スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●使い捨て容器でもかわいく♪なお弁当★ 南知多ビーチランドにおでかけ♪】

牛肉巻き 他 お弁当♪ 1 



昨日の名古屋はものすごく寒かったです~@@


他の地域も寒かったみたいですね(A´・ω・)


午前中、雨?と思ったら、みぞれみたいな感じでした@



KAIの出産の時は、5月だったので入院にもって行くのが
パジャマだけでよかったんですが、今度は真冬なので防寒着も必要です


リラックス防寒着。。。とてもじゃないけど、今使ってるので人目に出れないので、
新しく買わないと~(T∀T;)


臨月も近くなってきたら、なんだか急に出産が不安になってきて、
いろんな人に出産話を根掘り葉掘りきいてます(*゚m゚*)


楽しみと不安が行ったり来たり。。。。
早く予定日が来て欲しい~~(*`艸´)



牛肉巻き 他 お弁当♪ 2 


*MENU*


* 牛肉のチーズ巻き巻き

* ちくわチーズ

* ウズラとプチトマピック

* さつまいも蒸し

* コールスローサラダ

* タンドリーチキン

* オクラ サラダ菜

* なめしのおにぎり

* 柿


パパがお弁当作ってくれました♪


どれもシンプルだけど美味しく頂きました~♪(*・艸・)❤


使い捨て容器は近くの業務用資材屋さんでまとめて買ってるので
1パック3円ぐらい。。。。安い♪(* >ω<)ワァイ♪


でも使い捨ては地球にやさしくない。。。(-ω- ;)と思いつつ、
子供が小さいうちは荷物も多いので、
食べた後荷物減らせるのが嬉しいんですよね(A´・ω・)


セリアさんで売ってる花柄ワックスペーパーを
カップ代わりに使ってます♪


見た目も可愛いですよね~♪



牛肉巻き 他 お弁当♪ 3 


せっかくパパがキレイに詰めてくれたので、
簡単にラッピングもしました♪


スクラップブック、麻の毛糸2色、マステクリップ(前に作ったやつです→★)
荷札タグを使って5分でできちゃいます♪



牛肉巻き 他 お弁当♪ 4 



スクラップブックを破った跡もかわいかったので、そのまま使いました♪


麻毛糸で結んだら、タグをマステクリップで留めるだけ~


これなら、チープに見えがちな使い捨て容器も
多少はおしゃれにみえて、おもたせにも使えます♪(ダメかな。。。(;・∀・)?)


いつも似たようなラッピングですが。。。
ラッピング資材増やすと置き場所が困るので><



2012 10 南知多ビーチランド 


お弁当もって、行き先は何度も行ってる【南知多ビーチランド】
Σ≡=-((っ`・ω・)っ レッツゴー!


ここはふれあいタイムがすっごくいいです♪♪
平日の空いてる時なら、アシカ、トド(オットセイだったかな。。)、イルカ全部にタッチできて、
ペンギンに餌やりまでできちゃいます♪♪


ペンギンのお散歩をしま~すとアナウンスがあったんですが、
その時はお弁当食べ始めてたので、見てなかったんですが、
なんとお散歩先がお弁当食べてたところの真横!!*:.。☆..。.(´∀`人)


KAIは走ってペンギンのとこにいって、
特等席、誘導のお姐さんの横でペンギンじっくり食い入るようにみてました♪♪


おもちゃ王国のトミカ・プラレール館で1時間以上もたっぷり遊んで、
たまたまやってた手作りハンドクリーム体験をして(KAIものすごく楽しそうでした♪)
ゲートを途中で出させてくれるところを初めて発見したので、そこから海にお散歩もしました♪♪


一日たっぷり遊んで、KAIは帰りの車ではぐっすり(-ω-*)。:゚o;○゚zZ


とっても楽しい日帰りお出かけでした~♪




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



楽天さんスーパーセール中ですよ~~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ買いまわりました( ´艸`)ムププ❤


↓ 前にブロ友さんのところでみたこれ♪
ハサミとマステのセット!
買えました~(♥´艸`)何がくるか超楽しみ♪

↓ これ♪10時ちょうどにぽちりました♪
好きなモカブラウンだったかな?好きなカラーあって嬉しい!

