スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●100均アイテム DE ハロウィンインテリア♪】

100均 ハロウィン  




100均のメインコーナーはどこにいってもハロウィン1色ですね~♪


やっぱり買っちゃいました(♥´艸`)


セリアさんでおっきいカボチャのペーパーボール

陶器のカボチャの置物


ダイソーさんで、クモの小さめのペーパーボール
これ2つ、ブラックとパープルが入ってます(≧∇≦)ヤッタ♪

あとはペーパーフラッグ。。。これは。。。多分ダイソーさんだったような。。。(;・∀・)




100均 ハロウィン 2 


我が家の一体型LDKの真ん中にある、
ボール型シャンデリア♪


MOMO NATURALさんで購入したものですが。。。


これにおっきいペーパーボールをかぶせてみたら。。。



100均 ハロウィン 3 



ぴったりでした!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


電気を付けるとますますかわいい♪♪


魔女のチャームがくっついてて、風が吹くとゆらゆらしますよ~❤



クリスマスにも売ってたペーパーボールもぴったりだったので、
ハロウィンのも入って嬉しい!(*`艸´)



100均 ハロウィン 4 


リビング横にある和室の壁です


現在はパリの地図のラッピングペーパーをポスター代わりにして、
前に作ったファブリックフラッグを飾ってます♪




100均 ハロウィン 5 


クモを天井から吊るして、フラッグを模様替え♪


一気にハロウィンっぽくなりましたよ~(●*>∀<*)*⌒*♪


ちょっとペーパーフラッグの柄がごちゃつくかな@@


今年はせっかく買ったので、このままいきます★
かわいいですしね~♪


来年はハロウィンカラーでファブリックフラッグを作って、
ナチュラルなハロウィンにしたいな♪


私が和室でごそごそしてたら、
KAIも気になって側にきました~


朝にやっていたので、
KAIは下がパジャマで上がTシャツの変な格好してます(A´・ω・)



100均 ハロウィン 6 


TVの奥の板壁飾り棚にもかぼをONしてみました♪

このほっこり感!!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


つるてかっとした置物はよく売ってるけど、
ツヤ消しのこのナチュラルな色合いは流石セリアさんです♪


この雰囲気の違う置物も売ってるかな~?
また探してみます♪


テーブルコーデにも使ってます♬
先日のかぼポタージュの後ろに登場してました♪↓↓↓



なすのミートグラタン パンプキンポタージュ 3 



100均4つのアイテムでハロウィンムードなミズタマ家でした♪

季節ものはチープなアイテムがいいですよね~( ´艸`)ムフ❤




新しくハロウィンインテリア更新しました♪
こちらも覗いて頂けるとうれしいです~(。◕ ∀ ◕。)

2014 100均ハロウィン6 
2014 100均ハロウィンインテリア(文字をクリック)



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ このクッキー型欲しい~~(≧∇≦)
クッキー作ってパンプキンパイの上に乗せたい♪


↓ こんなお花ハロウィン近くにさらっとプレゼントできたら
おしゃれ女子だな~

↓ これKAIに着せたい~( ´艸`)ムププ❤


 

 

関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレート晩ご飯♪ なすと豚肉のチャンプルー*ポキ丼*かぼ煮*大根サラダ】 | top | 【●カフェなブランチ♪ なすのミートグラタン*パンプキンスープ】

コメント

# こんばんわー♪
とっても可愛いお部屋に大変身だね!
さすがミズタマ様♪
100均の商品とは思えません!
私4,5日前にダイソーに行ったけど
まだハロウィングッズはなかったような。
店舗によって違うのかな?
ミズタマさまはハロウィンのご馳走、何か作るの?
得意の超可愛いケーキかなあ。アイシングのクッキーの!
今からワクワクです~♪
応援pp☆
by: RION4026 | 2012/10/11 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ
ハロウィンの飾り付け、さすがかわゆーいっ
ウチもこんな風にしてみたいよぉ(笑)
ミズタマさんのハロウィンバージョンのお料理も楽しみだなぁ♪
応援★
by: baby yuuka | 2012/10/11 23:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/10/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^

ミズタマさんちは、イベント毎にマメに飾りつけしてすごいわ~>w<
KAIくんも嬉しそう!
少し大きくなって、お兄ちゃんの風格出てきたような・・・(@w@)
100均でこんなにステキに変身させちゃうのさすがです!
お料理も楽しみです♪
by: こうくんナイト | 2012/10/12 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
改めまして(^^;

凄いハロウィンですね~(≧∀≦)♪
KAIくんも大喜びしそうな感じ♪
我が家。。。全然ですよ(爆)
何と言っても似合わない。。。( 。-ω-)。

私もセリアやダイソーで見るのは観たんですけどね?
買うのやめて帰りました(爆)
でもこうやって見てると。。。羨ましい。。。

ミズタマさん、ホント偉い!

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/10/12 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは♪

何て素敵なお部屋~
どのお部屋も素敵ね(^0^)

白くて清潔かもあってカフェ風だし、
居心地も良くて・・・最高です!

ハロゥイーン仕様に部屋も変身ね!
自分家を見て幻滅しています(爆)

こんな部屋ならいつでもお友達呼べるのにね・・・いつ掃除とかされてるのかな?~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/10/13 00:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ハロウィン仕様のお部屋も
にぎやかで素敵ですが
その前のインテリアの感じも
とても素敵ですね^^!

すごーいと思って
写真に見入ってしまいました。
うちも見習いたいです♪
by: いちか | 2012/10/13 14:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/08/15 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/164-50fbff92
