スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●イモ掘り♪ お団子頭の女の子とくまさんのキャラ弁当♪】

いも掘り お団子女の子とくまさんのキャラ弁 1 


先日幼児教室でイモ掘りに行ってきました♪ヾ(●゚∀゚●)ノ

その時のお弁当です♪


いも掘り お団子女の子とくまさんのキャラ弁 2 



*MENU*

* お団子頭の女の子とくまさんのおにぎり

* ウインナー

*ちくわきゅうり

*カリフラワーとしいたけのマヨネーズ炒め

*牛肉とピーマンの甘じょうゆ炒め

*出汁巻き卵

*プチトマト・レタス・かいわれ


いつも小さいお弁当箱2個でKAIと私の分を作ってましたが。。。


KAIはお外だと、遊びたくてほとんどお弁当を食べてくれなくて、
結局私が二つ食べることになるので、
ちょっと大きめのお弁当箱一つにすることにしました(A´・ω・)



おかずもいろいろ作ったのに、おべんと箱におにぎりも入れると、
おかずって全然入らないんですよね~(^▽^;)


左上のだしまき卵は全くみえてないし(。-∀-)プフ


KAIはほとんど食べてくれないだろうし、無駄に頑張り損な気持。。。(爆)
別名空回り弁当。。。


お団子頭の女の子、ちょっとお気に入りです♪( ´艸`)
デコふり(おにぎりに色が付けれるふりかけ)の分量誤って
赤ら顔ですけど(*゚m゚*)プ



いも掘り お団子女の子とくまさんのキャラ弁 3 


背景モザイク入れて、顔もぼかしいれたんですが、
顔アップだとぼかしがあんまりききません(゚m゚*)プッ
入れる意味あるのかな。。。ってぼかしです(爆)


とったどーっ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


って顔してますが、掘り返したときに出てきた芋虫やミミズに夢中で
全然掘るの手伝ってくれませんでした><


掘ったのは私だよ~~(o`3´o) ブ-


いも掘り お団子女の子とくまさんのキャラ弁 4 


全員のとったおいもをお山にして、みんなで記念撮影しましたよ♪


たくさん持って帰ってきました!
小さい段ボール一箱分ぐらいもらったかも(*`艸´)


KAIがさつまいも大好きなので、
欲張ってもらいすぎました~~@@


妊婦なのに、がっつり重いいもを持ってたら、
幼児教室の先生が気になったみたいで
車まで運んでくれました。。。スミマセン(。-人-。;)


たくさんもらいすぎてて、はずかしかったです(* >ω<)=3 プー
後先考えないあさはかな私。。。



いも掘り お団子女の子とくまさんのキャラ弁 5 


近くの公園でお弁当タイム♪

やっぱり大好きなプチトマトから。。。

ウインナーとお団子女の子のお団子部分のみ食べてくれました。。。


すぐ横の大型遊具が気になってしょうがないみたいです(;・∀・)


このあと思う存分遊具でも遊んで、
私もママさんたちとおしゃべりがいっぱいできて、
すごく楽しいいも掘りでした~~ヾ(●゚∀゚●)ノ



エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 唯一持ってるのりパンチ(*゚m゚*)
色んな表情がこれ一個で作れて、ものすごくおススメです!!

↓ 次買うのはこれかな~♪

↓ これも欲しいんです♪
KAIが幼稚園に行くようになったら買おうかな♪

 

 

関連記事
スポンサーサイト
19:56 | 旧ブログ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●フルーツラウンドケーキ♪ KAI 3歳の七五三参り♪】 | top | 【●ミニミニリース♪ 作り方。。簡単過ぎます(;・∀・)】

コメント

#
こんばんは。

お弁当、可愛い♪♪♪
テンション上がる↑↑ね。
そっか。KAI君は、お外遊びに 夢中になると、ご飯 余り食べてくれないんだね~。
可愛いなぁぁぁ。

》栗きんとん。きちんと いただいたコトがなかったから、実際幾らなのかわからなかったんだけど、ホントに高いんだね。
其れを考えると、ロー●ンのは お得なのかなぁ?
by: マロンまろん | 2012/11/24 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

お弁当めっちゃ可愛いですね~(≧∀≦)♪
お団子頭の女の子♪良いです♪
表情が、ほっこりしてて( *´艸`)

うちの息子、前に作ったパンダ弁当。。。
耳の部分を海苔でグルッと巻いてたら。。。
「食べにくい」ってクレームがΣ(-∀-;)
頑張って作ったのに(爆)

しかしサツマイモの山!!!!
凄過ぎるーーー(@@;
KAIくん、楽しそう~♪

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/11/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんにちは!

わ~お団子頭の女の子可愛い~♪
これは絶対みんなの注目ね!

お団子部分もミニサイズで食べやすい☆
食いしん坊の私~!(笑)

そうそうおにぎり入れるとおかず入らなくなるね?出汁巻き探したよ(;^-^)

オリジナルでお団子頭の女の子めっちゃいいわ(^0^)

お芋の量もすごいね!!
またミズタマさんの手にかかれば、美味しいものに変身ね~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/11/25 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆
なんて可愛いお弁当('∀`*人)
こんな手の込んだお弁当作ったこと
一度もないです(>_<)
KAI君幸せですね~♪

そしてKAI君のお顔男前!!!
これはモテるでしょうね~♡
大量のサツマイモ羨ましい('∀`*人)
by: マカロンローズ | 2012/11/25 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

KAI君かわいい♪
いいなぁこんなかわゆくておいしいお弁当食べれるなんてぇ

サツマイモもいっぱいとれたね~

応援★
by: baby yuuka | 2012/11/25 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/11/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~^^

可愛いお弁当~~~♪
KAIくん、すっごい楽しそうww
子供って、食べることより遊ぶこと優先だよなねー=m=
芋虫にミミズなんて。。。男らしくなりましたね~^0^
しかしすごい量の芋!
私も芋大好きだから、たくさんもらっていっちゃいそうです@w@
by: こうくんナイト | 2012/11/26 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~^^

可愛いお弁当~~~♪
KAIくん、すっごい楽しそうww
子供って、食べることより遊ぶこと優先だよなねー=m=
芋虫にミミズなんて。。。男らしくなりましたね~^0^
しかしすごい量の芋!
私も芋大好きだから、たくさんもらっていっちゃいそうです@w@
by: こうくんナイト | 2012/11/26 09:36 | URL [編集] | page top↑
# 楽しいお芋掘り
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

殆ど ミズタマさんが掘ったおいも( *´艸`)
ミミズのアクシデントがあったら 私のほうが無理・・・(*>∀<)できないゎ~
私も こういった 海苔のカット出来るもの持ってました~
昔のなので・・・こんな可愛い表情じゃなかったのよ~今のは可愛いゎ!!
デコ弁 とっても可愛い❤
昔は 流行ってなかったから 今頃
よかったゎ~なんて 思っちゃってます
子供たちが小さい頃 流行ってたら・・・
ごめんよ~ママは出来ませぬ┏○))ペコって
平謝りの日々だったゎ~(´▽`*)アハハ
お団子頭の子って 左の女の子でしょう?私も気に入ったゎ(。・w・。) ププッ
妊婦さんは 重いお荷物は厳禁だもの。。。とは言っても 子供は 持ってくれないし・・・そんな時あったゎ~わかる!!先生もお優しいのね。。
こういった時って ありがたみが分かります♪

応援

by: ち丸 | 2012/11/27 09:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/182-5d82b589
