
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お知らせ & 真っ白小物♪ ステーショナリー編 100均&カインズホーム】

真っ白ステーショナリー 2 



最近急にブログ記事アップがゆったりペースになってしまいました><

じつは。。。とっても嬉しいお知らせが。。。


2人目ができまして、今8週で、2カ月です♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ほんとは安定期に入ってから報告、とかできればいいんですけど、
つわりがひどくて・゚・(*ノД`*)・゚・。


お米、お肉、魚と野菜もほとんど食べれなくて、
今食べれるのは、パンと、とうもろこしとオレンジ。。。(*-ω-)


飲み物も炭酸と柑橘類のジュースとレモン水しか飲めなくて、
日々ぐったりです@@


お腹が空いた時と、食べた後はかなりつらいので、
KAIとも全然遊んであげれなくて、幼児教室に入れれて、
週に3日はしっかり遊ばせてもらえるので良かったです~☆..+'(◕∀◕)..+*


毎日、船酔い?二日酔い?みたいな感じです~


KAIのときもつわりはひどかったんですが、
秋につわりだったので、お腹が空いて仕方がなかったので、
お米とかは一緒でたべれなかったんですが、
甘いものは食べれたので、結構食べてしまって激太りしちゃいましたが。。
(特につわりが収まってからは急激に太りました><)


今回はまだ初夏なので、夏バテもあるのか、前よりもつわりがひどいのか。。
全然たべれなくて、脳みそ胃袋な私にはこれほどつらいことはないです。。><


土曜日に友達の結婚式に行ってきまして、
披露宴6人テーブルのうち、なんと3人が妊婦でした!!Σ(-`Д´-ノ)ノ


私もその時にみんなに報告しようと思ってたけど、
他の子も同じこと考えてたんだ~♪
知りませんでした!


1人はつわり脱してましたけど、
もう一人の子は私と予定日2週間違いで、つわりがひどくて、6キロもやせて、
点滴生活で、仕事もずっとお休みしてるって言ってました@@


それに比べたら、私は今のところパンも少しは食べれてるのでいい方。。。


とりあえず、友達にも、お義父さん、お義母さんにも報告できたので、
ブログにもようやく記事にかけました~♪


前に月、水、金あたりで記事アップできたら、って書きましたけど。。
どんどんつわりがひどくなってしまって、
今は日常でいっぱいいっぱいなので、さらにのんびりペースになりそうです・゚・(*ノД`*)・゚・。


お料理作れてないので、ネタもないし。。。(。=`ω´=;)


家も荒れ放題!!


おもちゃはぐっちゃぐちゃなままだし、服も抜いだまま、私は行き倒れてたりするし、
洗剤の匂いが特にダメなので、(歯磨き粉の匂いもダメ。。)洗い物も掃除もできないし。。


パパは自分の食べ物を確保するので精いっぱいで、
ブログにアップ出来る感じではなく。。。


そんなこんなで、嬉しい報告のはずなのに、
つわりのつら~い話になってしまってすみません(^▽^;)


つわりが収まるまでかな~りゆったり、のんびりなブログになっちゃいそうですが、
これからもよろしくお願いします!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
 


あとあと、すみません!!!!
ほとんど横になってて、PC開かない日も多くなってしまって。。。


コメレスもしばらくお休みさせていただきます~><
なるべく、訪問コメにて代えさせていただけたら、と思います。。。



それも最近ままならずで本当にすみません!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみに、ブログネタはストック写真で。。。
ストックなくなったら。。。どうしよう。。。考え中です。。。



真っ白ステーショナリー 1 



今回は前にホームセンター*カインズホームで真っ白ステーショナリーを
ゲットしましたが、もともと持ってたのと併せて、
 ステーショナリー全体の真っ白小物のアップです♪


入れ物はダイソーの仕切りつきプラケース


真ん中に持ち手があったんですが、
それがあると収納したかった引き出しに入らないので、
のこぎりで切りました@@

断面がたがたですけど。。。(;・∀・)



