スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しかったお正月ヽ(T∇T)ノサヨナラ~ ★お雑煮*栗きんとんレシピ★

お雑煮

楽しかったお正月も終わり、

パパも仕事始めで、*ミズタマ*家では完全に日常です

 

元旦に、家でのんびりちょっとだけ用意したおせちとお雑煮を食べて、

 栗きんとん

鈴鹿にある私の実家に行っていたのですが、

私が子供のころ遊んでいた公園で凧揚げしたり

(全然揚がらなかったけど(TAT))

 

遊んでる様子を写真に撮ったり

(自分のデジカメは1枚も写真撮ってないのに充電がなくなり、

借りたデジカメは送ってもらった車に忘れて、

スマホで写真撮ったんだけど(TAT))

そんなうっかりな感じもいい思い出です@@

(新年からうっかり続出なのに反省ゼロ)

凧揚げ.jpg

いつもパパの実家に行ってるのですが、

今年は初めて私の実家でのお正月でした

 

今年はおせちも作らなくて良かったし、

KAIはじぃじとばぁばにくっついて離れないし

私はひたすら食べてぐうたらしてました

 

クリスマスで1kg太り。。。

正月は。。。こわくて体重計乗れないヽ(T∇T)ノアハハ

 

初詣.jpg

2日に初詣に行きました♪

伊勢神宮が近いので行きたかったけど、

人ごみ嫌いなパパは大反対

近くの結城神社にお参りに行きました

 

行く途中にカーズのマックイーンが走ってました!!!

マックイーン

(宣伝カーでしょうか?スポンサー名が見えないように小さい画像で@)

KAIが大興奮して窓に張り付いてたら、

運転席の人が笑いながら、かなり長い間並走してくれました

 

おみくじは私は小吉だったんですが、

内容はとにかく何かあったら人に相談したら助けてもらえるから!

というものでした(*`艸´)イツモダケドネ

でも良く人を助けナサイとも書いてあったので、

持ちつ持たれつ袖振り合うも多少の縁@@

 

家に帰る道すがら、虹がみえました!!

カメラを構えてたら、消えちゃったけど、

新年からいいことありそう(♪´艸`)

 

とっても楽しいお正月で、

家に帰ってから、パパが

「明日起きたらまた元旦に戻ってないかな。。」

と呟いてました(*゚m゚*)プ

 

だれかドラえもんを発明したら教えて下さい@@


レシピブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック★
ぽちぽちっとバナーを2つ押してしていただけると

嬉しいです~ヾ(●゚∀゚●)ノ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


★シンプルお雑煮★おせちたくさん食べても食べれます
★シンプルお雑煮★おせちたくさん食べても食べれます
料理名:お雑煮
作者:
* ミズタマ *
詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>
最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


★栗きんとん★ レンチンで簡単におせち作り♪
★栗きんとん★ レンチンで簡単におせち作り♪
料理名:栗きんとん
作者:
* ミズタマ *

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>
最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━...

関連記事
スポンサーサイト
18:01 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りのレース*ティペット♪ 付け襟♪ かぎ針編み | top | あけましておめでとうございます!ヾ(●゚∀゚●)ノ ★プチ筑前煮★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/11-08106932
