スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【100均アイテムで ナチュラルインテリア&キッチン用品♪】

100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 1 


今日はちょっと曇りでしたね♪

この前延期になった幼児教室の親子遠足の振り替えが今日で、
ちゃんと行けました~~(●*>∀<*)*⌒*♪


とっても楽しかったです♪

KAIもすごく楽しかったみたい♪♪
まあ、池で遊んで服はびちゃびちゃですけど(*゚m゚*)プ


そうそう。。。しかも超!!!びっくりすることがありました!

最近幼児教室のお迎えの時にお話するようになったママさんから、


突然「お名前なんていうんですか?」って言われたので、
「○○(本名)ですけど?」って言ったら、

「もしかしてブログやってませんか??ミズタマさん??」


って言われて、超!!!超!!!!焦りました~~∑(´Д`*)ノノ!!エエエ!!!


最初、私、ママ友にはブログの話してるので、共通の友達とかで、
ママ友が話して知ってる?とか思ったんですが。。違くて、


どうやら、ブログ村のおうちカフェの方から、その方はブログをしてないけど、
覗いて下さって、しかも頻繁に見て下さってるみたいで、
内容読んで、あまりにも私と一致するので
(子供の名前KAIだし@@最近、蓄膿症の話を何故かしたとこだし@
幼児教室延期の話の日も同じだし)
で、思い切って聞いて下さったみたいです(♥´艸`)


あ~~ほんとびっくりしました!
ビックブロガーさんならそんなこともあるかもですけど、
私なんて弱小ブログにそんなことがあるとは!∑(・∀・)


だって全国で数百人しか見てないこのブログが”!!
ブログ始めたのも数カ月しか経ってないのに。。


しかもその幼児教室のママさん達とも、全員としゃべったことはまだないのに、
たまたま最近しゃべるようになった方が、
ブログ見て下さってたなんて偶然があるんですね~!!


なんだか、かなり焦りましたが、とっても嬉しかったです♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ブログを続ける励みになりましたよ~♪♪♪


そのママさん、みてくれてるかな( ´艸`)ムププ
これからも仲良くして下さいね~☆..+'(◕∀◕)..+*



今日の幼児教室の様子はまた後日アップしま~す♪


なんだか朝は寝ぼけてて、やっぱりキャラ弁辞めようかな。。。って
思いましたけど、一応キャラ弁も作りましたよ~((´∀`*))エヘ



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 1



今日は最近してなかった100均ネタです♪♪

もう週1どころか週2で行く日もあったりで、いつ買ったのかも覚えてません(;・∀・)


*DIYグッズ プレートやもち手
*スクエアプレート(使いやすかったので買い足しました♪)
*夏色な造花♪ガーベラ?
*アイビーガーランド
*ガラスコップ2種
*水差し
*持ち付きミニかご
*消しゴムハンコ用消しゴム
*リネンポーチ2つ


全部セリアさんですよ~♪


1回分の買い物。。。数えないで~~><

100均って恐ろしい。。。(((( ;゚ω゚))))ブルブル
魔物が住んでます!


100円だと思うとついつい財布の紐が緩くなります@@

ほんとこれからは買い物行く時は1000円しか持ってかない!
ぐらい強い意志で挑まねば@@


多分行く回数が増えるだけだと思うけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 2 



最近ハマってるDIYナチュラルインテリア計画の必須アイテム♪
ネームプレートにハンドルにフックです♪


いつもセリアさんにお世話になってます♬


ラインナップステキすぎます♬゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


まだ学生だった頃、家具のリメイクをしたくて、
このネームプレートを探して、ホームセンターを何件も行ってないといわれ、
東急ハンズでようやくちっちゃくてサイズも合わないのを見つけて、
買わなかった苦い記憶。。。><


今ではとっても身近なセリアで小さいのは2枚で100円で買えるようになったなんて!!


世の中のDIY女子人工増加の象徴です♬♪(←私はDIY初心者ですけど@)


DIY女子万歳!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ありがとう~~❤



そして消しゴムはんこの消しゴムまで(ノ>。☆)ノ キャッ


どんだけ趣味広げるんだって話ですよね@@
でも近々作ります~~(。-∀-)プフ



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 3 


ちゃんとDIY以外にもお料理のことも考えてます( ´艸`)ムププ

スクエアプレートは使いやすかったので買い足しです♬


で、使い心地がむちゃいいのはこのガラスコップ2種!!


