スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●お野菜たっぷり中華丼のワンプレートランチ♪】

中華丼 トマト ポテト 1 



最近めっきり寒くなってきましたね~~><


寒くなるとお布団からでれなくて困ります@@


KAIとお昼寝しちゃうと気がつくと外は真っ暗に~~(T∀T;)
日も短くなってきましたからね★


うちの子、私に似て、一度寝るとなかなか起きません


パパは昼寝しても1時間ぐらいで起きれるんですが、
私は何時間でも寝ちゃいます@@


KAIもそうなので、昼寝すると3・4時間寝ちゃって、
起こしても起こしても気がつくとまた深い眠りに。。。。。


どうやったら起きてくれるんでしょうね???(-ω- ;)


昼寝が長いと夜なかなか寝なくて困っちゃいます@@



中華丼 トマト ポテト 2 


*MENU*


*お野菜たっぷり中華丼

*コールスローサラダ

*カットトマトの中華サラダ

*ハッシュドポテト

*お味噌汁



ちょっと前のランチです~♪

簡単なのにお野菜もたっぷり食べれるし、
ご飯ももりもり食べれちゃいます♪


残り野菜もたくさん消費できちゃいますしね~(゚m゚*)


KAIも食べてくれるんですけど、
やっぱりこのプレートでくいつくのはポテトと、カットトマトなんですが( ´艸`)ムププ♪


カットトマトは塩とごま油でシンプルに和えたサラダです♪
ブラックペッパーを軽くふると香りもいいです♪




中華丼 トマト ポテト 3 


中華丼のレシピは楽天レシピさんにアップしておきました♪


↓ ↓ ↓


●簡単♪野菜たっぷり中華丼~♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320004311/



お野菜をたっぷり入れたので、材料は長いけど、
作り方はとっても簡単です(*`艸´)


お野菜もお肉もバランスよく食べれる中華丼♪
ランチに最適ですよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ 白い四角のプレート♪
リムつきも欲しいなぁ♪

↓ ラーメンどんぶり。。。
割れてしまって今一つしかないんです@@
買わなくっちゃ~~@@

↓ 黒もステキだなぁ♪
パスタを載せるのも良さそうです ムフッ((´∀`*))

 

 
関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ミニミニリース♪ 作り方。。簡単過ぎます(;・∀・)】 | top | 【●ワンプレートパスタディナー♪ 王道トマトクリームパスタです♪】

コメント

# とっても美味しそう(*>∀<)
こんばんは!(。・▽・)ノ

*ミズタマ*さんの お料理って雑誌から飛び出た感じですよね☆彡
いつ見ても美味しそう
写真もとっても綺麗だし!!!わ~って 見入っちゃいます。。

私は お昼寝は出来ないけど
一度寝たら 朝まで起きないので似た組合かも?(笑)

中華丼息子が大好きで
実は 今日うずらの卵買ってきたの つくろうかと思って( *´艸`)
とってもタイムリーだったゎ~
レシピ 飛んできま~す
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

応援ぽちり

by: ち丸 | 2012/11/19 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~^^

今日も色鮮やかプレートで、食欲そそられます>w<
見たよ~@w@ミズタマさんのほんわか雰囲気とステキなお部屋に胸キュンしちゃった☆
逆子ちゃん体操、大変そうだね~><
どうか元に戻りますように。。。

KAIくん、よく寝る子なのね~^^
ウチは睡眠短めで困った記憶ww
ホント、子供によって色々ですね~
by: こうくんナイト | 2012/11/19 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
先ほど、隣街から 帰ってきて、ホッと一息ついてる所だよ~。

お野菜たっぷり中華丼。彩りも綺麗で、美味しそう♡
ワンプレートって、あれもこれも食べたい人には いいよね。

》焼菓子、ご自身で焼かれるの?
なら、手作りが1番♡
アタシは、食べる専門(笑)
by: マロンまろん | 2012/11/19 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

寝る子は育つっ
たくさん寝るのはいいことだよぉん♪

今日のプレートもきれいでおいしそうね~
お野菜たっぷりだしぃ
ホントパンもって食べに行きたい(笑)
応援★
by: baby yuuka | 2012/11/19 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは!

ミズタマさんの作る中華ドンもすごいお洒落~♪
これディナーでないの?
ランチにですか??
これはまた豪華だわ(^0^)

そうそうトマトのもシンプルで美味しいね♪

お昼ね子供はなかなか起きないね?
うちも4時間くらい寝ます・・・・
夜寝ないですよね(;^-^)

私は15分ほど寝ればオッケーよ(^-^)
ミズタマさん妊娠されてるから、眠いのよね(@^0^@)~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/20 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆早速遊びに来させて頂きました(#^.^#)マカロンローズです♪

やっぱり*ミズタマ*さんの作られるお料理やお菓子やラッピングものすっごく素敵♡
毎日カフェの様なお食事でご家族の皆さんとっても幸せですね~('∀`*人)
アーモンドタルトをもの凄く下手なラッピングして人に差し上げた夜に*ミズタマ*さんの素敵なラッピングの記事を拝見して情けなくて頭抱えてました(>_<)
こちらこそ参考にさせて頂きたいことばかりです♪
またお邪魔させて下さいね!
by: マカロンローズ | 2012/11/20 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/178-d95f3256
