スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●みんなにっこり兄弟♪キャラ弁♪ 初めての運動会】

2012 運動会 お弁当 4 


ちょっと前ですが。。。


KAIの通っている幼児教室で運動会がありました♪(♥´艸`)


前に町内会の運動会でかけっこに少し参加しましたが、
KAIがちゃんと運動会に参加するのは初めて!!!


1カ月ぐらい前から、ちゃんと運動会の練習を幼児教室の中でして下さっていたようで、
かけっこのヨーイ!ドン!のポーズを急に家でもするようになったりして、
KAIもこの日を心待ちにしていました♪♪


ママちゃんとできるかドキドキだよ~~~(*`艸´)


近所の公園でやるというので、もうちょっと小規模なのを想像してたら、
意外にも、プログラムがちゃんとあったり、かなり本格的!!


2012 運動会 お弁当 1 

アンパンマンのヘルメットとマンとをかぶって、
玉入れしてゴール♪


2012 運動会 お弁当 2のコピー 


大玉転がしも早い!!(♥´艸`)

5月生まれなので、有利です( ´艸`)ムププ

かけっこも早かったです♪♪

他にもダンスをしたり、ママと一緒に障害物競争したりして、
盛り沢山な内容でした~♪♪♪


妊婦の私も走りましたが。。。

KAIを追いかけて、日頃から走らざるを得ない状況があったりするので、
あんまり気にしないで参加したら、
周りのママさん達をひやひやさせてしまったようです(*゚m゚*)プ


この日はパパもお休みで少しだけ見に来ました♪
KAIの初めての運動会が見れて満足して、途中で家に寝に帰りましたけど@@


私は他のママさん達と残ってお弁当タイム♪♪


前日まで詰めるだけのお弁当にしようと思ってましたが、
私もちょっとテンションあがって、おにぎりだけは、お顔にしてみました♪


↓ ほっぺにケチャップ忘れたので加工してみました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


2012 運動会 お弁当 


*MENU*

*鮭ふりかけの子供3人おにぎり♪

*鶏のから揚げ

*ウインナーピック

*プチトマ&胡瓜のピック

*豆腐の肉巻き甘辛煮

*出汁巻き卵


KAIの好きなものばっかり作りましたよ♪


2012 運動会 お弁当 3  


↑ 鶏唐揚げの上のレモンを食べて酸っぱい顔(゚m゚*)プッ

運動会を終えて胸がいっぱいなのか、
競争でもらったたくさんのお菓子でお腹がいっぱいなのか。。


せっかく作ったお弁当は全然食べてくれませんでしたけど!(TAT)


競争する度に、お菓子やら、おもちゃやらをたくさんもらって大満足で
ものすごく楽しかったようです♪♪


次の幼児教室の後で、「今日は運動会の練習しなかったんだ~」と言うKAIに、
「運動会はこの前したからもう終わったんだよ~」って教えたら、
大ショック!!Σ(゚口゚;)//なKAI


半泣きで「運動会またやりたい。。。」というので、
「来年は幼稚園でしようね♪」と言ったら納得した模様。。。(多分)


幼児教室の先生は、まだ3歳になってない子供たちにこれだけの事を
教えるのって本当に大変だと思います★


でもこういうイベント、子供も親も嬉しいので本当に感謝感謝です♪♪



ママは見てる時はビデオと写真撮るのに必死で、
ちゃんとできるかもひやひやで感動してるヒマがなかったけど、
写真やビデオを見返すだけでうるうるしちゃうよ~!!:(*〇>艸<〇)。.・*゚


KAIもよくがんばったね~~!!><


お疲れ様でした♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ これめっちゃいいです!!!
木製で素朴な味わい。。。仕切りつきです♪
まだ買ってなかった重箱。。。
おせちにもいいなぁ♪これにしようかな。。。

↓ こちらは2段バージョン♪
重ねて収納できないので、こちらでいいかも♪
かわいいなぁ~~゚+.゚(*´∀‘)b゚+.

↓ でもこのホワイトにもめっちゃ惹かれてます><
これはオードブルにも使えそうだなぁ♪♪

 

 

関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ESSE12月号★掲載して頂きましたヾ(●゚∀゚●)ノ♪】 | top | 【●100均 レース糸で簡単ドイリー&立体モチーフ♪】

コメント

# こんばんわ♪
今ホットケーキ焼いてるよ♪
後でゆっくり来ます!
キャラ弁可愛い♪
応援PP☆
by: RION4026 | 2012/11/05 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんばヽ( ̄▽ ̄)ノ 

お弁当かわいい~!
これはもったいなくて食べれないよぉ(笑)
KAIくん、運動会ホントに楽しかったんだね。
来年の運動会が今から楽しみね~♪

ミズタマさん、妊婦さんなんだから走っちゃだめだよぉ
想像しただけでハラハラしちゃった(笑)
応援★
by: baby yuuka | 2012/11/05 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは!

顔のあるものってすごく愛らしいね~♪
また顔が美しい~お洒落だわ~

こんなお弁当持って行くとみんな寄ってこられるでしょう(^0^)

加工のほっぺもまたキュートね(@^-^@)
運動会すごい楽しかったのね?
また来年だね(^-^)~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/06 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

KAIくん、すごく楽しそうで可愛い~♪
来年がさらに楽しみですね>w<

お弁当の3兄弟が、表情違ってて食べるのもったいないわ~☆
ピック使いとかレイアウト、すごく素敵で参考になりますww
ミズタマさんの加工、今回も可愛い@w@ウププ^艸^
by: こうくんナイト | 2012/11/06 13:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/173-4bf17ff3