食洗機対応してて、このガラスの薄さ♪♪
ガラスが薄いと口当たりがいいですよね♪


薄くて軽いガラスは食洗機の水圧で飛んじゃいますけど、
ガラスが薄い分、底が厚くなってて、適度な重みがあります♬
これって計算??

100円とは思えないおススメコップです!!


昔の100均アイテムって厚くて重いイメージですけど、
品質もここまできたか100均!!って感じです♪


同じ会社が作ってるガラスコップ2種、
なみなみ模様と、つるんとしたシンプルの買って試しました♪
これもリピ買い決定です~~♪



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 4 


リネンのポーチ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


表示を見ると、ちょっとは綿混なのかな?
でも風合いはリネンです♬


私が作ろうと思ってたサイズ、雰囲気、薄さすべてがビンゴだったので2個買い♪
作らなくて済みました♪♪( ´艸`)ムププ


しかも、ファスナーとか、リネン生地も高いし、自分で作るよりお得です♬


今までぶ厚いメイクポーチ使ってたけど、ポーチそのものが重いし場所とってる気がしたので、
生地が薄くてナチュラルなのが欲しかったのです♪♪


1つは普段使いのメイク用品
もう1つは、バッチリメイク用&強い日焼け止めとかの用♪


並べて引き出しにいれたら、ナチュラルにお揃いですっきり♪


引き出し収納とかもいつか写真撮ります♬



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 5 


こちらはセリアさんではなく、近くのマイナーな100均で購入です♬


真っ白な眉ばさみに、真っ白な巻きす!!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


真っ白巻きす、ようやく発見しました♪♪



100均セリアでナチュラル小物&DIY用品ゲット 6 


そのマイナーな100均、奥で売れ残りを激安販売してます!!


このサインプレート!!!

なんと驚きの一枚10円!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


セリアさんにも似たの売ってますけど、字体はこちらの方が好みです♬♪

この3種しかなかったの。。。
サニタリールームとか、バスルームとかトイレットとか
キッズルームとか、あればいいのに~~~!!


でもオープンとかはインテリアに普通に使えそうなので、
今度行ったらまた買わなくちゃ!まだありますように~♪♪


ソープディッシュも20円、歯ブラシスタンドも30円です*:.。☆..。.(´∀`人)


使い道もないのに、つい買っちゃいました(;・∀・)


なにかディスプレイに使います~(^▽^;)



こうやってみると買いすぎ。。。(^▽^;)
ちょっと控えます~~。。。。←絶対無理。。





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
17:30 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【ワンプレート晩ご飯♪ チキンの唐揚げ*青梗菜のソテー*おかゆ】 | top | 【●和カフェ風♪ おにぎりワンプレート♪ ほっこり和食です♪】

コメント

# こんばんわ~!!
すごいね~~!!
全部100均??
ほんと、ガラスのコップいいね~。
うちのほうの100均はこんなにおしゃれなものないですー。
ダイソーばっか行ってるからかな・・。
セリアさん、横浜にあるかな??
食器欲しいので探してみなすー。

ぽち☆
by: RION026 | 2012/05/30 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ホント凄いですね!
ブログ読んでくれてる人が身近に居たなんて(@@;
ミズタマさんのブログ読んでて楽しいですもん♪
私は、相変わらず内緒ブログで(≧艸≦*)
やっぱり恥ずかしくて言えない。。。(爆)

私、ミズタマさんの100均ネタ大好き~♪
ホント参考になってます(*'-'*)
やっぱセリアさん行くと、私も。。。
100均とは思えない額になってますからΣ(-∀-;)
マイナーな100均!凄いですね!?
10円!?20円!?そりゃ~買いです!(笑)

収納写真のUP楽しみ~(≧∀≦)♪

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/05/30 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはよー( ̄▽ ̄)ノ

