
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●パスタ*プレートランチ● フライパンひとつで簡単に♪明太子とエリンギのクリームパスタ

 明太えりんぎパスタ

 昨日は子供の寝かしつけと同時に9時には寝てしまい、

しかも起きたのがいつも通り、6:30でびっくり∑(゚Д゚)

 

子供が寝てからがようやく自分の時間なので、

一緒に寝ちゃうと時間がすごくもったいない気持ちに@

一日PCにも向かえなかったのでプチストレスです~~(*-ω-)

 

 

今日はようやくパパがお仕事に行けるようになったので、

私にも日常が戻ってきました♪

朝から家事をもりもりこなしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

やりたいことや、やらなばならないことも山積してるので、

がんばらねば!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

明太えりんぎパスタ 2

昨日のランチです♪

やっぱり太陽光でとる写真は全然加工しないでも

キレイに撮れてる~~(●*>∀<*)*⌒*♪

 

普段夜撮るので、どんなに頑張っても全然上手く撮れない@

Canonの一眼を使ってるんですが、

ストロボも欲しいけど、旦那にダメって言われてます(*-ω-)

マクロレンズも欲しい。。。

ミラーレス一眼も欲しい。。。

 

果てしない物欲はどこから生まれてくるのでしょう?

永遠のなぞです。。。

 

付属より 腕をあげよう カメラテク

(*ミズタマ*心の俳句)

明太えりんぎパスタ

*MENU*

*明太子とエリンギのクリームパスタ

*トマトとしめじのドーナツ型ゼリー寄せ

*ハム・きゅうり・卵のサラダ

*スープ→作り忘れた!∑(・∀・)ジャアカクナ

 

 

やっとCAFEっぽいランチプレートが写真に撮れました(゚m゚*)プッ

今までどこがCAFEなんだって感じの夕食ばっかりでしたので@@

 

やっぱりこれからはランチに力を入れて写真撮りがしたいです~~

そうしたら、夜ごはんが質素になって痩せれるかも(*゚m゚*)プ

 

このクリームパスタ、かなり美味しかったです!

もらいものの明太子が高級なのも勝因でしょう( ´艸`)ムププ

 

えりんぎと明太子の組み合わせが大好きで、さらに生クリームでクリーミー♪

間違いなく美味しいと思ったけど、

やっぱり間違いなかった!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

パパ作のゼリー寄せは、ゼラチンの量を間違えていたことが発覚!

グミっぽかったけど、食べれたよ(*`艸´)

 

レシピブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック★
ぽちぽちっと2つ押してしていただけると
すっごく嬉しいです~ヾ(●゚∀゚●)ノ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

明太子とエリンギのクリームパスタ●簡単です♪
●明太子とエリンギのクリームパスタ●簡単です♪

料理名:クリームパスタ
作者:
* ミズタマ *

■材料(2人分)
パスタ / 200g
塩 / 適量
明太子 / 2腹
エリンギ / 1/2パック
生クリーム / 150cc
塩、胡椒 / 適量
オリーブオイル / 適量
おろしにんにく / ちょっと

■レシピを考えた人のコメント
フライパン1個で簡単に作ります♪

エリンギの食感と旨み、明太子のピリ辛と海の香り、クリーミーなソースでとっても良く合います!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>
最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

 

楽天レシピでつくレポ頂きました♪ムフッ((´∀`*))

☆゚.+:。゚ありがとうございます♪v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 

mukahiaさま♪ → おでん作ってくださってありがとうございます(*^▽^*)

           簡単●おでん●ちょっと味を足して家の味♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002649/

関連記事
18:02 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ほっこり♪クリームシチューグラタン● 簡単な基本のレシピ★ | top | ●ねぎとろユッケ風丼●甘めダレで大人も子供も大好き♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/20-d5a09028
