スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●出産報告♪ 無事男の子出産しました~♪】

sora 出産 1 


お久しぶりでございます(♥´艸`)
*ミズタマ*です~♪


またもや長らくお休みしてしまいまして。。。(A´・ω・)
忘れられてそうですが、懲りずにブログ復帰しちゃいました(。-∀-)ィヒ♪



無事、1月23日に男の子を出産しました~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



1月23日の4時58分だったんですが。。。
56分に産まれてたら123456だったのに!( ´,_ゝ`) プッ


ひといきみ足りなかったです@@


でも誕生日とっても覚えやすいです♪

年も2013年で並べ替えると0123♪


覚えやす~♪


名前はSORAです♪

KAIが海なので、空にしてみました★


3人目もし産むことになって男の子だったら陸しかないですね~(^▽^;)


出産は陣痛からで、夜中の12時に病院に行って、
5時間で産まれたので安産でした♪


でもKAIが破水から39時間かかってるので、
助産婦さんがもうすぐ産まれるよ~というのが、気休めにしか聞こえなくて、
余りの痛みに、途中から無痛分娩に切り替えてもらって、
麻酔が効くより先に産まれてしまいました。。。(;¬з¬A


なんにしても無事に出産できて良かったです♪



出産後は実家に1カ月ほどいて、
家に帰ってきたんですが。。。


実家にいる間は、赤ちゃんって寝てるだけで楽チン~♪
と思ってたのに、家に帰ってきて家事とKAIの世話としてたら、
全然自分の時間がない・゚・(*ノД`*)・゚・。


完全母乳なので、授乳時間も結構長いし、意外に赤ちゃんも大変。。。


生活ペースが変わってしまって、慣れるのに時間がかかってしまいましたが
ブログもマイペースになが~く続けていけたらと思います♪



もうちょっとでKAIの幼稚園が始まるので、
ちょっとは自分の時間もできそうです。。。(予定。。。)




sora 出産 2 


最初の写真は病院での産まれてで、
これは1カ月たって、目もしっかり開いてきました♪


KAIは髪が全然ない子でしたが、SORAはふさふさ♪


sora 出産 5 


KAIはおにいちゃんになれて嬉しそう(*・艸・)♪

SORAをとってもかわいがってくれます♪

それはもう、お気に入りのおもちゃのように。。。(T∀T;)


まだ首が座ってないのでひやひやしてます@@


↑ SORA顔潰れてる!嫌がってるし@@


sora 出産 4 


はぁ~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

赤ちゃんの寝顔って癒しです。。。


ミルクと石鹸のにおいと、ちょうどいいあったかさ。。。

やわらかいし。。。


産んだばっかりですが。。3人目も欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。
ってもう無理ですが。。。(A´・ω・)




sora 出産 3 



我が家のメンズ3人衆。。。

とっても仲良し。。。


私女1人かぁ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。サミシイ。。。


男の子だからやんちゃだし、置いてかれないように
私も体力つけます♪


でもその前に産後まだもどってない4キロの体重を落とさなくちゃ(。=`ω´=;)




ブログお休み中も、ご訪問&コメントなど、
ありがとうございました♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚



報告&レスが遅くなってしまって、スミマセン!!。・’・(人>ω<)・’・。


これからもよろしくお願いしますです~~♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 



関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●お菓子の家コンテスト♪ ホームベーカリー頂きました♪】 | top | 【●2013 おせちプレート♪ 明けましておめでとうございます(* >ω

コメント

# おめでとーーー!
ひゃーーなんて可愛い珠のような男のコ!
赤ちゃんてこんなに小さかったんだねーってびっくりするわ。出産お疲れ様でした!安産で本当に良かったね(^^)
もう私は今から子育て一からなんて考えられない…笑
頑張れおかーさん!男のコ二人で賑やかなお家になるんだろうなぁ。
陸、海、空って軍隊かっって突っ込みそうになった笑
これからの成長が楽しみ〜。
ブログは無理せず空いた時間にマイペースで更新しましょうね〜(お互いw)
by: naribee | 2013/03/25 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

出産おめでとー★
1月予定日って聞いていたから
どうしたかなって思っていたの

男の子ちゃんだったんだね
かわいいなぁ♪
育児に家事に忙しいとおもうけど
ぼちぼち更新してねー
応援★
by: baby_yuuka | 2013/03/25 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(o^^o)

お帰りなさい。
そして、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KAIくんも 可愛いし、SORAくんも 可愛い♡ね。
ふたり仲良く。
兄弟愛だね〜。
ステキなご報告 ありがとう。

ゆっくり、マイペースで、ブログ更新してね^ ^
by: マロンまろん | 2013/03/25 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

おめでとうございます~~♪
123!何てステキな誕生日ww
KAIくん、すっかりお兄ちゃん顔だね~ヽ(=´▽`=)ノ
忙しいだろうけど、これからますますにぎやかになりますね~( #●´艸`)
1ヶ月でこんなに変わるんだよねー><
何だか懐かしい。。。もう無理だけど(笑)
by: こうくんナイト | 2013/03/25 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは^^

おめでとうございます~♪
お二人目も可愛い男の子!!