そんな身近に読んでくれてる人がいたなんてすごい偶然だねーっ
世の中狭いというかなんというか…

100均ネタ、私も好きです♪
そして先日近所のセリアに行ってミズタマさんを目指そうと思ったけど…
全然シャレたもの見つけられませんでした。
やっぱセンスの問題なのね。゚。(*^▽^*)ゞ
応援★
by: baby yuuka | 2012/05/31 05:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますー!
すごいですね!ブログって検索してもなかなかヒットしないのに、それを知り合いが発見してくれるなんて!嬉しいですね☆

インテリア、いつも参考になります!
セリアは好きなんですけど、近くにないんですよね~!
しかもセンス良く使いこなせない(^_^;)

by: non | 2012/05/31 06:24 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> すごいね~~!!
> 全部100均??
> ほんと、ガラスのコップいいね~。
> うちのほうの100均はこんなにおしゃれなものないですー。
> ダイソーばっか行ってるからかな・・。
> セリアさん、横浜にあるかな??
> 食器欲しいので探してみなすー。
セリアさんはホントにかわいいですよ~~♪♪
ガラスのこのコップ、超おススメです!!
口あたりがホントにいいんです~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪

by: *ミズタマ* | 2012/05/31 18:46 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
>
> ホント凄いですね!
> ブログ読んでくれてる人が身近に居たなんて(@@;
> ミズタマさんのブログ読んでて楽しいですもん♪
> 私は、相変わらず内緒ブログで(≧艸≦*)
> やっぱり恥ずかしくて言えない。。。(爆)
ほんっとにびっくりしました~~!!
そんな偶然あるんですね~~!!@@
しかもその人とは幼児教室で知りあう前に、マックで会ったのが初めてで、
会話もしてたのを、昨日言われて思いだしました!縁があるみたいです( ´艸`)ムププ

> 私、ミズタマさんの100均ネタ大好き~♪
> ホント参考になってます(*'-'*)
> やっぱセリアさん行くと、私も。。。
> 100均とは思えない額になってますからΣ(-∀-;)
> マイナーな100均!凄いですね!?
> 10円!?20円!?そりゃ~買いです!(笑)
私の無駄買い(私は無駄だと思ってませんけど!心の潤いです~(*゚m゚*)プ)
もお役に立てたなら嬉しいです(♥´艸`)
マイナーな100均!たまに掘り出し物があるんですよ~~♪♪

> 収納写真のUP楽しみ~(≧∀≦)♪
収納もちょくちょくアップしますね~♪♪

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*)
by: *ミズタマ* | 2012/05/31 18:51 | URL [編集] | page top↑
# >>yuukaさま♪
> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> そんな身近に読んでくれてる人がいたなんてすごい偶然だねーっ
> 世の中狭いというかなんというか…
ほんとですよね~~!!まさかそんなことあるなんて、
考えたこともなかったので超焦りました><
かなりしどろもどろな変な人だったと思います~~@@
呆れられてなきゃいいんですけど~(;・∀・)

> 100均ネタ、私も好きです♪
> そして先日近所のセリアに行ってミズタマさんを目指そうと思ったけど…
> 全然シャレたもの見つけられませんでした。
> やっぱセンスの問題なのね。゚。(*^▽^*)ゞ
えええ~~@@私センス全然ないんですよ~~><
ほんとセンス欲しいて毎日思ってます!!
yuukaさんの方がセンスあると思います~♪
パンも見たいですけど、是非是非おうちとかも見たいです~( ´艸`)ムププ

> 応援★
いつもありがとうございます(*^▽^*)
by: *ミズタマ* | 2012/05/31 18:54 | URL [編集] | page top↑
# >NONさま♪
> おはようございますー!
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> すごいですね!ブログって検索してもなかなかヒットしないのに、それを知り合いが発見してくれるなんて!嬉しいですね☆
ほんとですよね!!
知り合った人がたまたま見てるなんてことありえるんですね~~!!
超びっくりだけど、やっぱり嬉しいです~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>
> インテリア、いつも参考になります!
> セリアは好きなんですけど、近くにないんですよね~!
> しかもセンス良く使いこなせない(^_^;)
少しでも参考になれば嬉しいです~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
NONさんセンスめちゃあるじゃないですか~~!!
いつもプレートみて、見習いたい!って思ってますよ~♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/05/31 18:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/148-96833776
