スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ワンプレートパスタ♪ あさりとしめじホウレン草の定番クリームソース*ポトフ*サラダ

あさりのクリームパスタ ポトフ 3 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


今日はKAIとニトリとホームセンターにお買いものに行ってきました♪

いつもすぐ行方不明になるし、
手をつないでくれないので、
駐車場とかでは、手を振りほどいて走り出そうとした
そのすぐ真横を車が通ったりと、ひやひやしまくりです><

今日も駐車場で、大好きな車GTRを見つけて、
車が走る前を思いっきり横切ろうとしてびっくり!!∑(´Д`*)ノノ!!

ちゃんと手、つないでてほんとよかった~~!!ヽ(T∇T)ノ

この前TVで映画「毎日かあさん」で、
4つ子?か4兄弟??のママが、
「うちの教育方針は、一人も死なさないこと!」
って言ってたのに、ものすごく共感しました!!!

ほんと子供って何するかわからないです。。。

無事に大きくなってくれればそれでいいな。。と思いつつ、
大きくなってきたら、いろいろこうなって欲しいってのが
でてくるんでしょうけど@@


無事にKAIが大きくなってくれて、
孫を生んでくれて、溺愛するのが夢です( ´艸`)ムププ❤
 

あさりのクリームパスタ ポトフ 2 


前に潮干狩りに行ったあさり♪

ようやくお料理アップ♪

って言ってもなんの変哲も面白みもない、ただのクリームパスタです@@

でもアサリの旨みたっぷりなクリームソースが超おいしい~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ベーコンとキノコもいれてコクもプラスされて、
鉄板な組み合わせ♪
流石の美味しさです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


腕いらずなクリームパスタ♪
ばっちこ~~い!(爆)


それにしても、いつもパスタはランチが多くて昼間にとるので太陽光ですが、
パスタっていつもキレイにとれるなぁ。。。と思ってたら、
夜撮ったらこの有様@@

いつもなんとなく美味しそうにとれてる気がするのはのは
やっぱり太陽光マジックでした(゚m゚*)プッ


あさりってほんと美味しいなぁ。。。♪☆..+'(◕∀◕)..+*

夏前にもう一度潮干狩りにいってまたたくさん食べたいです♪

定番パスタ♪一応レシピアップです♬ ↓

●定番♪あさり*ベーコン*きのこのクリームパスタ♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320003441/


あさりのクリームパスタ ポトフ 1 


毎度の鶏ハムと、具だくさんポトフです♬

ポトフは久々に作ったけど、野菜大好きなのでやっぱり好き♪

たくさん作って、最後はホワイトソースを足して、
煮崩れた野菜を軽く潰しながら、ポタージュ風にするのです♪

面倒じゃなかったらブレンダーでつぶします。。


こういうリメイクも、そろそろ暖かくなってきたので、
いたみやすくなるから厳しいですね~><

使い切りか、冷やす系の作り置きにそろそろシフトしないとですね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ やった~~(●*>∀<*)*⌒*♪
毎日覗いててよかった~~ヾ(●´∀`●)ノ
チョコレートカラー予約復活しました!
念願のMサイズチョコカラー予約できました❤(いま見たらもうなかった@@)

↓ このラバーサンダルと同梱で送料500円分無料になるので
このサンダル実質80円❤
しかもこれも超好み!このクリームはサイズなかったけど。。。
大き目だけどレビュー見たら大丈夫そう。。はけるかな。。@@
夏の雨には素足でこれで、レインシューズが2足もゲットできちゃいまいた~❤

 





関連記事
スポンサーサイト
17:55 | 食べる | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●プレートおかずのあさり三昧晩ご飯♪ 潮干狩り収穫★貝ごはんです♬ | top | ●バースデーディナー♪ 前菜3種*ビーフステーキ*オニオンスープ*刺身盛り

コメント

#
こんばんは~♪

今日も美味しそ~(≧∀≦)♪
ちゃ~んと潮干狩りで掘ったアサリを使ってのパスタ♪さすが~♪
我が家なんて、酒蒸しかお汁にしてるだけですから(^^;
って、自分では掘らないですよ?頂き物や買ったもの~(笑)

てか!リンク貼ってるレインブーツとサンダル!
めっちゃ安いじゃないですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ミズタマさん♪お買い物も上手~!
しかも可愛いですね~( *´艸`)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/04/29 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんこんばんは♪

パスタ好きです!
アサリのクリームてすごい美味しそうです。アサリなら和風にしてしまいそうで・・これはとてもいいアイデアですね(^0^)
え?夜でもお写真綺麗ですけど??
どこがあれなのかな??て位すごく綺麗ですよ(^0^)
あ。。ニトリ大好きでよく通っていました(笑)
孫を見るのを楽しみに・・てまだ想像したくないよ・・私なんて年齢からしたら、近いから余計に?(爆)
でも息子って可愛いですよね(^-^)~☆
by: 桃咲マルク | 2012/04/29 23:54 | URL [編集] | page top↑
# ごめんねー!
昨晩はなんか8時頃寝ちゃって、こられなくてごめんね~。

アサリのクリームパスタ、美味しいだろうねー!
生クリームもベーコンも入ってばっちりだね♪
写真もとてもきれいよ~!!