男の子ってママにとって特別ですよ^^
私は3人産みましたが、全部なかなか生まれず・・・陣痛から33時間とか・・・
痛い~とか泣き叫び、髪の毛自分で抜くわ・・大変な騒ぎよう(;^-^)

もう私は4人目は無理ですが(笑)
夫は欲しいみたいです(爆)

KAIくんも SORAくんも めちゃ男前!!
とりあえずマイペースでもいいのでね!
お帰り~待ってたよ(^0^)~☆
by: 桃咲マルク | 2013/03/26 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

ミズタマさん!おめでと~~~ヽ(≧∀≦)ノ
どうしてるのかな?産まれてるよね?って
ずっと思ってましたよ~~~♪(笑)

安産で良かったですね~♪
何か読んでて、若干私と似てる(^^;
私も娘の時は、46時間で、息子は。。。
驚きの1時間40分でしたから(笑)
ホント安産で何より~♪

で!で!soraくん、めっちゃ可愛いね~♪
kaiくんも思ったけど、2人とも男前!
男の子2人のママさんって、大変そうだけど
無理しないでミズタマさんのペースで頑張って♪

ホントおめでと~~~♪♪

祝いのポチ☆(笑)
by: omaesan0628 | 2013/03/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~い!!!
無事ご出産おめでとうございます('∀`*人)
なんて可愛い赤ちゃん♡
KAI君も男前だし、SORA君もかっこよくなるんでしょうね~♪
男前3人衆さんに囲まれて*ミズタマ*さんはお幸せですね☆

娘と仲良しのごかぞくに、
SORA君、MIU(美海)ちゃん、
RIKU君、NOAちゃんという4人兄弟が
いるんですよ~♪
かなりの親近感です(●^o^●)
素敵なお名前ですよね~♡

これからもゆっくり子育てを楽しんで下さいね♪
by: マカロンローズ | 2013/03/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!(。・▽・)ノ
おお~

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!でとうございます
我が家の日に 産まれたのですね☆彡あっ すみません Ⅰ月23日は 我が家の日なんです(笑)
可愛い❤安産で何よりですね。。
三人目が生まれたら りく君 これは三人産むしかないゎ~女の子だったら 陸子(むつこちゃん)(。´pq`)クスッ
お兄ちゃんぶり 発揮しているお写真可愛いな~いいな~赤ちゃん♪
お疲れさまでした~ほんと おめでとう☆彡
仲良し メンズ三人って あら?ミズタマさん お家の中で女一人?
何でもやってくれる男子グループがいて お姫様だゎ~羨ましいなぁ。。。
赤ちゃんのいる生活 いいな~羨ましいです♪
まだ まだ 動くと疲れる時期だから ゆっくりしてくださいね。。
またきま~す では ではヽ(*´∀`)ノ

ぽち ぽち
by: ち丸 | 2013/03/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます*:゚・☆(人´▽`)
かわいい!かわいい!かわいい~!!!
癒されちゃいますね♪
KAI君もすっかりお兄ちゃんのお顔になって☆頼もしいですね
うちの王子君も下の子ができたら少しはお兄ちゃんになるのかしら・・・。
私的にもう無理なのですがね・・ププ
まだまだ体に負担がかかってしまうので
ゆっくりゆっくり楽しんでくださいね~
by: pon | 2013/03/28 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
何と可愛い二人〜っ
カイ君もお兄ちゃんらしくしっかりさんですね!(*^_^*)
赤ちゃん抱っこしたくて孫が待ち遠しい(まだ息子15歳笑)
by: カヅママ | 2013/03/29 08:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとーーー!
>naribeeさま♪

> ひゃーーなんて可愛い珠のような男のコ!
> 赤ちゃんてこんなに小さかったんだねーってびっくりするわ。出産お疲れ様でした!安産で本当に良かったね(^^)
ほんと無事産まれて良かったです~♪
切迫流産しかけたりしたので、ほんとほっとしました♪♪

