スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ミニミニリース♪ 作り方。。簡単過ぎます(;・∀・)】

ミニリース 1 



今の時期、天気のいい日、幼児教室では
子供たちを近所の公園に散歩に連れて行ってくれます♪


行く度に、リュックや、ポッケ、そこらじゅうの入れれるところに、
どんぐりやら、木の実やら、枝やら葉っぱやら。。。。


詰めれるだけ、詰めてくるうちの子(^▽^;)


楽しそうでとってもいいのですが、
お掃除も大変!(。=`ω´=;)


気がつかないと、部屋中いろんなものが落ちてます(。-∀-)プフ


そんな中、たま~~~~に、
とっても私好みなものを拾って来てくれます♪(♥´艸`)


リュックを開けてみると、こんなものが。。。。



ミニリース 2 



つたみたいなのに、茶色の木の実が♪♪♪☆..+'(◕∀◕)..+*


いい感じの長さに配列!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


これは使えそう~~~~♪♪♪



ミニリース 3 


ぐるぐるっと巻いて、巻き終わりと巻き始めはつたに絡ませただけです♪


13㎝ぐらいのミニミニリースの完成です~~ヾ(●゚∀゚●)ノ


かわいいかわいい~~(*`艸´)


このミニミニ感たまりません♪♪


素朴な感じもまたいいです♪
 

KAIありがとう~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ってKAIは自分の拾ってきた木の実をとりあげられて、
超不満そうでしたけど@@


「リース作らないで、KAIくんのだもん!!(TAT)」って言われたけど、
代わりにお菓子をあげてごまかしました(;¬з¬Aゴメンネ



ミニリース 4 




麻紐を引っ掛けるようにつけて。。。


来年のカレンダーのとこにかけてもいい感じ♪

でもここはKAIの手が届いてしまうので。。。



ミニリース 5 



とりあえず飾り棚に置いてみました♪

どこかもっとしっくりくる場所を探してあげようと思います♪


巻いただけで簡単すぎる、材料費0円でできた、
嬉しいリースでした~♪(*`艸´)イヒヒ♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ この時期、リースがいっぱい♪♪
クリスマスすぎても使えるリースがいいですよね♪

↓ ブルー系もいいなぁ♪
やっぱり天然素材がナチュラルにはいいですよね♪

↓ これも超好み!*:.。☆..。.(´∀`人)
色合いがいいです♪

 

 
関連記事
スポンサーサイト
17:22 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●イモ掘り♪ お団子頭の女の子とくまさんのキャラ弁当♪】 | top | 【●お野菜たっぷり中華丼のワンプレートランチ♪】

コメント

# 拾ってきた?@@
こんばんは!(。・▽・)ノ

これ?Σ(・ω・ノ)ノえっ!
その辺りにあった物?ですか~
お子ちゃまス・テ・キ☆彡センスがありますよ~ヽ(*´∀`)ノ
ママ譲りのセンス 羨ましい♪
それにしても とってもオシャレに作られて
『わ~いいゎ~』って 言っちゃった(´▽`*)アハハ
リース私も作りたいけど こんな素敵なもの
落ちてないし・・・何の木?かな~
とっても素敵だゎ~いいもの見せてもらいました(・∀・)ウン!!
いい仕事してますね~*ミズタマ*さん♪

応援ポチり
by: ち丸 | 2012/11/21 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

材料費0って、いいね~。
KAI君のセンスある木片に、*ミズタマ*さんのアイデアを加えて、可愛いミニリースの出来上がり!!
素敵♡

》ロー●ンの大学いもは、全部カリッとしている訳じゃ無いのよ。部分的に、カリッとね(笑)
by: マロンまろん | 2012/11/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん、こんばんは~♪
そしてお久しぶりです<(_ _*)>
やっと復活しました(爆)
これから気合い入れ直します!

リース可愛いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちの息子も拾って来ますけど。。。
こんな可愛いものは出来ないです(爆)
最近、お花をよく採ってきてます(^^;
リースかぁ~。。。裏山に何か探しに行こうかな( ̄m ̄*)

これからまた仲良くして下さいm(_ _)m

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/11/21 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますヽ(´▽`)/
なんてかわゆいリース♡
息子さんこんなおしゃれな材料拾ってきてくれるなんてさすが*ミズタマ*さんの息子さん!
リースといえば、大きいのを想像しますが、ミニミニリースっていいですね!
と~っても素敵です☆
by: マカロンローズ | 2012/11/22 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/11/22 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは!

わ~本当に長さといい、配列といい、色といい・・最高ね!
クリスマスムードタップリ(^0^)

またミズタマさんの家にぴったりです!
KAI君もさすが、センスありますね(^-^)これから、いろいろ作られるの楽しみです~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/23 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう^^

KAIくん、さすがセンスいいですね~^^
ウチは太いのとか長いのが基準なので。。。
これは可愛いリース!
ウチの周りにも、こんな木の実あるかなー==真似っこしたいww
今はまだ、お菓子でコロッとだまされちゃって可愛いよね(笑
by: こうくんナイト | 2012/11/23 06:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/179-0b0842aa
