スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【3匹の子ブタキャラ弁 * 農業センターで親子遠足♪】

3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 1 



なんだか最近お休みがちですみません><

しばらくはゆったりペースでのんびりとアップしていきたいと思ってますので

よろしくお願いしますです~・゚・(*ノД`*)・゚・。


PC開けない日も多くて、コメも遅れがちで本当にすみません><



3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 2 


こちらだいぶん前の親子遠足の時に作ったキャラ弁です♪

3匹の子ブタ弁当です~♪


卵でおうちも作りましたよ~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ぶたさんを3匹も作ったせいで、おかずが全然入れられませんでした(;・∀・)


前回、次はすっごいキャラ弁を作ってパパをぎゃふんと言わせてやるんだ~
なんて息巻いましたが、やっぱりふつうの動物に。。。(゚m゚*)プッ


でもKAIは喜んでくれました♪


前回私を怒らせて懲りたのか、この日もお休みだったパパはお弁当みて、
おそるおそる、かわいいねって言ってくれました(*゚m゚*)プ イワセタ?



3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 3 


ぶたさんの鼻はハムで耳はウインナを三角にカットしたんですが、
計6匹分もやるのはめんどかった~~(A´・ω・)


接着にはパスタが一般的ですが、
開いてるパスタがなくて、1本の為にパスタを開けるのがイヤだったので、
そうめんを使いました@@


食べる時びろ~~んってなってちょっと見た目が。。。(;¬з¬A


次はパスタでちゃんとします♪
当分お弁当の機会はないけど。。。



3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 4のコピー 


幼児教室の親子遠足ですが、家族でもよく行く、天白区にある、
農業センターに行きました♪


今までやったことなかったけど、↑ こんな牛の搾乳体験ができます♪

偽物なので、出てくるのはお水ですけど


とっても楽しそう~~(●*>∀<*)*⌒*♪



3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 5 


牛もいます♪ あんまり興味示さず。。。(-ω- ;)


3匹の子ブタ弁当 農業センターで遠足 6 


KAIがやっぱり好きなのは羊とか、ヤギとかのふれあいができるのが好き♪

怖がる子もいましたけど、うちの子は全然平気。。。


普通に頭なでなでしたりしてます♪


お散歩してても、明らかに吠えてる犬でも普通に近づこうとするので、
私が怖いです~(T∀T;)


母子あわせて40人ぐらいでの遠足で、普段しゃべったことないママさん達とも
おしゃべり出来てとっても楽しかったです~( ´艸`)ムププ


KAIも入っちゃいけない噴水みたいなとこに、足をつっこんだり、
お友達と水じゃばじゃばしたりして楽しそうでした。。(←超!どぶ臭くなりましたよ~@)


私かなりの人見知りなんですが、
最近はすっごく頑張って自分からしゃべりかけるようにしてます♪


昨日も来年から通いたいと思ってる、幼稚園の見学会があって、
行ってきましたが、たくさん初めてのママさんとおしゃべりできました♪☆..+'(◕∀◕)..+*


KAIも楽しそうだったし、園の様子も良かったので、
入れてもらえると良いなぁ~~♪♪






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【お知らせ & 真っ白小物♪ ステーショナリー編 100均&カインズホーム】 | top | 【真っ白キッチン小物&ステーショナリーでナチュラルインテリア♪ カインズホーム編】

コメント

#
こんにちは~♪

可愛い~~~(≧∀≦)♪
3匹のコブタめっちゃ良いです!
今度、私も。。。出来るかな!?(笑)
玉子焼きのお家が、また可愛いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

KAIくん、園児っぽ~い♪(笑)
何かお家の写真より、お兄ちゃんに見えますよ( *´艸`)
こんな体験させてくれるんですね?
本物の牛なら怖いけど、これなら大丈夫♪
楽しそう~(≧∀≦)♪

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/06/15 17:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわーん♪
可愛い豚さんたち♪
これだけ作るの大変なんだろうね!
卵焼きのお家も超可愛いです!!

接着とかするんだ、ただ置いてるだけかと思ってたよ。
キャラ弁も奥が深いのね♪
私も機会があったら、1度でいいので
作ってみたいですー。

ぽちぽち☆
by: RION4026 | 2012/06/15 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

こぶたさん、かわいいね~♪
私こんなお弁当だったらもったいなくて食べれないかも(笑)

KAIくん、すっかり幼稚園児さんにみえるよーっ
農業センターって結構あそべるとこなんだね(行ったことないんだぁ)
そっか、そろそろ幼稚園の準備が始まるんだねーっ

応援★
by: baby_yuuka | 2012/06/15 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/16 10:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/16 23:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/17 11:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/157-4cf7b984