> もう私は今から子育て一からなんて考えられない…笑
> 頑張れおかーさん!男のコ二人で賑やかなお家になるんだろうなぁ。
ほんと、覚悟してます@@
KAIもやんちゃだし、超賑やかになりそうです(*`艸´)

> 陸、海、空って軍隊かっって突っ込みそうになった笑
> これからの成長が楽しみ〜。
> ブログは無理せず空いた時間にマイペースで更新しましょうね〜(お互いw)
( ´艸`)ムププ
ほんとお互いマイペースでがんばりましょうね♪♪
これからもよろしくお願いします♪*:.。☆..。.(´∀`人)

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>yuukaさま♪

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

>
> 出産おめでとー★
> 1月予定日って聞いていたから
> どうしたかなって思っていたの

報告遅くなってしまってすみません><
いっぱいいっぱいでした~(^▽^;)
>
> 男の子ちゃんだったんだね
> かわいいなぁ♪
> 育児に家事に忙しいとおもうけど
> ぼちぼち更新してねー

マイペース更新予定です♪
これからもよろしくお願いします~!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

> 応援★
ありがとうございます!(♥´艸`)
by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>マロンマロンさま♪

> こんばんは(o^^o)
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> お帰りなさい。
> そして、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(♥´艸`)

> KAIくんも 可愛いし、SORAくんも 可愛い♡ね。
> ふたり仲良く。
> 兄弟愛だね〜。
> ステキなご報告 ありがとう。

KAIも赤ちゃんができたの嬉しいみたいで、かわいがってくれてるんですが。。。
遊べるようになったら、おもちゃの取り合いは絶対ありますよね@@

> ゆっくり、マイペースで、ブログ更新してね^ ^

マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします♪♪

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:32 | URL [編集] | page top↑
# こうくんナイトさま♪
> こんばんわ^^

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> おめでとうございます~~♪

ありがとうございます!(♥´艸`)

> 123!何てステキな誕生日ww

数字覚えるの超苦手なので、助かりました(。-∀-)ィヒ♪

> KAIくん、すっかりお兄ちゃん顔だね~ヽ(=´▽`=)ノ
> 忙しいだろうけど、これからますますにぎやかになりますね~( #●´艸`)
> 1ヶ月でこんなに変わるんだよねー><
> 何だか懐かしい。。。もう無理だけど(笑)

ホント超にぎやかになりそうです~★
2人目は成長が超早く感じます!
これからもまたよろしくお願いしますです~( ´∀`)♪

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:37 | URL [編集] | page top↑
# >マルクさま♪
> ミズタマさんこんばんは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

>
> おめでとうございます~♪
> お二人目も可愛い男の子!!
2人目も男の子でした!
無事産まれてよかったです♪
>
> 男の子ってママにとって特別ですよ^^

男の子って甘えっ子でかわいいですよね♪

> 私は3人産みましたが、全部なかなか生まれず・・・陣痛から33時間とか・・・
> 痛い~とか泣き叫び、髪の毛自分で抜くわ・・大変な騒ぎよう(;^-^)

その気持ちもめちゃくちゃ分かります!
ほんともう、早く産まれて~!って感じですよね@@

>
> もう私は4人目は無理ですが(笑)
> 夫は欲しいみたいです(爆)
4人目もいっちゃいますか?(*`艸´)
ちょっと間開けて産んだ最後の子って超かわいいっていいますよね~♪♪
上の兄弟も大きいから、親がたくさんいるみたいっていいます( *´艸`)
そういうのもいいかも~♪
>
> KAIくんも SORAくんも めちゃ男前!!
> とりあえずマイペースでもいいのでね!
> お帰り~待ってたよ(^0^)~☆

のんびりマイペースにいくつもりですが、
これからもよろしくして下さいです~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)
by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:41 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんにちは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> ミズタマさん!おめでと~~~ヽ(≧∀≦)ノ
> どうしてるのかな?産まれてるよね?って
> ずっと思ってましたよ~~~♪(笑)

ありがとうございます~ヾ(●゚∀゚●)ノ
報告遅くなってしまってすみません><

> 安産で良かったですね~♪
> 何か読んでて、若干私と似てる(^^;
> 私も娘の時は、46時間で、息子は。。。
> 驚きの1時間40分でしたから(笑)
> ホント安産で何より~♪

1時間40分って早!!超超安産ですね~!
ぽんって感じですね♪♪
その時間差すごい(笑)
>
> で!で!soraくん、めっちゃ可愛いね~♪
> kaiくんも思ったけど、2人とも男前!
> 男の子2人のママさんって、大変そうだけど
> 無理しないでミズタマさんのペースで頑張って♪

男の子2人は家が壊れるって言いますね(。-∀-)ィヒ♪
頑張ります!!
そんな大変さも楽しんで子育てできるといいなぁ♪
>
> ホントおめでと~~~♪♪
>
> 祝いのポチ☆(笑)
ぽちありがとうございます(*^▽^*)♪
by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:44 | URL [編集] | page top↑
# >マカロンローズさま♪
> お帰りなさ~い!!!

