スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●誕生日のパーティごはん♪ 100均アイテムのバースデーディスプレイ】

KAI4才の誕生日 1 


土曜日の5月25日♪
KAIの4歳の誕生日でした~~(♥´艸`)


近くに住む、私の方のじいじとばあばも夜に来てくれて、
にぎやかにお祝いしました♪((*´∀`))


午前中は買い物に行って、午後はKAIとパパは公園、私はケーキ作って、
夕方にばたばたっとご飯の用意をしました(^▽^;)


KAI4才の誕生日 3

おうちのディスプレイは、いつもの100均で(ノω`)


バースデーのバルーンと、後ろにちょびっと写ってるケーキのガーランドは
セリアさん♪♪


セリアさんのパーティグッズかわいいですよね~♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


マステで軽くとめてたら、落ちてきたのを、パパが逆さまにつけ直しちゃいました@@


KAIの一番好きな色、黄色ばっかりの風船はダイソーさんで♪♪
風船20個も入ってます!


前から黄色ばっかり風船あるのチェックしてて、
誕生日はこれ膨らませてあげようって思ってましたよ~♪♪


いろんなブロ友さんのところで、パーティに風船使ってるのみて、
KAIも風船大好きなので、やってあげたいなって思ってました( ´∀`)アハ


ちょっと遊ばせたら、天井にマステでつけようと思ってたのに、
ひとつつけたら、「ダメ~~~!!・゚・(*ノД`*)・゚・。」ってKAIの猛反対にあったので、
そのまま床に転がしときました♪


パパに邪魔なんだけど。。。と言われましたが、
KAIの誕生日なのでKAIの意見最重視で+.゚(*´∀`)v


めちゃくちゃ楽しそうに風船に突っ込んでました~★


20個すべてパパが膨らませてくれました(。-∀-)ィヒ♪オツカレ~★
 私はバースデーバルーンひとつで酸欠になりました(゚m゚*)プッ



KAI4才の誕生日 2  


 * MENU *


* ピンチョス (えび&チーズ&おくら  プチトマト&チーズ)

* スモークサーモンクリチとアボカドとトマトのカナッペ

* 茹でとうもろこし

* 合鴨サラダ (水菜、オニスラ、アボカド、コーン、トマト、大葉)

* 鶏の唐揚げ

*フライドポテト

* 天ぷら(なすとまいたけ)

* ピザ 2種 (サラミとウインナー)



いつもとちょっと違った、いかにも子供の誕生日~~!なメニューにしてみました( *´艸`)
(夜に慌てて撮ったので写真ひどいですが。。。(TAT)最近太陽光ばっかで撮ってたから。。)


どれもこれもKAIの大好きなものばかり♪


夕方から作り始めて、間に合わない~~(((( ;゚ω゚))))とパニックでしたが、
優秀な助手(パパ)が結局ほとんどちょっぱやで仕上げてくれて、
どうにか間に合いました(^▽^;)タスカッタ~


KAIは作ってる途中で、お腹すいたーと騒ぎまくるので、
ちょこっとづつつまませたら、ちゃんと食べる時には全くたべず。。
まぁいいか;食べるのは食べたしね★


じいじとばあばも来てくれて、楽しいパーティに大満足なKAI♪
ずっとにこにこと、みんなの周りをぐるぐるしてました♪



長くなりそうなので、ケーキとプレゼント編は次回へ続きます((*´∀`))



エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●レシピ * ふんわり♪ オレンジのムース * KAI誕生日のプレゼント♪】 | top | 【● ワンプレートランチ♪ ほたるいかのペペロン*筍の辛し酢味噌】

コメント

#
こんばんは(o^^o)

KAI君。お誕生日だったんだね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い♡飾り付けも、100均を活用。
いいね。
パパさんのサポートもあって、楽しいお誕生日会になって、よかったね〜。
お料理も 美味しそう。

》ブランのロールケーキは、マク●ティーとか 胚芽・全粒粉が苦手じゃなかったら めっちゃ食べやすいと思うよ^ ^
by: マロンまろん | 2013/05/27 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
KAIくん
お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)ノ

なんてすてきなお誕生日なんでしょっ
飾り付けも素敵♪
パパさん風船お疲れ様(笑)
お料理も素敵だし
ケーキは明日アップ?
楽しみだなーっ
by: baby yuuka | 2013/05/27 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
*ミズタマ*さんおはようございます!
KAI君お誕生日おめでとうございます♡
なんて可愛いパーティーでしょう('∀`*人)セリアのバルーンも気になっていたのですが、ヘリウムでしたっけ?それが売ってなかったので買ってなかったのですが、
天井からつるしたらいいんですね!
7月の息子の誕生日には是非使わせて頂きます♪
パーティーメニューはとてもとても真似できませんが、彩の良さと盛り付けにいつも
うっとりです!
本当に素敵なお誕生日パーティですね♡
by: マカロンローズ | 2013/05/28 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが
KAIくん、お誕生日おめでとうございます♪

風船いっぱい、子供なら絶対楽しいですね☆
うちもマネっこできる年齢なら迷わず風船買いにいってます!

パーティのご馳走、つまみ食いでお腹いっぱいになっちゃったのですか?
うふふ・・・カワイイですねi-176

凸♪
by: ゆうひ | 2013/05/29 15:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/219-baff5071
