スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●100均アイテムでクリスマス準備♪ たくさんかっちゃいました(;・∀・)】

2012.jpg 



ハロウィンが終わったら、世の中はもうクリスマス一色ですね~♪♪♪


特に100均。。。こちらは早くチェックしないと、
季節ものはすぐ売り切れちゃいます!! ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ってことで、速攻セリアさんとダイソーさんに買い回りしましたよ~♪♪



2012 100均 クリスマスグッズ 2 


こちらは【セリア】さんで買った子たち♪


*ガラスドームのツリ―

*陶器のカップサンタ&くまさん

*陶器のカップ雪だるま&トナカイさん

*陶器のくまさん&プレゼント

*木製トナカイ と サンタさん

*木製ツリー(赤い飾りは鈴ですよ~♪)

*フェルトの立体組み立てツリ―



陶器の飾りシリーズは、ハロウィンとの時にツヤ消しなカボチャに魅せられて、
クリスマスも出てたら絶対買おう!と決めてたものでした♪


クリスマスバージョンもあって嬉しい!!
やっぱりかわいい~~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


こちらの陶器シリーズに合うツリーはフェルトツリ―がいいと思います♪
このフェルトツリ―も素朴なたたずまいで好みです♪


飾り棚に飾り易いのは、木製サンタさん&トナカイさん♪
足をぶらぶらさせて飾ると超!!!かわいいです~~(♥´艸`)


これにあうのはやっぱり木製ツリー♪
赤い鈴がキュート♪


でもこの木製ツリー、4か所ぐらいセリアさんみましたけど、
売ってたのは一か所のみ、しかもラストの1個でした@@
少ないのかな~??



2012 100均 クリスマスグッズ 3 


ガーランドも2種買いましたよ~♪


メリークリスマスバージョンと
雪だるまとかのクリスマスモチーフバージョン♪


色が!!クリスマスクリスマスしてなくて、
ナチュラルカラーです♪♪
好み過ぎます~~(*゚m゚*)ムフ~~❤


大人ナチュラルが好きな方にもおススメ~~♪


クリスマスモチーフの方は柄が超かわいくて、
バラして飾りとして使っても良さそうです♪



2012 100均 クリスマスグッズ 4 


他にもリース土台や、麻のクッションカバー(布として使います@)
グルーガンスティック、茶色チェックのジャム瓶、鳥かごも
買っちゃいました♪♪


ハンドメイドもいっぱいしなくちゃ♪♪



2012 100均 クリスマスグッズ 5 


こちらはダイソーさんのクリスマスカード♪♪


なんと!こんなにかわいいだけでも嬉しいのに、
音が出ます!!∑(・∀・)


クリスマスソングのメロディが流れちゃいます~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


他にも立体カード系も豊富でした♪


去年、早めに買って、12月に入って買い足そうと思ったら、
いっぱい種類も数もあったのに、一枚も残ってませんでした(TAT)


このカード系、早め購入がおススメです@@



2012 100均 クリスマスグッズ 6 


クリスマスとは関係ないけど、
靴下もこんなに可愛いのが~~~!!(♥´艸`)


こういうのはセリアさんのイメージでしたが、
ダイソーさんまでもナチュラル系が豊富に!!!


私はベージュ&ブラウン系が好みなので、ナチュラル系を選びましたけど、
ブラック系もいっぱいありました♪


履いてみた感想はというと。。。


見た目は超かわいくて合格!!♪


ですが、ちょっと生地が薄くて、すぐにずれちゃいます(^▽^;)
穴があくのも早そうかな。。。


でも100円でこの見た目は嬉しい♪♪



2012 100均 クリスマスグッズ 7 


一番のおススメは、このガラスドーム、セリアさんのですが。。。


なんと光ります~~~!!!!Σ(-`Д´-ノ)


こんなにかわいいのに??
ガラスなのに???


でもON、OFFスイッチがついてないので、絶縁体を抜いたら
光りっぱなし@@


しかも、なくなったら、ボタン電池3個。。。。(テスト電池は入ってます♪)


って説明書にあったけど、底のつまみを回したら、ON,OFF調節可能でした♪


残念なのが、この黒い3つの足。。。。


気に入らないので、土台のカバー作ります( ´艸`)ムププ



2012 100均 クリスマスグッズ 8 


パッケージの底の部分をハサミで切って。。。



2012 100均 クリスマスグッズ 9のコピー 


回りにマステをくるっと巻いて、
はみ出たマステをを上の内側に折り込めば、ぴったりはまって落ちてきません♪


しかも簡単にはずれもします♪♪


赤い紐も、麻の毛糸2色と交換して、
ナチュラルなガラスドームツリ―の完成~♪♪


ナチュラルインテリアにぴったり(。-∀-)ィヒ♪



2012 100均 クリスマスグッズ 10 


私がこんなことをしてる間に、KAIも横でクリスマスグッズに興味津々♪

遊んでましたよ~♪

サンタさんとトナカイさんがかごに閉じ込められました!!
これもかわいいかも~~♪♪

今我が家ではサンタさんがかごに閉じこもって、
ぶら下がってます(;・∀・)


クリスマスには出してあげようね~( ´艸`)ムププ


プレゼントもらえなくなっちゃうよ~(。-∀-)ィヒ♪



去年買った100均クリスマスグッズと合わせた
ディスプレイはまた後日アップしますね♪




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 我が家のクリスマスツリーはこちらのゴールドの飾りのタイプ♪(多分)
今年はゴールドはないのかな?
超おススメです♪♪

↓ 壁面が一気に華やかになるクリスマスリース!!!
ほしいなぁ♪♪
やっぱり自分で作っちゃう??(♥´艸`)

↓ クリスマスじゃなくてもずっと使える
ナチュラルリース♪
こういうの作りたいです~*:.。☆..。.(´∀`人)


 

 
関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレートパスタディナー♪ 王道トマトクリームパスタです♪】 | top | 【●簡単キッシュのレシピ * キッシュとチョコパウンドのラッピング♪】

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/11/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

100均って、楽しいよね~。
上手く利用すれば、お得だよね。
たまーに、要らないものまで買ってしまう時があるけれど・・・
クリスマス準備。
いいね。楽しそう♪♪♪
by: マロンまろん | 2012/11/12 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなっちゃった!
ふらふらしてたら0時を過ぎて日付が変わってしまった~。

クリスマスオーナメント可愛い!
100均でもこんな素敵なのがあるんだね♪
揃えたいです~。
応援PP☆
by: RION4026 | 2012/11/13 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは!

そうそう町はもうクリスマスムードですね!
可愛いのが100円ショップでたくさんあるね!
またミズタマさんが載せてると100円に見えないのよね(^-^)

私もそろそろ揃えようかな?
また手作り載せてくださいね!
楽しみのしてます~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/13 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

そっかぁ もうクリスマスなのねぇ
100均ってばこんなにかわいいのが
あるなんてすごいなぁ
きっとミズタマさんのセンスもあってよりかわゆいのが選ばれてる気がする~

ウチは結局ハロウィンもなにもしなかったし…
クリスマスはちょっと飾り付けしようかなぁ。
応援★
by: baby yuuka | 2012/11/13 22:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/176-1d96727c
