スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●2013 城山公園*お花見♪】

2013 城山公園 花見 1 


一昨日、尾張旭市にある、城山公園にお花見に行ってきました♪♪


前にも行ったことがあるんですが、ここは桜祭り期間中は屋台も出てたし。。。
ってことで、お弁当も持たないでお出かけしたんですが。。


さくらまつり初日の午前中に行ったからか、出店はどこも組み立て中~ヽ(T∇T)ノアハハ


お散歩がてら、メインのお花見です♪♪(*`艸´)



↓ 色違いのハトが二羽、いい感じにとまってました♪
背景の噴水とともに。。。いい感じ(♥´艸`) 



2013 城山公園 花見 2  


お調子者なKAI。。。
最近カメラを向けると変な顔しかしてくれません。。><


何にも食べるものがないので、一度出て、
お昼にラーメンを食べてから、遊び足りないKAIを連れて、
近くの森林公園へ♪


2013 城山公園 花見 3 


遊具がいっぱい!

ブランコは15個ぐらいあるし、広いスペースにいい感じに点在してます♪


大人気の滑り台は大行列!順番待ちです@@


春休みとはいえ、平日だったんですが。。。
土日は車を止めるのも大変そう~~(-ω- ;)




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



土曜日にもママ友と一緒にお出かけ&お花見♪


まずは近くのハウジングセンターのイベントで、
↓ 抽選でレゴをゲットしました♪♪


300人抽選で100人がレゴをもらえます★


行くのは3回目ですが。。。KAI、3回とも全部ゲットしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


くじ運がとってもいいみたいです♪♪


でも一生に決められたくじ運を使い尽くしてしまってないか心配です(。-∀-)プフ


一緒に行ったお友達、どっちかがもらえなかったら気まずい。。。
と思っていたんですが、2人とも一発でもらえました♪♪(*・艸・)♪よかった~♪♪


お友達の方は、その後のビンゴ大会でも、さらにレゴゲットしてました!( ´∀`)スゴイ!
 



レゴ 2


↑ 今回もらったのはちょっと前に発売したばかりのコレ♪

その場で組み立てして、これプラス、決められたグラムまで、自由にレゴを足せます。
4種類から選べるんですが、どれも大きさが違うので、均一にするためなんでしょうね~


手前に写ってるレゴ分余分にもらえました♪♪


レゴ 1  


余談ですが。。。前回もらったのはこれ♪  ↑


警察と泥棒♪
 


レゴ 3 


この時は、特殊パーツがいっぱい置いてあって、
手前に写ってるの全部余分にもらえました!!


え??こんなに?多すぎない?と思ったんですが、
やっぱり会場の計りが壊れていたらしく、気になったので家で計ってみたら、
計量の倍ありました(^▽^;)


これでも決められたグラムまでまだあるので、もっと足しますか?
と言うのを、断ったんですよ~@@
どんな壊れ方??(A´・ω・)
 

このあと、近くの公園でマックを食べて、
子供達に幼稚園の制服を着せて、背景桜で写真撮りました♪♪


KAI、やっぱり変な顔ばっかり@@


制服だと写真、ブログにはアップできないですね~(;・∀・)



明日と明後日もお花見の予定が入ってます♪♪


今年は4回もお花見できちゃうなんて嬉しいなぁ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


明後日まで桜、もつかな??




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ これを一番最初に買いました♪

↓ 今回ゲットしたやつ♪嬉しい♪(♥´艸`)

↓ 初めて行った時にもらったのがこれです♪♪

↓ これ欲しい~♪組み立ててみたい!
置くとこないけど@@

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ハンドメイド*幼稚園入園準備♪ セリアネームスタンプ★お弁当袋etc…】 | top | 【●お菓子の家コンテスト♪ ホームベーカリー頂きました♪】

コメント

#
こんばんは^ ^

KAI君、くじ運いいんだね。
ラッキーボーイだぁ〜♪♪♪

花見、4回もしたの?
凄い!!
アタシも 先日 夜桜会だったんだけど、シート敷いて お花見するのって 超久しぶりだったから、テンション上がったよ(≧∇≦)
by: マロンまろん | 2013/04/03 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

えーっ レゴ3回もあたってるの?
すごーいっ
そしてお花見4回? それもすごーい(笑)
家の近所のサクラはそろそろ葉桜になってきてたよー
明後日…ギリギリかな?
by: baby yuuka | 2013/04/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは~☆

お花見すごい綺麗ね (≧з≦)
私は毎年行かずに終ります(;^-^)

すぐ近くなのに・・・ついつい忘れます(笑)
レゴ4回も?すごい当選率ね^^
レゴ楽しくて大好きです♪
こんなのもらえるなんて・・・太っ腹だね☆

私も行きたい(爆)
by: 桃咲マルク | 2013/04/04 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~♪

お花見。。。ちゃんとしたのには行けてない。。。(T▽T)
あ。でもうちの近所まだまだ大丈夫です(笑)
子どもら連れて行ってみようかな~♪

変顔!うちの息子もですよ?
だから専ら隠し撮り的な(^^;
その方が、可愛く撮れるんで(笑)

てか!レゴ凄いじゃないですか!?
こんなの貰えるなんて~♪素敵ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱり街のイベントは凄いな~♪

あ。ちなみにウチの息子もキョーリュージャーも
ワイワイ言ってますよ?
だからオモチャも。。。増える一方(爆)
勘弁して欲しいですよ。。。(T▽T)
私も同じく仮面ライダー派で(笑)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2013/04/04 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
やっほー。お花見行ったんだね!
去年のお花見の記事も覚えてるよー。
綺麗だわー。
それにしても太っ腹なホームセンターだね!
レゴ大盤振る舞い!すご過ぎてのけぞった。
男の子はやっぱりレゴで遊ぶんだね。
私自身も娘もレゴは全く見向きもしなかったので、
我が家にはレゴがひとかけらもないんだわ。
こういうのに興味を持ってくれてたらもう少しはお利口さんになったかもなーって思う笑
by: naribee | 2013/04/06 11:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/198-9314ac9b
