スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ちょこちょこあるものでワンプレート晩ご飯♪ 手羽先焼き*コーンバター】

手羽先とちょこちょこおかず 1 


金曜&土曜で三重にプチ旅行に行ってきました♪


そんなに感じてなかったんですが、
ちょっと私も疲れたみたいで、朝は起きたら2度寝はたまにしかしないのに、
今日の朝はパパを仕事に送りだしてから2度寝して、
さらに午前中にお昼寝もしちゃいました!∑(・∀・)


ちなみに、落ちた私の横で、KAIもしっかりお昼寝してました( ´艸`)ムププ


やっぱ旅行は楽しいけど、帰ってくると一気に疲れが。。。
外だと、焼けるので夏は特に疲れます~@@


旅行記事はまた今度。。。。


午前中にKAIをお昼寝させちゃうと、午後がなが~~い!!デス(。=`ω´=;)


KAIにお手伝いしてもらって、大掃除&まだしてなかった衣替えでもしようかな♪


あ!!今日はまた楽天さんでスーパーセール中です~~~><

たくさんぽちりそうで自分が怖い@@

必要なものはすでにぽち済みですので、
覗かないようにしてます。。けど。。。ちょこちょこ見ちゃう!!><



手羽先とちょこちょこおかず 2 

*MENU*

*手羽先焼き
*コーンバター
*ホウレン草炒め
*ウインナー
*翡翠なすのレンチン蒸し
*おにぎり
*プチトマト サニレ
*湯葉とホウレン草の味噌汁



最近、暑くて食欲がないので、ちょこちょこっと
さらっと調理したごはんで@@

なんだか、お弁当みたいですね(^▽^;)


まる~い、白いおにぎりで、海苔パンチのみだと、
可愛くできるのか実験@@


やっぱりご飯に色はついてた方がいいですね~(*`艸´)

ふりかけごはんは必須みたいです!




手羽先とちょこちょこおかず 3 


こちらはKAIの分

ウインナーもお魚さんにしてみました♪

角度が悪くて、継ぎ目みえてます(A´・ω・)エヘ


茄子もツリーに@@のせのせ


もちろん茄子とホウレン草は食べませんけど~~><
一応乗せてみた。。


好き嫌い。。なくなって欲しいなぁ@@

野菜でまともに食べてくれるのはコーンとプチトマトとさつまいもだけです(TAT)


気が乗ると、人参と、ジャガイモときゅうりは食べてくれます♬


偏食がんばってなおしてあげたいけど、
夏はKAIも食欲おちるので、
食べさせるだけでいっぱいいっぱいになりそうです(。=`ω´=;)




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



↓スーパーセール会場はこちらからですよ~♪

みんなでレッツぽちです~(*゚m゚*)プ




 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【おしゃれなお寿司プレート♪ サーモンとカマンのにぎり*細巻き*サラダ太巻き】 | top | 【DIY♪ 100均アイテム&端材&そうめん箱で板壁の飾り棚作りました♪♪】

コメント

# こんばんわー♪
旅行お疲れさま♪楽しかった??
又旅行のこと、アップされのが楽しみですー。

え、ミズタマさま、食欲がないの?
なんで?暑いからかな。
いいな、私なんて食欲のかたまりよー。
KAI君の食欲がないと困っちゃうね。
お母さん、腕の見せ所だねー。

今日のプレートもかわいい、
美味しそうです。
のりパンチでやったの、可愛いよ。
色なしでもいけると思うけどなー。
こういったワンポイントキャラは好きですー。

ぽちぽち☆
by: RION4026 | 2012/06/03 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/03 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマちん、プチごぶさた~

私も楽天は見ないようにしてた(笑)
絶対不必要なもの買っちゃいそうだもん。

過去記事も読んできたけど、DIYすごいねっ!
すごいとしか言いようがないわ@@
いつかミズタマちんちに遊びにいきた~い!って思っちゃった( ´艸`)

本当にミズタマちんは豆だよね~!
豆な人ってやっぱり生まれつきなのかなぁ。
私は若いころは結構自分は豆なほう、って思ってたけど、加齢と共にマメさはどんどん減って行き、今は豆貯金ゼロ(なんだそれ~)
楽なほうへ楽なほうへ流れるのよね(; ̄ー ̄A

キャラ握り、ぜんぜんOKよん!
シンプルでこういうのも良いと思うよ~
あっ、海苔パンチ・・・持っとるわ・・・(笑)
2回くらいしか使ったことないわ(爆)
ヤバイわ~~~。このズボラっぷり。
持っているものは活用しなくちゃね。
応援☆
by: naribee | 2012/06/04 00:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/149-0386ecc2
