スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●鶏ささみタタキのオープンサンドでランチ♪ バターミルクランチドレッシング♪】

ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 3 



嬉しいことに、またまた今度はレシピブログさんのモニターに当たりました♪♪( *´艸`)


モニター祭り週間です~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




バターミルクランチドレッシング 8 


当たったのはキューピーさんのバターミルクランチドレッシング♪♪


キューピーさんのドレッシングの中でも、
キャップにゴールドの封がしてあるのがちょっといいドレッシングなのです( ´∀`)


普段なかなかチョイスできない(*゚m゚*)プ


最近よくおしゃれな空気感のCMをよく見て、気になっていたのだったので、
とっても嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ランチ→お昼ごはんに良く合うよ~的なものだと思っていたら、
ランチって牧場のことなんですね♪



ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 1 


優しい甘味のあるドレッシングだったので、
味の強い食材よりも、同じ感じのふんわり甘味のある食材の方が合う気がします♪


なので、うちの子も大好きな鶏ささみのタタキサラダに合わせました♪


鶏ささみのタタキって、ホタテに食感がそっくり~@@


手作りパンに乗っけて、オープンサンドにして食べました♪♪


優しい甘味とミルクのコク、少しのしょっぱみと酸味が、食材によく絡みます♪


写真にはないですが、チーズに合うと書いてあったので、
サンドにする時はチーズも乗っけました♪♪


うんうん♪
チーズは必須です( ´∀`)❤


少し香ばしさが欲しかったので、
タタキを湯引きではなく、炙った方が良かったかも。。



ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 2 



《 バターミルクランチドレッシングで鶏ささみタタキのオープンサンド 》


【 材料 】 2人分

* 食パン  2枚

*鶏ささみのタタキ(作り方→)  2本分

*胡瓜   1/2本

* トマト  1/2個

* スライスチーズ  2枚

* バターミルクランチドレッシング  適量

付合せサラダ→水菜・オニスラ・人参・パプリカ・レモン・イタリアンパセリ



【 作り方 】


① 野菜をスライス、タタキをそぎ切りにする

② ①にドレッシングをかける

③ パンにのっけて食べる



KAIも甘くておいしい♪と言ってむしゃむしゃ食べてくれました( *´艸`)♪♪


レシピブログさま♪キューピーさま♪
美味しいドレッシングありがとうございました~♪♪(*^▽^*)




【キユーピー バターミルクランチドレッシング レシピモニター参加中です】

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ






:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


【 子育て日常ショット 】



先日の潮干狩りの時、KAIはアサリよりも、やどかりやかにさんばっかり
捕まえてました( ´艸`)ムププ


逃がしてきたかったんですが、強風の日で慌てて撤退してきたので、
そのまま連れて帰ってきてしまったので、飼うことに♪♪



ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 4 


図鑑で調べたら、カニはあさりの剥き身がエサとのことだったので、
一緒に採ってきた新鮮なアサリをあげました♪


1週間後には全滅。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エサも何故か食べてくれなかったし。。。
やっぱり海の生物は飼育が難しいですね><


次はリリースで!!!


ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 5 


にこにこはしゃぐSORA♪


どこにいるのかというと。。。


ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 6 


奥のベビージムの下のお布団に寝ころんでたのに、
仰向けのまま足をバタバタさせてキックして、こんなに移動してました!!!


寝返りもできないのに。。。仰向けのままキックって器用~(;・∀・)


歩くところなので、危うく踏みそうでした@


私とKAIがいつもソファにいるので、そこの前にいさせれるけど、
そろそろベビーベッドに移動しなくちゃかな(^▽^;)


SORAの写真をとってたら、
怪しげな侵入者が。。。↓↓



ささみとバターミルクランチドレッシング♪ 7 


お調子者マン参上~@@


新しく買ってあげたキャップを逆さまにかぶって
たつやだよ~っていつも言ってます@


鉄腕ダッシュが好きなので、TOKIOの達也さんのマネ(*゚m゚*)プ


もう5月なのにまだちゃんちゃんこベスト着用。。。なぜかというと。。


GW明けの熱がすぐ下がったと思ったら、また熱@
木曜、金曜と幼稚園お休みしました(*-ω-)