真っ白ステーショナリー 3 


こちらは前に記事にした、カインズホームで買ったもの→



真っ白ステーショナリー 4  


こちらはずっとちょくちょく集めてたもの達


ホッチキス → ニトリ
印鑑ケース*のり*テープ類 → ダイソー
メジャー → ナチュラルキッチン


スティックのりは、真ん中文字がプリントしてあったので、
カッティングシートを張りました@@


テープカッタ―も真っ白を探し中です@
透明で中が白いからそんなに気にならないけど。。。


セロテープと、メンディングテープの2種を使い分けてます♪



 真っ白ステーショナリー 5


印鑑ケースは開けるとこんな感じ♪

こんなすっきり真っ白な印鑑ケースがあるなんて、ダイソーさん!!
大好きです!!!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪


他にも真っ白でちょっと大きめな印鑑がたくさん入るのとかもありましたよ~♪
ちなみにこちらの印鑑は、大事な印鑑ではなく、宅配便用です@@


真っ白でそろえられて、すっきり♪
大満足です( ´艸`)ムププ





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
16:00 | 旧ブログ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【お久しぶりです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 無事つわり脱出です~♪】 | top | 【3匹の子ブタキャラ弁 * 農業センターで親子遠足♪】

コメント

#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

改めまして~ おめでとー♪
でもなかなかつわりが辛そうだね。
これから暑くてジメジメする季節だし
ちょっと大変だよね。
あんまり無理しないようにね。

調子いい時はまたブログ更新してねー♪

応援★
by: baby yuuka | 2012/06/18 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは♪

わ~~2人目おめでとうございます!
悪阻はしんどいね・・
私も3人目はひどくて・・・一晩に26回くらい戻しにいってた(;^-^)
店しながらで大変だった(;--)

食べ物見るのも嫌になるね・・・
素敵な写真がたくさんあるし、私たちはそれで十分だよ(@^-^@)
早く、悪阻治まるといいね!

本当におめでとう~☆
by: 桃咲マルク | 2012/06/19 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~~!
ご懐妊おめでとうございます!!!
またあの赤ちゃんの可愛さに出会えるなんて~#^o^#羨ましい!!
つわりがひどいと大変でしょうけど、頑張ってくださいね><
by: NON | 2012/06/19 02:30 | URL [編集] | page top↑
# おはよーん♪
悪阻つらそうだね、大丈夫??
行き倒れなんて・・。
洗剤のにおいもだめなのね。
近所だったらパン焼いて届けるのになー。
残念!
ほんとにおめでとうね♪

ぽちぽち☆
by: RION4026 | 2012/06/19 05:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

ヒヒヒヒヒヒ。。。改めて(笑)
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
ホント辛そうで。。。

の~んびり自分のペースでOK♪OK♪
更新楽しみだけど、無理しないで下さい♪

妊婦だから食べれる時に食べたいものを♪
ってダメ~?(笑)

そうそう。印鑑ケース探してたから
ダイソー行ってみよう( *´艸`)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/06/19 12:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/20 10:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/20 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございまーす!良かったですね(^^)身体が一番だから大事にすごしてください!
by: かづまま | 2012/06/21 05:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/21 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^

おめでとう~>w<ノ
念願の2人目ちゃんだね♪
つわりか~><私もお友達さんのように激ヤセ点滴生活でした・・・
今思い出してもつらいかも>0<
大事な時なので、散らかり放題仕方ないですww
白っていいな~と写真見て改めて思いました@w@
by: こうくんナイト | 2012/06/21 22:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/22 11:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/23 14:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/24 14:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/25 19:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/26 11:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/27 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/29 12:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/30 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/02 12:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/03 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/04 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/06 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/06 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/08 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/09 18:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪♪♪
おめでとうございます☆
ご報告、なんだかとっても嬉しくなりました*^^*ですが、つわり、本当につらそうですね(><;)個人的につわりは赤ちゃんの部屋を建築中の、お腹の中の工事のために起こるものだと想像して乗り切ってましたが^^;もうしばらく頑張ってくださいね><
by: いちか | 2012/07/14 11:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/09/01 13:20 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/09/05 14:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/159-55141019
