スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【真っ白キッチン小物&ステーショナリーでナチュラルインテリア♪ カインズホーム編】

カインズホーム 真っ白グッズ 1 


ちょっと記事アップ、土日はおさぼりしちゃいました><

毎日アップしたい!!と思ってましたが。。(TAT)



ちょっとばたばたしてて、これからしばらくは、

多分月・水・金がメインでアップする日になりそうです~@@


時間の許す限り、他の曜日もアップしますね♪


またばたばたが落ちついたら、毎日アップに戻しますので、
いつも覗いて下さってる皆様、これからもよろしくお願いしますです~(。-人-。) デス♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


今回はお買いものネタです(^▽^;)



近くにないと思ってた、憧れのホームセンター【カインズホーム】が
意外に近くにあることを発見しました♪


雑誌でよくPV商品に真っ白小物が多いって見てたので、
すごく気になってたんです( ´艸`)ムププ


旅行の通り道だったので、パパにお願いして寄ってもらいました♪(*`艸´)


入ったら。。。。もう!!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


萌え萌え~~~~~!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


鼻血がでるかと思いました(*゚m゚*)プ 


端から端までまんべんなくチェックしましたよ~♪



DIY女子必須のワトコオイルが置いてるって噂で、それも目的だったんですが、
今は取り扱ってないそうです(TAT)


家に帰って出してみれば、買ったものは見事に全部まっちろでした( ´艸`)ムププ




 カインズホーム 真っ白グッズ 2


買ったのは

*真っ白タッパー 中と小サイズ
*六角ジャム瓶
*ドレッシングボトル

のキッチン用品♪♪


全部フタが白です~☆..+'(◕∀◕)..+*


ジャム瓶の小さいのがあったので、薬用に買えば良かった~~><
次行ったら買います♬♪

しかもこの瓶、100均よりお安くて60円??ぐらいだった気が。。。
もう少ししたかな?



カインズホーム 真っ白グッズ 3 


こちらは探し求めてた、
真っ白パンチにカッター!!!!!修正テープも♪


カッタ―はベージュグレーと、ホワイトベージュのツートンでしたが、
今ままでは、白いのを見つけるまでは絶対に買わない!
と思って、はるか昔に買ったピンクだったので、全然いいです♪


でも真っ白にまた出会ったら買っちゃいそう~(;・∀・)


パンチもスケルトンが壊れて、予備にとってあった、緑のを使ってたので、
真っ白になって超嬉しい~~~(≧∇≦)


修正テープも白&スケルトンでステキです


でも先にキャップがついてないのがかなりマイナスポイント。。。

ペンケースには入れづらい。。。(。=`ω´=;)


はさみとかホッチキスとか、その他のステーショナリーは真っ白を集めてたので、
これで基本のステーショナリーグッズは真っ白で統一出来ました☆..+'(◕∀◕)..+*


また別記事でアップしますね~( ´艸`)ムププ




カインズホーム 真っ白グッズ 4  



ラップ超!!安い!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

長いのが50メートル巻きで短いのが40メートル巻きなのに、
売価は100円ぐらい♪

どっのサイズか忘れましたけど、プライスは100円ぐらいだったのに、
何故か70円ぐらいでした@@

しかも国内生産でメイド イン ジャパンです*:.。☆..。.(´∀`人)
↑ やばいぐらいにポイント高しです♪


使う時は無印の半透明プララップケースに移し替えて使います~♪

使用感が良かったら、ずっとカインズホームで買うことになりそうです♪♪
ストックするのに、このパッケージなら許せます~(*`艸´)


ハンドソープも、ラベルがペロッとはがれるタイプの泡ポンプ(♥´艸`)


キッチンでは無印のキューブ型ので、ハンドソープと洗剤入れを統一してましたが、
洗面所はまだキレイキレイのはがれないラベルがそのままのを使ってました。。


これで洗面所もすっきりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


手前に見える長い棒はどの写真も写りきってないですが。。。


マジックハンド?みたいな。。家具の裏に落ちたものを、掴んでくれるやつです♪


子供のおもちゃがすぐ家具の後ろに落ちるので、いつか買いたいな~って
ゆる~く思ってましたけど。。。見かけるのは真っ黒ばかりだったので、
まだ買ってなかったんです♪


それがすべてが真っ白のものがココに!!!@@


即決で買っちゃいました♪嬉しい。。。♪



 カインズホーム 真っ白グッズ 5


パッケージ&ラベルを全部剥がしてみました♪
見事にまっちろ!!!

゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚


我が家の引き出しの中。。。どこを見てもほとんど真っ白♪♪


整理整頓は好きなのに。。。
どうして掃除は嫌いなんでしょう~~(。=`ω´=;)


引き出しの中も真っ白ですが。。。
部屋の隅も真っ白。。。。ほこりで。。。。(爆)



この真っ白グッズ、ほぼ全部カインズホームさんのプライベートブランドでした♪
カインズホームさん、本当にありがとうございます!!!

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚グッジョブです~♪ ← 私に言われても。。。(*-ω-)




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ いや~~~(≧∇≦)
キーボードデザインのまっしろステーショナリー!!
かわいすぎます*:.。☆..。.(´∀`人)

↓ ±0さん、家電だけじゃなく文具系もあるんですね~♪
これめっちゃスタイリッシュ!!!カード型です♪持ち運びに便利~♪
ただ電卓にうるさい私。。。文字配列が私には合わない~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓ これ真っ白!!こんな素晴らしいセットが!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
若干パンチのデザインが好みじゃなけど。。。セット買いは
ホワイトレベルが揃うという利点があります♬

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【3匹の子ブタキャラ弁 * 農業センターで親子遠足♪】 | top | 【●ESSE×丸美屋さんのモニター企画♪ ビビン麺の素でライスコロッケとパリパリ春巻き】

コメント

#
ミズタマさんこんにちは~♪

白いもの大好きです!
私も白い色集めています~
清潔感ありますよね(^0^)

今は私の所は、もうすでに綺麗でないですが(爆)
ミズタマさんのお部屋見るたびに、反省します。
また載せて下さいね(^0^)
見るのて楽しいね~☆
by: 桃咲マルク | 2012/06/11 18:06 | URL [編集] | page top↑
# カインズホーム~♪♪
こんばんわ~!!
あったよね、CMでよく聞く
カインズホームの歌♪
まさかカインズホームさんが
こんなにお洒落な商品を扱っていたなんて思っても見ませんでしたー。
目から鱗だ~。

キッチン用品は白だよね、やっぱり!
以前は赤や黄色などビビットカラーも集めたことあるけど、最後は結局白♪
でも皆、驚くほど真っ白だね~~。
魅力的♪
うちのほうにもないかなーカインズホーム!
by: RION4026 | 2012/06/11 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

わぁ!わぁ!何だか素敵なホームセンター!
カインズホーム。。。えーと。。。
うちの近くになんてあるのかな!?後で見てみよう(笑)
(多分無いな(爆))

ホントどれもこれも真っ白!
ミズタマさんが、鼻血出そうなの分かる~(≧∀≦)♪
同じく鼻血コースですよ(笑)
しかも安いなんて!鼻血吹き出しますね( ̄m ̄*)

何かミズタマさんのこだわりって凄い!
私も見習お~。出来る限り(^^;
ウチの家、真っ白からは、程遠いですけど(爆)

あ。ちなみに我が家のハンドソープ。
キレイキレイを気合いで剥がしました(≧艸≦*)
なので一応、白!(笑)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/06/12 12:31 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわーん!!
今日はわざわざ来てくれて有難うね♪
私もポチして帰ります!!
又明日きます~♪
by: RION4026 | 2012/06/12 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
おはよー( ̄▽ ̄)ノ

どれもこれも真っ白だぁ♪
カインズホームさんってオリジナルブランドがあるんだねーっ
ミズタマさん、整理整頓上手そうだからステキになったんだろうなぁ
そのセンスを少しでいいから分けてほしいよー(笑)
応援★
by: baby yuuka | 2012/06/13 05:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/13 11:13 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー!!
ミズタマさま、元気??
ぽちしに来たよ~♪
又明日お邪魔しまーす!!
by: RION4026 | 2012/06/13 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/14 11:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/14 18:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/158-1579a85f