目やにがひどかったので、変だな―と耳鼻科に行ったら、
両耳とも急性中耳炎><


男の子はよく熱だすっていうけど、ホントですね~@


昨日はSORAも鼻水がひどくて小児科へ。。。病院はしごです


私も胃腸風邪で胃がちくちくするしお腹は壊すし、
みんなで倒れてましたヽ(T∇T)ノ


週末は安静にしてます@


最近気温差が激しいので、風邪流行ってるみたいですね~
流行りに敏感な*ミズタマ*家(。-∀-)ィヒ♪


皆様もお気を付け下さい★




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●2013 母の日 * オレンジレアチーズとカーネーションの寄せ鉢♪】 | top | 【●「梅酒にしませんか。」と紅茶ゼリーのとぅるとぅるカクテル♪】

コメント

#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あ、このドレッシング、私気になってたの。
ミズタマさんにかかるとホントおしゃれでおいしそうなお料理に変身するねー
私も食べたい。(笑)

KAI君にSORAちゃん、ダブルで大変だったねー
季節の変わり目だからお熱とか出しやすい時期だものね。
ミズタマさんもお疲れがでちゃったかな。
明日はまた暑いみたいだし体調気を付けてね。
みなさんお大事にしてね~
応援★

by: baby yuuka | 2013/05/11 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
このドレッシング気になってたの~
バタミルクでお野菜を??ってちょっと驚きな組み合わせだよね
こういう食べ方をするのね
なるほどなるほど

可愛いmen'sたちの画像にニコニコ^^
大変でしたね~
男の子って特に熱に弱いっと聞く
ママは大変だわ
ミズタマさんも自愛して休んでね~

by: ほ助 | 2013/05/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

今日もミズタマさん、スーパーモニターっぷり!!
ホント美味しそうです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
素敵過ぎます。。。

2人ともホント可愛いですね♪
ここ最近の気温差、体調崩しやすいですよ。。。
ミズタマさん家、みんな早く良くなると
良いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お大事に~♪ゆっくり過ごしてね♪

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2013/05/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんこんばんは~☆
バターミルクランチってそういう意味なんですね~♪パート先のサラダメニューで使っていたのですが、味見しなかった事後悔です(>_<)
*ミズタマ*さんの作られるお料理は
ほんとに上品でとっても素敵♡
私もこんなおしゃれな料理が作れるママになりたいなぁ~(●^o^●)
by: マカロンローズ | 2013/05/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

ミズタマさんのようにマメだと、モニターにも当選するんだろうな~(*^m^*)
いつもごまドレなので、何だか高級感ありそうで美味しそう~ww

ウチも、風邪ひいて中耳炎中です><
同じくベスト着せて気をつけてるつもりでも、なかなか風邪菌を撲滅できないです~。。。
男の子が弱いなんて迷信~なんて思ってたけど、やっぱり弱いわ>0<
幼稚園行ってから、中耳炎も悪化してるし、何か良い方法ないかな~@@
by: こうくんナイト | 2013/05/13 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーん!
おお~モニター当選オメデトウ♪
春のモニター祭りだね(笑)

ランチって絶対昼ごはんの事だと思う消費者のほうが多いと思われる。
私もそう思いまひた。
牧場関係だからミルクとかバターとかを商品名にしてるのね~
すごく濃厚な感じだね!
さっぱりした食材に合わせるのが良い感じ?

体調は戻った?
風邪の回転寿司状態だったのね~お大事に!
小さい子がいると色んな所から貰ってくるよね~
どうせ貰ってくるなら違うもの貰ってこーい!って思ってたわ~あの頃(笑)
季節の変わり目って体調崩しがちだから、気をつけてね^^
by: naribee | 2013/05/14 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなドレッシングですね~
それがまた*ミズタマ*さんの素敵なお料理に使われると一層おいしそう♪

↓お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます☆
さすが、ご主人元シェフ・・・
すばらしいディナー、うらやましいですi-237

凸♪
by: ゆうひ | 2013/05/15 13:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/211-b7613bf7