ただいまです~~( *´艸`)♪

> 無事ご出産おめでとうございます('∀`*人)
> なんて可愛い赤ちゃん♡
> KAI君も男前だし、SORA君もかっこよくなるんでしょうね~♪
> 男前3人衆さんに囲まれて*ミズタマ*さんはお幸せですね☆

ありがとうございます♪♪♪
紅一点で女王様として君臨希望です(*゚m゚*)プ

>
> 娘と仲良しのごかぞくに、
> SORA君、MIU(美海)ちゃん、
> RIKU君、NOAちゃんという4人兄弟が
> いるんですよ~♪
> かなりの親近感です(●^o^●)
> 素敵なお名前ですよね~♡

なんだか私も親近感です♪♪( *´艸`)
男女比2:2なんてバランスいいご兄弟ですね~♪♪
>
> これからもゆっくり子育てを楽しんで下さいね♪

かわいいうちにめいいっぱい子育て楽しみたいです~♪♪
すでにKAIが反抗期気味なので(笑)
by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:47 | URL [編集] | page top↑
# >ち丸さま♪
> おお~
>
> オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!でとうございます

ありがとうございます~~♪♪

> 我が家の日に 産まれたのですね☆彡あっ すみません Ⅰ月23日は 我が家の日なんです(笑)
> 可愛い❤安産で何よりですね。。
> 三人目が生まれたら りく君 これは三人産むしかないゎ~女の子だったら 陸子(むつこちゃん)(。´pq`)クスッ

睦子ちゃん♪女の子が絶対産まれるなら3人目も産みたいんです♪♪
がんばっちゃおうかなぁ(。-∀-)ィヒ♪
我が家の日?なんだかステキですね♪♪

> お兄ちゃんぶり 発揮しているお写真可愛いな~いいな~赤ちゃん♪
> お疲れさまでした~ほんと おめでとう☆彡
> 仲良し メンズ三人って あら?ミズタマさん お家の中で女一人?
> 何でもやってくれる男子グループがいて お姫様だゎ~羨ましいなぁ。。。

ほんとさみしいけど、女王様として君臨する予定です(*゚m゚*)プ

> 赤ちゃんのいる生活 いいな~羨ましいです♪
> まだ まだ 動くと疲れる時期だから ゆっくりしてくださいね。。
> またきま~す では ではヽ(*´∀`)ノ
>
> ぽち ぽち

ち丸さんもご自愛くださいね♪♪
これからもよろしくお願いします♪
ぽちありがとうございます(*^▽^*)♪

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:50 | URL [編集] | page top↑
# >ponさま♪
> おめでとうございます*:゚・☆(人´▽`)

ありがとうございます~~(♥´艸`)

> かわいい!かわいい!かわいい~!!!
> 癒されちゃいますね♪
> KAI君もすっかりお兄ちゃんのお顔になって☆頼もしいですね
> うちの王子君も下の子ができたら少しはお兄ちゃんになるのかしら・・・。

ほんと赤ちゃんって癒しです~♪♪
KAIも急にしっかりしてきました~!
反抗期と共に。。。(^▽^;)

> 私的にもう無理なのですがね・・ププ
> まだまだ体に負担がかかってしまうので
> ゆっくりゆっくり楽しんでくださいね~

これで最後の子育てになる予定なので、
じっくり楽しんで子育てしたいなぁって思ってます♪
これからもよろしくお願いします♪((*´∀`))

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:52 | URL [編集] | page top↑
# >かづママさま♪
> 何と可愛い二人〜っ
> カイ君もお兄ちゃんらしくしっかりさんですね!(*^_^*)
> 赤ちゃん抱っこしたくて孫が待ち遠しい(まだ息子15歳笑)

ホントKAIもしっかりしてきました~♪♪
孫って!!(。-∀-)ィヒ♪
かづ君に期待ですね~♪♪
でも私も実はすでに孫が待ち遠しいです♪(まだ3歳と0歳だし(*゚m゚*)プ)
親がホントに孫抱っこしてるとき幸せそうなので♪

by: *ミズタマ* | 2013/03/29 18:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/195-8d3774e5
