スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ESSE12月号★掲載して頂きましたヾ(●゚∀゚●)ノ♪】

ESSE 12月号 掲載 1 


今日はお知らせですが。。。
本日(11/7)発売のESSE12・1月合併号になんと!
3ページも 我が家を載せて頂きました!!∑(・∀・)


「おしゃれに楽しむ節約生活」
のコーナーで、
嬉しい事に、我が家はお料理がメインでした♪♪


お料理が5つも!!! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ESSEさんのレポーターをやらせて頂いてから、
お料理ブログだし、ひとつでもいいからお料理で載せて頂けたら嬉しいなぁ。。
と密かに願ってましたが。。。


まさかいきなりこんなにたくさんのお料理をいっぺんに載せて頂けるなんて~~(≧∇≦)♪


KAIも私もがっつり顔出しです@@


KAIもいっぱい、しかもかわいく撮って頂いて、すっごく嬉しい♪♪(←親ばか@)
 

マタニティで取材の時もかなりお腹が出てた私も、全然お腹が目立たないように
うま~く撮ってもらえてます♪♪


家の中も実物の10倍ぐらい広そうにキレイ写ってます!
カメラマンさんのテクニックのおかげです(♥´艸`)


お料理は写真をメインにとってくださって、レシピは一つなので、
ESSEを見られた方は、サイドバーのキーワード検索でお料理の名前を入れて頂いたら、
過去記事からレシピも探せますので、良かったら覗いてみてくださいね♪


ハンドメイド品も作り方が記事になってるのもあります♪



ESSE WEBからご覧の方は、↓↓ こちらから過去記事も見れます♪♪

【*ミズタマカフェ*mizutama cafe dot life】



ESSE 12月号 掲載 2 



こちらのページはハンドメイドやワンプレートなどのお話♪


節約ハンドメイド、たくさんしてます( ´艸`)ムププ♪


お料理だけじゃなく、ハンドメイドまでいっぱい載せて頂いて、
盛りだくさん♪♪


最初は節約のコーナーの取材と伺っていたので、
どんな記事になるのかな~と思っていたら、
こんなにおしゃれなページに仕上がるなんて♪ *:.。☆..。.(´∀`人)




ESSE 12月号 掲載 3のコピー 


なんと!!Σ(-`∀´-ノ)ノ❤

目次の所にも写真を使って頂きました!!
ビックリ!!うれしいです~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



ESSE 12月号 掲載 8 


取材の時の様子です♪♪

みなさんで一生懸命キレイに撮ろうとして下さってます♪☆..+'(◕∀◕)..+*


こうして出来上がった本を見るまで、
うちなんかが(普通のうちなので@@)本当に載るんだろうか?
うちでいいんだろうか??と思っていましたけど、
さすがプロの方たちの技で足りないところもちゃんとカバーして頂けました~(*゚m゚*)プ


初めての取材でずっとあわあわして、失敗もいっぱいしましたけど。。。
(差障りがありそうなので、どんな失敗したか書きませんけど。。(A´・ω・))
お世話になりました!。・’・(人>ω<)・’・。スミマセン


編集のM・I様♪
カメラマンのK・Y様♪
ライターのC・I様♪

本当にありがとうございました~♪
一生の記念です(*゚m゚*)ムフ♪



今月号ではここ以外のコーナーにもちょこっと出させて頂きました♪
↓ 【かさばる紙をスッキリ!片付ける】というコーナーで、
写真の収納で我が家のフォトブックを載せて頂けました♪


↑の取材の日、パパは仕事だったのですが、
自分も載りたかった。。。。としきりと言っていたパパ@@
(いえ、内容的にパパはいても載らないと思いますけど@)


↓のフォトブックでちっちゃく映っているのをみて大喜び( ´艸`)ムププ
同じ号にしかもフォトブックで載せてもらえてよかった~♪♪



ESSE 12月号 掲載 4 


↓ もう一か所♪
【100円グッズですてきに暮らす】のコーナーでもちょこっと登場♪♪

100均大得意な分野ですよ~♪♪ムフッ((´∀`*))


ESSE 12月号 掲載 5 


今月号はたくさん載せて頂きました♪♪♪

12月号、我が家の保存版です~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あ、全部*ミズタマ*ではなく、本名で載ってますよ~



他にも、ホットケーキミックス、おやつランキングでは作ってみたいレシピがいっぱい!!!
おまけの別冊、おいしくてふとらないおかずも、体重増加傾向にある私は熟読しました@@

