スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ワンプレート晩ご飯♪ 中華丼*手羽先塩焼き*プチサラダ

中華丼 手羽先塩焼き 1

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



今日は雨ですねぇ。。。

今年の春は雨が多い気がします@@

今日はGWの切れ目で幼児教室があったのに、
うっかり忘れそうでした!! Σ( ;゜▽゜)

パパに言われて確認しなかったら、完全に忘れてました><

この前まで、預ける時に泣いてましたが、
今日は全然泣かないで、楽しそうに、行ってきま~すって言って去りました@@

お迎えに行った時も楽しかったよ~って笑顔でした♪


雨でどっこも遊びに行けないので、
KAIとおうちでかくれんぼしたんですが、

私 「かいくんどこ~?」
KAI 「かいくんここだよ~」

って布団の中に隠れながらもぞもぞすぐ教えてくれます♪


私 「あれ??声はするけど、見つけられないなぁ??」


布団から、こちょっと足を出して、
 

KAI 「かいくん足のとこだよ~」

って。。。かわいすぎる!!><


2、3歳が一番子供の可愛い時期って言うけどほんとですね~!

はぁ。。男の子だし、一瞬で、母親なんて見向きもされなくなるんだろうなぁ。。


親ばかな話でした(爆)


そうそう、トイトレも完了しました~♪

ここ4日間はおもらしゼロ♪
お昼寝もおねしょゼロ♪

夜はオムツに変えてて、一回だけ数日間しちゃってましたが、
それも今日朝は初めてしてなかったです~♪


大きい方も泣いて嫌がってトイレ嫌いになったのに、
おまるでしたのは2日間で、すぐトイレでもできるようになりました♪


去年の夏にやった時はすっごく大変だったのに、
今回は1週間かからないで完了しました❤ヾ(●´∀`●)ノ゛

やっぱり子供によって、タイミングがちゃんとあるんですね♪

幼稚園は来年だけど、余裕を持ってオムツが取れて良かったです❤



中華丼 手羽先塩焼き  


昨日に続きパパご飯です

*MENU*

*中華丼
*手羽先の塩焼き
*プチサラダ(ツナとわかめのサラダ)
*茹で卵・サラダナ・プチトマト



中華丼 手羽先塩焼き 3 


中華も得意なパパ♪

中華丼も美味しいです♬
残り物野菜でささっと作ってくれましたよ~♪

お肉もちゃんと下味付けて、片栗粉でコーティングして、
とっても柔らかです♪

レシピ聞きました♪ ↓

●余りもの野菜で中華丼♪豚肉、青梗菜などなど【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320003467/


中華丼 手羽先塩焼き 4 


定番★手羽先塩焼き♪

パパは手羽先さえあれば何の文句もないようです

弱火でじんわり手羽先から油を出して、
その油で揚げ焼きにします♪

いつものレシピ↓

●美味しい手羽先の塩焼き● 簡単でジューシーです♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002754/



中華丼 手羽先塩焼き 5 


やっぱりおいしいパパご飯♪

この日もごちそうさまでした♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 去年は節電の夏で、夏前は売り切れで買えなかった扇風機><
メッシュガードは子供のいる家には必須です!!
メッシュのってなかなかないです@
昨日は売り切れだったけど、今日復活しててポチれました♪♪
また売り切れですけど。。。そのうち復活しそうです♪
リモコン付きで送料込でこのお値段は嬉しいです♪

↓ 押しボタンならまだありましたよ~♪

↓ ホントはモーター系の家電は東芝とかがよかったけど。。
メッシュじゃないので。。。
あとは無印の低騒音タイプとか。。

 





関連記事
スポンサーサイト
16:03 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ワンプレート晩ご飯♪ 手作り中華ダレでおろしハンバーグ*蒸し野菜の生春巻き風 | top | ●プレートおかずのあさり三昧晩ご飯♪ 潮干狩り収穫★貝ごはんです♬

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/02 17:28 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってごめんね!
カメラが壊れたのでヤマダ電気まで行ってきました~。ゴールデンウィーク後に受け取れるらしいけど、まだまだよね。
あーあ。

KAI君、日に日に成長してるんだねー!
少し寂しいけど楽しみだね♪

中華丼も手羽先も美味しそう!
パパご飯、1度食べてみたいわ♪

ぽち☆
by: RION4026 | 2012/05/02 22:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/122-36d5053a
