スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●無印良品週間でお買い物♪ と 子供靴の大人買い(^▽^;)】

 

すでに終わってしまいましたが、無印良品週間、みなさん何か買われましたか?


案内メールが来た時の為に、いつも無印で買いたいものを考えておきます★
無印週間10%オフは嬉しいですよね~♪


家具や家電とかの高いものも10%オフ、しかもセール品もさらに10%オフ!!
ソファーや、ムジ家電は全部ムジ週間で買ってます♪♪



でもやっぱり無印といえば収納用品ですよね~


我が家はSORAが産まれてから、また物が溢れてきて、全然収納がたりなくなり、
最近4.5畳の部屋をウォークインクローゼットにしてしましました(A´・ω・)


他の部屋はすっきりしつつあるけど、一部屋潰したことになんとなく罪悪感。。。。
その前にもっと断捨離ができたのでは?と。。。


それはちょっとづつ進めるとして、全部の収納をもう一度見直すことに。。。
で、とりあえず、一つだけ、クローゼット用に収納ケースを買いました★



無印良品で買った物 靴まとめ買い 1



もうひとつはペンケース♪♪
今持ってる、KAIのスプーンフォーク入れが洗うのが超面倒なので、これにしよう。。
と思いましたが、その後行った100均でキョウリュウジャーのを買ってしまったので、
反省の無駄買い。。。(TAT)何かに使います。。。



今回のムジ週間はこれだけでしたが、
前回、春にあったのでは、たまたまセールで欲しいものがあったのでいっぱいかいました♪
(今更ですが。。。(^▽^;))


↓ ずっと欲しかったダウンのひざかけ!!((*´∀`))


無印良品で買った物 靴まとめ買い 8 


これ、ずっとチェックしてたんだけど、買ってなくて、
ママ友が公園で使ってるの実際にみて、さらに思いが募り。。。。


そしたら、ムジ週間、しかも半額!!!で見かけて迷わずゲットです~~♪♪♪


しかもモカっぽいベージュのボーダー。。。。
一番欲しいのが残ってました(* >ω<)キャハッ♡

 


無印良品で買った物 靴まとめ買い 2 


広げると大きい♪♪
一度花見で使いましたが(慌ててたので値札つきのまま(恥)←そしてまだとってない(爆))


あったかかったです♪♪ヾ(●´∀`●)


来年秋冬は大活躍してくれそうです♪♪


無印良品で買った物 靴まとめ買い 9 



衝動買いした 写真で作れるスタンプ♪
データを送るタイプなので、写真じゃなく、
画像データで好きなのを作ってもらえないだろうか。。。
ともくろみ中ですが、まだ試してません。。。(;・∀・)エヘ


この時は他に子供服をまとめ買いしたりしました♪♪
次は何買おうかな~~♪♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::



それだけで帰るつもりだったのですが、
西友に入ってる無印だったので、西友見てたら。。。


ナント子供靴がセールで1足300円!!!!∑(・∀・)ナント!!


めっちゃ安くないですか~~~???
これでダサダサだったら、迷うところですが、どれもかわいい!!
私好み~~!!!!(●*>∀<*)*⌒*♪



無印良品で買った物 靴まとめ買い 7 



で、サイズを代えて、5足も買ってしまいました( ´艸`)ムププ♪♪


私が4足選んだんですが、1足だけ、黄色の靴はKAIが選びましたよ~♪
今17センチで、18㎝の靴まだ1足も買ってなかったので、ラッキーでした♪♪
 


この前、【怒り新党】(TV」番組です)で
「友達と話していたら、この前安かったから、形違い、色違いでたくさん大人買いしちゃったんだ~
といってきましたが、それは大人買いではなく、まとめ買いではないでしょうか?」
という投書にすごくうけました(* >ω<)=3 プー
どっちでもいいし!!!



なのでタイトルあえて大人買いで。。。。
子供靴の大人買いって響きもなんか変な感じしますけど。。。





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


【 子育てショット 】



SORAも5カ月に入り、そろそろ離乳食を始めなくては。。。と思いつつ、
まだ母乳のみ。。。(A´・ω・)



同じ月の生まれの子がみんな続々と寝返りをし始めてる中、
SORAは寝ころんだまま、静かに指しゃぶりをしています。。。


うつぶせが嫌いなので、寝返りしないのかも~~><
とうつぶせ練習中♪



無印良品で買った物 靴まとめ買い 3 


だいぶ長い間うつぶせてられるように。。。
右に手が。。。



無印良品で買った物 靴まとめ買い 4 



KAI乱入~~♪♪

KAIだけ撮ろうとすると嫌がるのに、SORAを撮る時には必ず割り込んできます★



無印良品で買った物 靴まとめ買い 5 


変な体勢でぎゅ~ってしようとして。。。。。



無印良品で買った物 靴まとめ買い 6 


無理矢理ちゅうさせてます@@


SORAの冷めた目。。。。

イヤがって見えますが、まんざらでもないのか泣きません(゚m゚*)




ずっとこのまま仲良し兄弟でいて欲しいなぁ。。。



エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●かたつむり親子のお弁当♪ ★キャラ弁★】 | top | 【●ワンプレートランチ♪ 簡単自家製ローストビーフでサンドイッチ♪】

コメント

#
ミズタマさんこんばんは♪^^

無印って懐かしい~~
ママ友と昔お菓子を買いに行っていた(;^-^)お安くなると嬉しいね♪

それもほしかった色が残ってるなんて^^
めちゃラッキーね☆^^

お子様も二人とも大きくなられたね。
思い出すな~長男と次男の事。
うちは5学年違いなの。^^

お弁当の件はありがとうございます♪
詳しく書いてくださって助かります^^
by: 桃咲マルク | 2013/06/27 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

無印、なかなかかわいいアイテム沢山なのね。
ダウンのひざ掛けは活躍しそうね~♪

まとめ買いと大人買い…
なるほどっ(笑)
by: baby yuuka | 2013/06/28 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
キッズの靴って最近では驚く値段だったりするけど
すごいね破格じゃん
これはまとめて買うしかない!
どれも本当可愛いわ~~~
うつ伏せの写真がどれも表情が微妙で吹き出してしまった
(^◇^)アハハハハ
超ウケる
嫌がってはるんで早う上を向けてあげてください(^m^)ふふふ
by: ほ助 | 2013/06/28 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

無印。
あんまり 買いもんしないなぁ。
お菓子は 何回か買ったコトがあるけれど・・・・
10%引は 嬉しいね(≧∇≦)

靴。安いね〜。
まとめ買い。大人買い。
どっちでもいいよね〜。
お気に入り♡ならば、買って損は無い!!
by: マロンまろん | 2013/06/28 15:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/06/30 00:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/160-8284df7e