さらに、ミスドのドーナツお好きなドーナツがもらえちゃうクーポン券もついてます♪♪


とっても盛りだくさんなESSE12月号、是非お手に取ってみてくださいね~♪♪



ESSE 12月号 掲載 6 


ブログ、つわりがひどくてお休み中でしたが。。。
↑のESSE 7月号・8月号にもちょこっと登場させて頂いてます♪♪



ESSE 12月号 掲載 7 


↑ のページです♪♪

せっかく一年間、レポーターやらせて頂いているので、
微力ながらすこ~しでも貢献できたら嬉しいなぁ~♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚



お知らせのみでですみません@@
しかも浮かれてる私。。。
もうないと思いますので見逃して下さいね~(^▽^;)


次の記事はレシピアップしますね♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ こちら12月1月合併号♪
合併号だからか、内容も盛りだくさん♪♪

↓ こちらも楽天ブックスさんでずっとランキング上位だったので
購入してみました♪♪
太らないぞ~@@

 

 

関連記事
スポンサーサイト
17:49 | 旧ブログ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●簡単キッシュのレシピ * キッシュとチョコパウンドのラッピング♪】 | top | 【●みんなにっこり兄弟♪キャラ弁♪ 初めての運動会】

コメント

#
明日さっそく買いに行くよ~(^o^)/
本当にすごいね!
わたしまで友達に自慢しちゃうよf(^_^;
あとね、12/7発売って書いてあるけど11/7発売だよね?
by: あやめ | 2012/11/07 21:41 | URL [編集] | page top↑
# >あやめちゃん♪
> 明日さっそく買いに行くよ~(^o^)/
> 本当にすごいね!
> わたしまで友達に自慢しちゃうよf(^_^;
> あとね、12/7発売って書いてあるけど11/7発売だよね?

初コメありがとぉ!! d(≧▽≦*)
うれしいよ~~♪♪
あやめちゃんもコメ欄開いてね(*゚m゚*)プ
コメ入れにいくよ~♪♪

発売日ほんと教えてくれてありがとう(T∀T;)
間違えたよ~~><
すかさず訂正しときました@@
ほんとうっかりものでいつもお世話になります(。-∀-)ィヒ♪
by: *ミズタマ* | 2012/11/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~^^

O(≧▽≦)O ワースゴイ!
今日は書店に行かなくちゃ!
何だか自分のことのように興奮しちゃいました>w<
ぬくもりあるステキなキッチン~♪
ミズタマさんのお顔、拝見出来ちゃうってこと?!
何だか憧れの君に会うみたいにドキドキ~*><*
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
by: こうくんナイト | 2012/11/08 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんわ~~おめでとう~♪

ミズタマさんなら絶対に1冊の本になるくらいの実力あるよ~~!
お料理も小物使いもうまい(^0^)

え?顔だし?見たい(笑)
絶対に買うね!!!

いろいろ見れるのね?楽しみだ(@^0^@)友達にも言おうっと!!^^

おなか大きいの隠していただいたのね?
わ~~ミズタマさんどんな方だろう?
ワクワクするよ~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/08 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
初コメントです。

エッセ12月号ですね。
わっかりました。
早速、お顔が拝見出来るのですね。
これから、交流を持てればいいなと思っています。
よろしくお願いします(o^^o)
by: マロンまろん | 2012/11/08 16:53 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~♪♪
ごめんね、昨日・一昨日お休みしてた!
改めて雑誌掲載おめでとう~!!
何だ、コメントくれたときに言ってくれればいいのに、すぐに買いに行ったのにな~~。
3ページなんて本当にすごいです!
私まで嬉しくなっちゃいます♪
写真もお料理も手作り雑貨もいつも本当にすごいもん♪
ミズタマさまのお顔も拝見したい!(笑)
コンビニにあるかなー。どきどき♪
応援PP☆
by: RION4026 | 2012/11/09 21:26 | URL [編集] | page top↑
# フォトブック
はじめまして。
ESSE12月号に載っていたフォトブックは、どちらのものですか?
by: ゆいとそーまま | 2012/11/28 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆいとそーままさま♪

はじめまして☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
*ミスタマカフェ*のミズタマです★


エッセから遊びに来て下さったんですね♪
ありがとうございます(*^▽^*) ♪

ご質問のフォトブックですが。。。。
カメラのアマノってところが出していた、オリジナルのフォトブックだったのですが。。。
今年から生産中止になってしまったんです~~(TAT)

なので、私も次からどこに注文しようか探し中なんです><

フジフィルムのフォトブックも作った事あって、そこもよかったので、
そちらにしようかなぁ。。。とか@@

せっかくご質問頂いたのにお役に立てなくてすみませんです~(T∀T;)
by: *ミズタマ* | 2012/11/28 17:13 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
回答ありがとうございますm(_ _)m
素敵なフォトブックだったのに、残念です。

フジカラーも良さそうですよね〜私も検討してみます。
by: ゆいとそーまま | 2012/12/01 07:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/174-06d6f118
