スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【2013 春 * 東海エコフェスタ♪お買い物戦利品♪】



2013 春 東海エコフェスタ 5 


先日記事にした →
《東海エコフェスタ》の戦利品です(♥´艸`)


ちょこちょこっとお買い物♪

最初に買ったのが↑の2階建てのおうち♪
プチプラでゲット♪


写真撮る時に大活躍しそうです♪(♥´艸`)


後は端皮♪
いい感じのしぶ~いキャメル色♪♪


焦げ茶やグレージュはたくさんあったけど、キャメル色は一枚しかありませんでした~@
30cm四方ぐらいで、驚きの200円!Σ( ;゜▽゜)


かばんのフタに使いたいと思います~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


手前の織り込み模様のテープ!!


これもメーター100円でも激安なのに、
サービスでかなり余分にカットしてくれましたよ~(*`艸´)




2013 春 東海エコフェスタ 6 


木のスプーン♪

いい飴色です~♪♪

大きさ違いを2本づつ買いましたよ~☆..+'(◕∀◕)..+*


珍しいのがマドラー♪


やっぱり木の質感ってほっこりしてていいですね~( *´艸`)



2013 春 東海エコフェスタ 7 


アルファベットの箸置き♪

家族全員分欲しかったけど、KAIの【K】と私のがなかった~><
ので名字とミズタマのMで@@


次行った時にまたあったら買いたいなぁ♪
プレゼントにもいいですね★

このザラっとした質感。。。。
かなりつぼです!!(* >ω<)キャハッ♡



2013 春 東海エコフェスタ 8 


会場の様子に対するアンケートがあって、それに記入したら、
牛乳に入れるゼリーを頂けました♪


KAIが超喜んで飲みましたよ~♪


あとは子供連れ、おでかけ好きには嬉しい携帯用消毒液♪
フードコートの再利用食器を返却したら頂けました!


どっちも嬉しい(*・艸・)♪



2013 春 東海エコフェスタ 9 


たくさんもらった風船達♪


バルーンアートにぷかぷか風船♪
水風船にスーパーボール♪


他にも綿がしやお菓子のつかみどりもあったようですが、
在庫切れ&行列で断念。。。とパパが言ってました(。-∀-)プフ



ちょこっとづつ色々買えて大満足♪


しかもいっぱいいろいろもらいものも!


次は秋にあるので、また行きます♪♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


日常ショット♪



2013 春 東海エコフェスタ 11 


↑ SORAが首がすわったので、うつぶせにさせて首をあげるところを撮ってたら、
力尽きてぽふっと落ちました


顔が埋まってるところがなんだかかわいい( ´艸`)ムププ←親ばか。


メンズ3人。。。また。。。


楽しそうですねぇ。。。。誰か私も子供達と撮って。。。(爆)





2013 春 東海エコフェスタ  


パパに抱っこ♪
こんな顔ですが、喜んでます♪♪多分。

満足そう。。。(推定)


大分表情もしっかりしてきました♪


はやくおしゃべりしたいなぁ~♪



SORAが産まれてもうすぐ3カ月ですが、
KAIの時ほど写真がないので最近張り切って撮ってます(;・∀・)




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ このお弁当箱いいですよね♪

↓ 大判レジャーシート♪
かわいいと場所取りも楽しくなっちゃう♪

↓ 水筒もかわいく♪

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●柑橘いろいろMIXのフルーツブランデー♪ すっごくフルーティです♪】 | top | 【2013春* 第5回 東海エコフェスタ IN モリコロパーク 行ってきました♪】

コメント

#
こんばんは(o^^o)

戦利品。
楽しみにしていたよ。
イニシャル残念だったね。
ミズタマの「M」にしたってのが ナンダカ微笑ましいね(≧∇≦)

》酸味のある珈琲が 苦手だと、あのアイス・・・微妙。
でも、たっぷり♡チョコで ごまかし効くかもね^ ^
by: マロンまろん | 2013/04/19 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

さすがっ 戦利品、これまたセンスあるものばっかりねー
秋にもあるんだ。
秋は私も行ってみようかしら。

SORAちゃん、もう首すわったんだぁ
ふふっ パパ抱っこの顔が微妙でかわいい(笑)
応援★

by: baby yuuka | 2013/04/19 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
スプーンとか箸置き良いですねー
ワタシも欲しい
こういうの見て回るだけでも十分満足なのに帰って戦利品眺めても楽しい
好きだわぁ~こういうお買いもの♪


SORA君3か月なんだ~
ものっそいハンサム
じーーーっとガ見しちゃった
シアワセそうな家族写真に癒されました
by: ほ助 | 2013/04/20 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんこんばんは~☆^^

わ~さすがだわ!
センス良いミズタマさんの戦利品はお洒落ね♪
私も欲しいくらいよ^^
木のスプーンは大好きです!
さっきも買ってきました。
・・・すぐ失くす私は何度も買ってます(p^0-)箸置きめちゃ可愛いね(@^0^@)これは確かにツボだ~♪

コテンて顔をうつぶせにしたSORA君キュート!!
by: 桃咲マルク | 2013/04/20 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんてほのぼのな雰囲気が伝わってくる写真なんでしょう('∀`*人)
SORA君の顔がうまってしまってる写真最高ですね!かわゆい♡
家族みんなでまったりしてる幸せそうな
様子を拝見してほっこりさせてもらいました♪

そして、たくさんの戦利品!
イニシャルのお箸置きかなりツボです!
和風のお箸置きばっかりなので、
洋風なのが欲しかったのですが、
こんなの売ってたら絶対ゲットしたいです♪
*ミズタマ*さんはやっぱりセンス抜群ですね~♡
by: マカロンローズ | 2013/04/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 明るい家族
*ミズタマ*さん こんばんは。

2階建てのおうち♪ 可愛いですね。
木のスプーン♪は、落ち着きます。
家族の皆さんは、明るいですね。
それは、 *ミズタマ*さんが お優しい方だからですねv-345

ではでは☆
by: 晶 | 2013/04/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマちん、おはよーん♪

おお~ミズタマちんらしいお買い物の数々!
私がスルーしそうな物ばかりで、ほんとに新鮮!
ハンドメイドやられる方って視点が違うな~て思うわ~
リボン・・・どうしよう?ってなると思うな私なら(爆)
またこれらを上手にちゃちゃっと使って色んなもの作っちゃうんだろうな~。
子育てしながらのDIY、凄すぎる。
でも楽しみながら作ってるならこれ以上良い事はないね~
ミズタマファミリーの笑顔がまぶしいっ!
by: naribee | 2013/04/22 09:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/202-279857a2