↓ これもポチ予定!8時にパソコン前に待機です!( ´艸`)ムププ

↓ 欲しいカラーがない(TAT)
迷ってます@@

↓ これも赤が欲しかった~~><
でも授乳もできそうだし。。。迷ってます。。。
グリーンもありかなぁ。。。持ってない色です。。。


他にもお歳暮やパパの靴とか、たがが外れたように
買い回り。。。。誰か止めて~~ヽ(T∇T)ノアハハ


 



関連記事
スポンサーサイト
16:28 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●さつまいものキャラメリゼ ON 紅茶のオープンタルトレット♪*レシピ】 | top | 【●マグロとアボカドのオープン丼ワンプレート♪とろとろ豚汁♪ 香嵐渓におでかけ♪】

コメント

#
うわ~\(◎o◎)/!このお弁当旦那様が作られたんですか!?女の私でもこんな可愛いの作れないです!いつも*ミズタマ*さんが上手に作られてるの見てらっしゃるからなんですかね~!?

そして、またラッピングがかわゆい('∀`*人)小さいお子さんがいらっしゃったら何かと荷物多いですもんね(>_<)
使い捨てでいいと思います♪

二人目さんもうすぐなんですね(#^.^#)
楽しみですね~♡
ご出産後は病院にいる間、是非とも夜は預けてゆっくり寝て下さいね!
私は一人目の時、夜中も何とか自分で見ようと頑張って退院の時はぐったりでした(>_<)家に帰ったら絶対に自分でお世話しないといけないんですから、無理せず割り切って預けて体を休めて下さい!2人目の時はなるべく預ける様にしたら、退院の時はものすご~く元気だったので!あともう少し妊婦さん生活楽しんで下さいね♪
by: マカロンローズ | 2012/12/03 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

旦那様、さすがとゆうか、お料理上手だね。
羨ましい。
ミズタマさんが、ラッピングで 手を加えて、ステキな 可愛い♡お弁当の完成だね。

楽しい日帰り旅行。
良かったね。

》ミズタマさん、名古屋なの?
ちょっと頑張ったら、会えそうな距離だね。
いつの日かオフ会で、会えるといいなぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)
by: マロンまろん | 2012/12/03 20:43 | URL [編集] | page top↑
# (*'∀'人)ワォ☆
ご主人 お料理とぉ~っても
お上手ですね☆彡

料理人ですか?ピックも可愛い❤
それを ミズタマさんが ラッピング♪可愛い❤センスがいい
夫婦合作☆彡いいな~理想だゎ~!!!
ミズタマさんの お顔 目を細めて見ても見えない(爆)
楽しそうな ご一家いいですね!!!
名古屋なのですね~初耳←当たり前か~まだお友達になって 短いし(@´゚艸`)ウフウフ
楽しい日帰り良かったね!!

私 ブログ お引越ししたの~これからもよろしくね!!
応援
by: ち丸 | 2012/12/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/12/03 23:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/12/03 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

旦那さん!凄いじゃないですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
さすが~なお弁当ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホント素敵なご夫婦ですよ~♪

ミズタマさん!ぼかしナシで載せて下さい!(笑)
みんな楽しそう~(≧∀≦)♪
こういうところ大人もテンション上がりますよね( *´艸`)

スーパーセール!色々買ったみたいですね(笑)
もっと私も色々探しておけば良かった。。。

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/12/04 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは♪

なになに?これあの透明のパックですね!
それが、すごい可愛い(@^0^@)

外見なんて関係なかったのね・・・
それもパパさんが作り詰めた!?

やはりプロの方ね!!て言ってもすごく
女性のポイントをつかんでいるね!

めちゃめちゃ可愛いし~~またミズタマさんのラッピングがお洒落~~♪

これは売れるわ(^0^)
こんなお弁当1度も作ったこと無いな(;^-^)売っていたら買いたいな(^-^)~☆☆
by: 桃咲マルク | 2012/12/04 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

楽しそうなお弁当~♪
ラッピングで、一段とオシャレに仕上がってますね^^
KAIくん楽しそう!
しかも、もうすぐ出産だったんですね@0@
こんなに早く?って感じで浦島太郎気分ですww
寒いので、体を労わって元気なベイビちゃん産まれますように♪
逆子、治って良かったデスね~@w@
by: こうくんナイト | 2012/12/05 12:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/186-6849a86b
