です♪
とってもきれいでした~☆..+'(◕∀◕)..+*

初めて見た虹に大興奮のKAI♪

この虹の後、アンパンマンのオープニングに虹がでてくるんですが、
毎回「にじだよ!」って私に教えてくれます♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

楽天レシピでつくれぽ頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
承認遅くなってホントにすみません><

チェルシーさま♪ → 生春巻き作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
お野菜いっぱいですね❤是非是非またリピレポお待ちしてますね❤

fa-fa*whiteさま♪ → 生春巻き作ってくださってありがとうございます(*^▽^*) ♪
海老まで入ってめちゃ豪華ですね!!盛り付けすごく美しい~❤

照り焼きチキンの生春巻き♪ おもてなしにも❤【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000516/

キュウセイカネゴンさま♪ → かぼポテサラ作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
人参INで彩りもキレイです~♪ほんとコロッケでも美味しいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

haruna5105さま♪ → かぼポテサラ作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ツナ入ってると味がしまりますよね♪是非是非また作って頂けると嬉しいです❤

ロータスフィールドさま♪ → かぼポテサラ作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
カボチャの甘味がじゃがでマイルドになりますよね♪

簡単!レンチン!かぼちゃとポテトのこっくりサラダ♬【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000075/

rain rainbowさま♪ → ポークステーキ作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
お弁当でも柔らかくて良かったです~♪♪

ポークステーキ★ソテー♪簡単に柔らかくふっくらに❤【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000371/


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ これを買おうと思っていたのです@@
やっぱりほしいなぁ。。どうしようかな。。(。=`ω´=;)

↓ 型だけのも発見♪値段的にも魅力的♪
これいいかも+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 





関連記事
スポンサーサイト
09:00 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●中華ワンプレート♪ 手作り餃子*チャーハン*中華スープ | top | ●2012 東山動物園 お花見♪ ほぼ満開になりました♪

コメント

#
ミズタマちん、おかえりん(^^)
しばらく更新ないのね~と寂しく思っていたら旅行に行かれてたのね!
楽しい思い出一杯できたようで良かったね^^
旅行記楽しみにしてまーす!

今ちょうどエノキの大袋が4袋あるの!
エノキ氷を作ろうと思ってたんだけど、なめたけもいいなぁ。
しばらくなめたけ食べてなかったから作ってみたくなりました~。

彩り鮮やかなワンプレートにポチ☆
by: naribee | 2012/04/16 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
更新がなかったので心配してたけど…
夢の国に行ってたのねっ
お帰りなさーい♪
旅行の報告も楽しみにしてますねー(^^

応援でーす★

by: baby yuuka | 2012/04/16 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんこんばんは!

ブログ休まれてたし心配でした。
周りで休まれる方が重なったので(;;)
・・そうだったのね!!夢の国ね~~♪
またアップ楽しそうです♪

そうそういつも家あける時に、予約投稿・・て思います。今回FC2さんの不具合の時にかさなったんですね・・・

また帰られたら忙しい!!
しばらく慣れるまでお子様もママも大変だけどがんばってね♪

豚の味噌漬けおいしそう!
おでん風の煮物もあるし、本当にいつも
豪華なプレートだわ(^0^)

粘土も100均と思えないわ!
すごいお上手~~☆
by: 桃咲マルク | 2012/04/17 01:33 | URL [編集] | page top↑
# >naribeeさま♪
> ミズタマちん、おかえりん(^^)
ただいまです~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

> しばらく更新ないのね~と寂しく思っていたら旅行に行かれてたのね!
そうなんです><記事に旅行行きますって書こうと思ってたのに、
書けなくてすみません!!

> 楽しい思い出一杯できたようで良かったね^^
> 旅行記楽しみにしてまーす!
ほんとに楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
>
> 今ちょうどエノキの大袋が4袋あるの!
> エノキ氷を作ろうと思ってたんだけど、なめたけもいいなぁ。
> しばらくなめたけ食べてなかったから作ってみたくなりました~。
えのき氷って噂に聞いたことあります!!TVでみたのかな??
私はそれが気になります♪
調べてみようっと♪

> 彩り鮮やかなワンプレートにポチ☆
ぽち(゚▽゚)ノ凹ありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:24 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 更新がなかったので心配してたけど…
> 夢の国に行ってたのねっ
> お帰りなさーい♪
> 旅行の報告も楽しみにしてますねー(^^
ご心配おかけしてすみません!!!><
そうなんです~♪旅行に、いろいろKAIの準備で忙しくて
ブログおさぼりしてしまいました!!
また毎日アップしますね♪
>
> 応援でーす★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:26 | URL [編集] | page top↑
# >マルクさま♪
> *ミズタマ*さんこんばんは!
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> ブログ休まれてたし心配でした。
> 周りで休まれる方が重なったので(;;)
> ・・そうだったのね!!夢の国ね~~♪
> またアップ楽しそうです♪
ご心配おかけしてすみません!!><
旅行行ってきます!ってひとこと書きたかったけど記事アップできなくてすみません!
しかも旅行後もKAIの準備で忙しくて、ブログおさぼりしてしましました(TAT)

> そうそういつも家あける時に、予約投稿・・て思います。今回FC2さんの不具合の時にかさなったんですね・・・
>
> また帰られたら忙しい!!
> しばらく慣れるまでお子様もママも大変だけどがんばってね♪
ほんと、一人目なので、いろいろ初めてでどうしていいかわからなくていっぱいいっぱいです!!
ママ友さんは上の子がいる人ばかりなので慣れてみえるんですが(^▽^;)
>
> 豚の味噌漬けおいしそう!
> おでん風の煮物もあるし、本当にいつも
> 豪華なプレートだわ(^0^)
いっつももりっとのせてお皿からはみでちゃうんです( ´艸`)ムププ
>
> 粘土も100均と思えないわ!
> すごいお上手~~☆
最近の100均はすごいですよね!

いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~い!(2回目?)
ごめんね、更新してたんだね。
朝レシピブログ見てすぐ来ようと思ってたら、忘れちゃった・・。

豚でも牛でも味噌漬けは美味しいよねー!でも店によってピンきりだったりする。
あれは不思議だわ。
なめたけ、作りたいと思いながら
まだ作ったことありません。
ミズタマレシピで作ろうかな??

もう疲れはとれた??
ぽち☆

by: RION4026 | 2012/04/17 13:58 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> お帰りなさ~い!(2回目?)
> ごめんね、更新してたんだね。
> 朝レシピブログ見てすぐ来ようと思ってたら、忘れちゃった・・。
とんでもないです!
いつも覗いて頂いてありがとうございます(*^▽^*) ❤
楽天さんの方の記事更新がバグ??
なのか変更があったのか、中央寄せとかもできなくなってて焦りました@@
>
> 豚でも牛でも味噌漬けは美味しいよねー!でも店によってピンきりだったりする。
> あれは不思議だわ。
> なめたけ、作りたいと思いながら
> まだ作ったことありません。
> ミズタマレシピで作ろうかな??
ほんとほんと!!最近はいつも同じとこでしか買ってなかったら
こんなに味違うんだってびっくりしました!
なめたけ是非是非おススメですよ~❤
えのき大量消費です( ´艸`)♪
>
> もう疲れはとれた??
なんだかやることはいっぱいあって体は動いてるのに、頭はずっとぼーっとしてましたが、
ようやく前にもどってきました♪
花粉症のくすりのせいもあるのかも(爆)

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ❤
by: *ミズタマ* | 2012/04/17 21:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/106-a6fee64c