ポトフ美味しいよねー!!
ブロック肉をやわやわに煮て食べたいですー!

ぽち☆
by: RION4026 | 2012/04/30 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
アサリは今旬で美味しいですよね。子供のころは苦手でしたが、この頃よく食べるようになりました。セロリがたくさん安くて買ってしまい何を作ろうかと思ってたところです。ポトフに決定です。
by: cookmom | 2012/04/30 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

遊びに寄ったので(笑)
ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/04/30 23:55 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 今日も美味しそ~(≧∀≦)♪
> ちゃ~んと潮干狩りで掘ったアサリを使ってのパスタ♪さすが~♪
> 我が家なんて、酒蒸しかお汁にしてるだけですから(^^;
> って、自分では掘らないですよ?頂き物や買ったもの~(笑)
やっぱり定番の酒蒸しもおいししですよね♪♪
潮干狩りいいですよ~♪♪
子供は絶対楽しいし♪

> てか!リンク貼ってるレインブーツとサンダル!
> めっちゃ安いじゃないですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
> ミズタマさん♪お買い物も上手~!
> しかも可愛いですね~( *´艸`)
今届き立てにリコメ中♪
超かわいかったです~~(●*>∀<*)*⌒*♪
サンダルもレインブーツもどっちもあたり!
いい買い物でした~♪お値段も含めて( ´艸`)ムププ♡
オススメですよ~♡

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/05/03 18:28 | URL [編集] | page top↑
# >マルクさま♪
> *ミズタマ*さんこんばんは♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> パスタ好きです!
> アサリのクリームてすごい美味しそうです。アサリなら和風にしてしまいそうで・・これはとてもいいアイデアですね(^0^)
> え?夜でもお写真綺麗ですけど??
> どこがあれなのかな??て位すごく綺麗ですよ(^0^)
夜写真だと無理やり明るく加工してるので、陰影が不自然になっちゃうんです><
クリームパスタおいしいです~♪クラムチャウダーみたいです♪
和風もいいですね♡

> あ。。ニトリ大好きでよく通っていました(笑)
ニトリ超近いので、しょっちゅう行っちゃいます♪

> 孫を見るのを楽しみに・・てまだ想像したくないよ・・私なんて年齢からしたら、近いから余計に?(爆)
> でも息子って可愛いですよね(^-^)~☆
じゃあまだまだお子さんがかわいいんですね♪♪
息子ってほんとかわいいですよね~♪
女の子だと、ママとはすぐ対等にしゃべりますよね♪
でも女の子欲しいです~~(≧∇≦)♪

コメありがとうございます(*^▽^*) ❤

by: *ミズタマ* | 2012/05/03 18:38 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> 昨晩はなんか8時頃寝ちゃって、こられなくてごめんね~。

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
私も、寝かしつけでうっかり寝ちゃってばっかりです(;・∀・)
8時就寝って早いですね!
美容に良さそうです( ´艸`)ムププ

> アサリのクリームパスタ、美味しいだろうねー!
> 生クリームもベーコンも入ってばっちりだね♪
> 写真もとてもきれいよ~!!
定番の美味しさでした♪♪
写真大丈夫ですか?いつも無理やり明るくしてるから、
似たりよったりな写真に(-ω- ;)

> ポトフ美味しいよねー!!
> ブロック肉をやわやわに煮て食べたいですー!
私もそれ、頂きたいです♪
KAIの好きなウインナーでいつも作っちゃいますけど、
プロック肉もいいですよね♡

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/05/03 18:41 | URL [編集] | page top↑
# >cook momさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

コメありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
URLがお店のだったので、こちらにて返信で失礼します><

> アサリは今旬で美味しいですよね。子供のころは苦手でしたが、この頃よく食べるようになりました。

アサリほんといま美味しいですよね~~♪
子供の頃嫌いなものも大人になって食べれるようになると、
ナンデ嫌いだったんだろう??って思うのいっぱいあります( ´艸`)ムププ

セロリがたくさん安くて買ってしまい何を作ろうかと思ってたところです。ポトフに決定です。
ポトフ美味しいですよね♪
セロリ入りポトフ私も頂きたいです~♡

嬉しいコメありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/05/05 17:08 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 遊びに寄ったので(笑)
> ぽちり☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) ♡
by: *ミズタマ* | 2012/05/05 17:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/120-eb435338
