スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ESSE 6月号etc… 掲載して頂きました♪ * 2013年エッセプラチナレポーター】

2013 プラチナレポーター 



前年度に引き続き、今年度もESSEさんのプラチナレポーターをさせて頂くことになりました♪


ESSEさんの公式サイト、ESSE WEBからでも、
こちらのブログをお読みいただけます♪♪


今年度もさせて頂けると思ってなかったので、
お声かけ頂いて、継続させて頂けることになり本当にうれしいです♪♪( *´艸`)❤


ESSE WEB から初めて覗いて下さるかたも見えると思うので、
少し自己紹介をさせて下さいね~♪
(毎度な方はスル―して下さい@@)




初めまして♪*ミズタマ*と申します~♪

家族は、

パパ * 元シェフで和食と中華が大得意♪ 私の料理の師匠でありライバルです@

長男 KAI * もうすぐ4歳の幼稚園入園したての年少さんです♪
やんちゃで全然言うこときかないお調子者だけど意外と繊細な性格

次男 SORA * 今3カ月の産まれたてベビーです♪
怒った顔と困った顔が得意( ´艸`)ムプ 


の4人家族でにぎやかに日々楽しく暮らしてます♪♪


名古屋のすみっこで、3LDKの小さな中古マンション住まいです( ´∀`)





主にお料理がメインですが、

ハンドメイドやDIY、プチセルフリフォームもちょこちょこっと手をだしたり、

大好きな子連れでお出かけだったり、お買い物(100均メイン@)ネタだったり。。。


今年の目標は、断捨離!!
少ないもので快適に暮らすこと!!


節約しつつも心は豊かに。。。できればな。。。たられば。。。もにょもにょ



あと、整理は好きだけど、掃除は大の苦手な私。。。
苦手な掃除をしやすいインテリアにシフトできればな~と思ってます♪


インテリアも服もナチュラルなのが好みです♪♪((*´∀`))


そんな*ミズタマ*のブログはこちらです

↓ ↓ ↓


●FC2ブログ *ミズタマカフェ*●


よかったらこちらも覗いてみてくださいね~♪♪(♥´艸`)

これからもよろしくお願いします♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



あと、今月に発売された【ESSE 6月号】にちょこっと載せて頂きました~♪ヾ(●゚∀゚●)ノ

ESSE 6月号  


先日モニターさせて頂いた、ノルウェーサーモンのセルクルケーキ風サラダ♪

本誌でもご紹介頂きました~~*:.。☆..。.(´∀`人)わぁい♪



ESSE6月号♪ 見どころ満載ですが、
ずぼらな私としては、片付け不要のずぼらキッチン整理術♪
とってもためになりました~!



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::


出産でブログお休みしていた間にも、ちょこっとESSEさんに載せて頂いていたのですが、
ブログで記事にしてなかったので、備忘記録として。。。。


せっかく載せて頂いたので、タイムリーにESSEさんの宣伝をしたかったのですが><スミマセン!



ESSE 1月号  

こちらESSE1月号では、すっきり美的片付けのコーナーで、
カウンターの引き出しの収納を載せていただきました♪


現在、ここのスペースは豆皿とかの収納に代わってますが。。。


一番出しやすいところなので、使いやすいように、
ころころ変えてます((*´∀`))




ESSE 3月号 

【ESSE 3月号】では100円グッズ口コミ最新ランキングのコーナーで
キャラ弁作らせて頂きました♪♪

ダイソーさんの商品だけを使ってのキャラ弁♪


最近の100均はキャラ弁グッズホントに豊富ですよね~♪♪


ESSE 4月号 

【ESSE 4月号】では2か所載せて頂きました♪

無印*IKEAベストアイテムのコーナで、コメントを♪

JAよい食プロジェクトのコーナで、皮つきたけのこの焼き肉を♪
春号なので、タイムリーだったんでしょうね~( ´∀`)アハ


ESSE 5月号 


【ESSE 5月号】ではESSE WEBのコーナーで、
子供の日のこいのぼりマステピックと、クラフト紙で作った兜を載せて頂きました~♪



昨年度はちょこちょこっと、本誌にもたくさん載せて頂きました~~(♥´艸`)


今年はプラチナレポーターではあるけれど、レポーターではないので、
本誌に載せて頂く機会はほとんどないと思うのですが。。。


WEBのブログの方で、少しでも誰かのお役になる記事がかけたらいいな~と思ってます。。が。。。


私にそんな人の為になる記事が書けるかどうかは謎ですが、
自分の生活もちょこっとづつ改めて、少しでもステキ主婦に近づきたいです♪


これからもよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●100均 ナチュキチ * 小皿いっぱいでワンプレート♪】 | top | 【●ワンプレートで温冷ダブルソースパスタ♪ つけて食べるスパゲティ♪】

コメント

#
*ミズタマ*さんやっぱりすごい人だったんですね~♡
旦那様が元シェフでライバルなんてかっこいい('∀`*人)
顔写真はミズタマさんですよね!?
お若くて可愛らしい♡♡♡
お料理だけじゃなくて、収納や手作りのものまでオールマイティーにこなされてて脱帽です!
by: マカロンローズ | 2013/05/21 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(o^^o)

エッセプラチナレポーター。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからは、エッセも もっと目を通さなきゃ。
楽しみにしてるよん。
by: マロンまろん | 2013/05/21 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

ミズタマさん!!
やっぱり凄い~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
凄過ぎる。。。
で、可愛い~じゃないですか!!
もっと顔バンバン出して下さい(笑)

ホントこれからESSEじっくり見ますヽ(≧∀≦)ノ

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2013/05/22 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

すごーい。こんなにたくさん載ってたんですねー
6月号、さっそく見なくちゃっ
お料理もお片付けもDIYもできちゃう
ミズタマさんってホント尊敬しちゃうわぁ♪
ぽち★
by: baby_yuuka | 2013/05/22 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにたくさん掲載されてるのですね??
*ミズタマ*さん、スゴイですー!!
本屋さんにはときどき立ち読みしに寄るくらいなのですけどi-201
今度行ったらESSEで*ミズタマ*さんを探しますね♪

凸♪
by: ゆうひ | 2013/05/23 14:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/216-9847314c
