スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●マステで木製クリップをかわいく♪ メッセージ付きです~♪】

マステメッセージクリップ 1 



ちょっと前にパパにうつされた私の風邪。。。

やっぱりKAIにもうつってしまいました~><



パパ菌ほんと強力です@@



ずっと咳してて、かわいそうなKAI。。。(TAT)
やっぱり子供が風邪ひくのはかわいそうですね~



幼児教室もお休みです@@



早く治ってくれないかなぁ~。。。
私の風邪もまだ完治してないので、早く健康体になりたいです@




マステメッセージクリップ 2 



ちょっと前にマステで木製クリップをかわいくしてみました♪



左側が裏面で全面マステにして、
右側が表面で半分そのまま残してメッセージをスタンプしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



マステを木製クリップに張るのはよく見かけますが、
ちょこっとだけメッセージを書けたら、嬉しいなぁ~って思ってたので、
自分でつくってみることに♪




マステメッセージクリップ 3 


このクリップ、ちょうどマステの巾の半分の巾だったので、
マステを半分にハサミで切ってから、貼って、
長さもはさみでカットしました♪



確か48個入りで。。。もちろん100均で購入したクリップです( ´艸`)ムププ



マステメッセージクリップ 4 



クリップが小さいので、手持ちのアルファベットスタンプじゃ文字が入らなかったので。。。
どうしようかな~@@と思ったら!



セリアさんで購入したスタンプの、右下の何かの建物の上にちょこっとついてる
THANK YOUの文字がぴったりっぽい!!(≧∇≦)



この文字だけカッターで切り離して、スタンパーにくっつけてスタンプしました♪


油性スタンプインクのステイズオンを使ったら、
文字がにじんだので、途中から普通のスタンプインクを使用しました♪




 マステメッセージクリップ 5


アップで。。。。



うんうん♪
かわいいです♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




マステメッセージクリップ 6 



でもメッセージはひとつじゃなんなので、かけるかな~とペンでも書いてみました♪




マステメッセージクリップ 7 


キレイに書けました((*´∀`))ヤッタ♪

普段から何を書くのもこれを使ってる、ハイテックCの茶色で♪



ハイテックCはインクがよく途中で書けなくなったりするので、
同じぐらいの書き心地のペンテルのSlicciのほうが好みなんですが、



こちらは茶色がないんですよね~~><

他の色は豊富なのに!!!



ハイテックCコレトとか、多色ペンにできるのをずっと買いたいと思ってますが、
今のところ、各色1本タイプのもってるので、まだ買ってません><



旦那には文房具マニアと思われてる私の一面。。。は置いといて、

そうそう、クリップの話でした@@



こうやって、クリップに名前を書いて、箸置きなんかにするのも、
大人数のパーティではいいですね♪



マステの色を人によって分けて、同じ色のマステを、ディッシュマーカーとして、
お皿に貼っておくと、どのお皿が自分のかわからなくなった!
なんてこともなくなります♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


割り箸にもまいておいたりしてね♪



もちろん普通にメッセージ書いて、ラッピングなんかにも使っちゃえるし♪
何に使おうかな~~??☆..+'(◕∀◕)..+*





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 

 

関連記事
スポンサーサイト
16:28 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレート晩ご飯♪ 鶏胸肉のチリソース*グラタン*かぼ煮*大根サラダ】 | top | 【●ワンプレート晩ご飯♪ おうち焼きとり!ぼんぼちに初挑戦♪】

コメント

#
こんばんわ^^

マステ、色々あって可愛い~♪
私もミズタマさんに影響されてマステ買ったんだけど、これは集めたくなりますね>w<
ホントにカフェにいるような気分になるわ^^
前の、スイッチカバーもとてもステキでした!
まさかのアイデア@0@
100均でいつもフォトフレーム買うのに、全然気付かなかったー==
サイズぴったりなんて、さすがミズタマさんww神、降りて来てますね♪
by: こうくんナイト | 2012/10/23 18:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
今日もすごーい可愛い♪
こんな細かいところまで素敵に出来る
ミズタマさま、いつも尊敬です!
メッセージ入りというのが又いいね♪
箸置きいい~♪真似したいです!!
応援PP☆
by: RION4026 | 2012/10/23 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ 

わーっ すごくかわいい~
これなら私にも作れそうよ。
マネさせてもらっていいかしら

風邪、流行ってるよねぇ
KAI君早くよくなるといいね。
お大事にね

応援★
by: baby yuuka | 2012/10/23 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんにちは!

かわゆい~~♪
マスキングが流行っているけどまだ手を出してないの(;^-^)
あのセリアのハンコは持ってるよ!

それも同じの3個も!!可愛い~~て思ったら前にも買っていて家に同じの3個もあるよ(笑)

手書き文字も可愛いし大すきです♪
こういうのを頂いたお菓子についてると嬉しいね?・・・て貰う話ばかりね(笑)
今日もとても参考になるお話でした~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/10/24 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

KAIくんまで風邪!?大丈夫ですか!?
どうしても移っちゃいますもんね。。。
早く治って、幼児教室行けると良いですね(*'-'*)

あ!これ!私も前に作ったんですよ~♪
。。。でも結構、面倒臭いですよね?(笑)
って、そんなこと言わず作りますかね(^^;

ミズタマさん、ホント細かい!
いつも器用だな~って思いますもん♪

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/10/24 23:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
昨日はダウンしててブログもアップせずなかなか来れなくてごめんね!
風邪の調子はどうですか?
ゆっくり治してくださいね♪
応援PP☆
by: RIOん4026 | 2012/10/27 20:27 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
はじめまして。ウッドクリップのリメイクについて調べていてこちらにたどりつきました!

リメイクもおしゃれですが透明感のあるお写真が素敵ですね!

ステイズオンだとにじむんですね〜。私も半分ずつ違う柄にしたり英語でメッセージを入れたいと思っていたので、とても参考になりました。手書きの文字もかわいいえすね!

こちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「ウッドクリップ(木製ピンチ)をおしゃれにアレンジ!」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

参考になりました。ありがとうございました!
by: VERANDAHER | 2013/10/20 16:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/169-0517e88c
