スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お久しぶりです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 無事つわり脱出です~♪】

カフェ風 鶏そぼろご飯プレート 1



おひさしぶりです~~(●*>∀<*)*⌒*♪

大変ご無沙汰してしまいました!!!



気が付けば3カ月半もお休みしてしまいました><


前回の記事書いた時には、たま~にでもブログアップできればいいなぁと思っていたんですが
つわりがどんどんひどくなったうえに、


まだ全然初期の段階で切迫流産になりかけて、
絶対安静の期間があったりで、今だけはちょっとゆったり過ごそうと思ったのでした@@


ようやく長かったつわりも脱しましたよ~~!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


切迫流産も、KAIは実家に預けて、パパも家事頑張ってくれて、
どうにか安静にして乗り切れました。。。


初期も初期の時だったので、先生ももうダメかと思ったみたいですけど、
持ち直せて良かったです~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


今回のつわりは本当につらかった~~!!


食べても気持ち悪い、食べる前も気持ち悪いし、
食べれるのはパンだけ。。。
フルーツも食べれたり食べれなかったり。。。


お肉もお魚も、お米も、野菜さえもほとんど食べれませんでした(TAT)


後は旦那だけじゃなく、子供の匂いもダメだったので、
近づいてこられるだけで、ダメで、つわり期間はKAIにも嫌われてしまったのでした。。。


ママカナシイ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


つわりが良くなってくるとともに、逆に反動でか、どんどん、
ママ大好きの甘えっ子になっちゃいましたけど@@( ´艸`)ムフ


ちょっと近づかないでね。。。ママ気持悪いから。。。
って言われる度にどれだけ傷ついていたのかと思うと、切なくなって、
私も最近ではついつい甘やかしてしまう傾向に


つわりの間、幼児教室も夏休みだったのと、パパが夏大好きなのと、
私も出掛けた方が、つわりが少し良くなる気がして、お出かけはたくさんしましたけど、
出かけた次の日はベッドから起き上がれなかったり。。。


でもそんなつらい時期も終わりました!!!!


これからは食欲の秋!!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪



たくさん美味しいもの食べて、KAIともいっぱい遊んで、
残り少ないKAIのひとりっこの時間を満喫したいです~♪♪


っていいたいとこですが、まだ6カ月なのに、お腹は超でてくるし
(もう臨月か!ってぐらいでてます@@)


ちょっと動くとすぐお腹は張るし(張り止め飲んでますけど効かない。。。)


足の付け根の股関節がずれたみたいに、がくがくして常に痛いし。。。


腰のヘルニアのせいで慢性的に腰も痛いし。。。


あと4カ月もマタニティ生活残ってるのに、
のりきれるのかなぁ。。。って感じです(。=`ω´=;)


でも脳みそ胃袋な私的には食べれないのが一番つらいので、
食べれるようになっただけで嬉しいんです♪


お刺身もつい最近食べれるようになりました!!(●*>∀<*)*⌒*♪



そして。。。6カ月ってことは。。。そろそろ性別も分かるころ。。。。



そう。。。ばっちりわかりました。。。



予定ですけど。。。男の子です!!



超音波でばっちりみえましたよ~~!!


女の子も育ててみたいなぁって思ってましたけど。。。
でも産まれたら、KAIと一緒で、ものすごくかわいいと思います♪


女親は、男の子の方がかわいいって言いますもんね~★


私とパパの人生設計、予定では姉妹2人でしたけど@@


女の子を最初から熱望してたパパですが、
アクティブなパパは、夏にKAIと虫とりしたり、一緒に遊んだりしてて、
やっぱり男の子生まれて良かったなぁ。。。って呟いてたし♪


無事産まれてくれれば、それだけでとっても嬉しいです♪


すごくお腹が張るので、早産に気を付けながら、
残りのマタニティ生活、頑張って乗り切ります~♪


あと4カ月かぁ。。。
2度目でもやっぱり出産はドキドキしますね~!!>m<


KAIの今ぐらいも超かわいいですけど、
赤ちゃんも好きなので、楽しみだなぁ。。。♪♪



ブログを長い間お休みしてしまったので、
長々と近況を書いてしまいました@@ 


前回の記事に妊娠おめでとうコメをたくさん頂いていたのに、
全然返しに行けませんでした><本当にごめんなさい~~!!!


ここ2.3日でご挨拶に回れたらって思ってます!


あと、ESSEさんのプラチナレポーターにもせっかく選んで頂いていたのに、
長々とブログお休みしてしまって、本当にすみませんでした><


出産の時にまたちょっとお休みするかもですが、
それまでは、ちょっとペースはのんびりになるかもですが、
ゆったりと楽しみながらブログも続けますね♪♪


これからもよろしくお願いします!!です~~!!


今回は近況報告まで@@で、失礼します~ヾ(●゚∀゚●)ノ


↑ つわり前の料理写真があったのでアップしようと思ったけど、
記事が長くなりそうなので、次回に持ち越します(A´・ω・)







エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 

 




関連記事
スポンサーサイト
10:56 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレート晩ご飯♪ 和食だけどカフェ風に★鶏そぼろ丼・南蛮漬け】 | top | 【お知らせ & 真っ白小物♪ ステーショナリー編 100均&カインズホーム】

コメント

#
こにちわ〜^^

あ、つわり終わったんですね〜♪
おめでとうございます♪

ゆっくりいっぱい食べてくださいね〜^^

男の子かぁ…むぷぷ
男所帯ですね♪楽しみですね〜♪
妊婦生活後半戦、しっかり楽しんでくださいね〜

ではでは
ポチッとな☆
by: tamama | 2012/10/03 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさ~ん!お久しぶり~(≧∀≦)♪
もうこのまま。。。???って思ってたから
ホントめっちゃ嬉しい~!!

つわり脱出おめでとうございます<(_ _*)>
そしてお疲れ様(笑)
これからガンガン食べてね♪

で!男の子なんですね~!!
いや~ん♪良いじゃないですか~♪
KAIくんお兄ちゃんになるのも楽しみですね♪

でも無理せず頑張って下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/10/03 17:25 | URL [編集] | page top↑
# 心配してたよ〜
無事でよかった!
無理せずにね〜(^_−)−☆
by: かづまま | 2012/10/03 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

早速きましたぁ
つわり脱出おめでとー♪
切迫流産だなんて大変だったんだね

食欲ももどってきたことだし
またステキなお料理のアップが見れるかな♪
楽しみにしてるね(^^
ぽち★
by: baby yuuka | 2012/10/03 21:41 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
きゃ~!ミズタマさまお久しぶりです!
復活お待ちしておりました♪
初めの頃はこんなに長くなると思ってなくて・・しばしこちらにもお邪魔してたのですが・。
ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
でもこれからはしっかりお邪魔させていただきます!!

切迫流産、大変でしたね。でも大丈夫でよかったです。
男の子ちゃん、楽しみですね~♪
ミズタマさまのお料理も、素敵な写真も、又拝見することを楽しみにしています♪
応援PP☆
by: RION4026 | 2012/10/03 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/10/04 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

お久しぶりです~>w<
元気になって嬉しいです♪
しかも、もう性別も分かってるなんて!
KAIくんは嬉しいだろねww
ウチのパパもアクティブなので、どっちかというと、男の子向けな感じです(笑)

お久しぶりのステキプレート^^
パパさんがお料理できるって、こんな時すごい助かりますよね~@w@
のんびり更新、楽しみにしてますね
by: こうくん | 2012/10/05 18:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/135-f9bd654b
