スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●100均 ナチュラルキッチン * 籐と木のトレ―&器 ★楽天スーパーセール★購入品♪】



 
前回の記事で、KAIの前歯がぐらぐらに。。と書いたところ、
きっと大丈夫だよ~ってコメ、皆様ありがとうございました♪♪(*^▽^*)


命にかかわる、とかではないし、ちょっとした怪我だから。。。って
自分で思ってるつもりでも、いろんな経験談を聞いて、
大丈夫だった話とか、うちの子もこうだったよ~とかいう話を聞くと、かなりほっとして、
思っていた以上に心配してる自分に気付きます@@


子供ってほんと、え??なんで今泣き始めた??ってびっくりするぐらい、
目を離した一瞬のスキを見て怪我しますよね~~><


これがまたタイミングが悪く、今日から、幼稚園に歯ブラシ持参で、
歯磨き指導が始まりました@@


KAI、歯ブラシでめいいっぱい前歯磨いたりしないといいんですけど。。。(。=`ω´=;)




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



前に記事にした→★ナチュラルキッチン購入品の続きです♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 1



最近写真撮る時に使いまくってる籐のトレ―たち♪♪
奥の多肉ちゃんが入ってる籠もナチュキチです♪♪


作りはちょっぴりちゃちい感じですが、他の100均よりも色がいいんです~( ´∀`)
おうちカフェに使えます~~♪♪


今度行ったら、丸と四角のトレ―、あと2枚づつ追加購入決定です♪♪
持ち手つきの、籐のもKAIのぬいぐるみのベッドにしたいので、買おう~~♪♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 2 


木のトレ―と器♪♪♪


他の100均の木のものって、テカってたり、削りすぎてて、
まる~い感じだったりするんですが、
これは艶消しで、切りっぱなしな感じがいいんです♪♪


奥の焦げ茶の器もサラダとか映えます~~♪♪



ナチュキチ 籐のトレーと木の器 3 


前に買った木のコースターと丸の器と同じシリーズでした♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これもヘビロテしてますよ~~♪♪




背景に使った写真を探してみました@@


↓ 籐の丸いトレ―とか、
以前にお買い物した小物を写真撮る時にも使いました~♪

 

2013 春 東海エコフェスタ 6 



↓ お弁当撮る時の背景にも。。。



キャラ弁 ママと子供のにっこり仲良し弁当 1



こちらは四角のトレ―で♪♪
木とか籐の感じがものすご~~~く好きです♪♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




トレ―とか器とか、全部ナチュキチでセッティングとかしてみるのもいいですね~♪♪
ナチュキチ、年末以来いってないので、また行きたくなっちゃいました~(♥´艸`)






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


今回楽天スーパーセール、欲しい物がたくさんセール予告出てたので、
張り切って2日00:00から参加しました~( *´艸`)






↓ 一番欲しかった腰ベルトタイプのベビーキャリー!!
KAIの時には腰ベルトなかったので買い直しです><
ベージュドット購入~~♪♪


↓ 私が今年ゲットしてしまったクロックス。。。
今までみんなと同じはイヤだからいらない!と言い張っていたパパですが、
私がはいてたら欲しくなったようです(゚m゚*)プッ
カーキのふだん履きのワンサイズ下を購入♪


↓  ごつすぎないグラディエーター♪
去年のは履きつぶしたので、今年似たの探してました~♪
キャメル購入♪
ウェッジソール部分、かわいいんですけど~!!実物はどうかな?まぁ安いので。。
まだ在庫ありそうです♪送料込で激安!!!


↓ 授乳に便利なドルマン♪
(Tシャツの中にすっぽり赤ちゃん入れちゃいます♪授乳ケープいらず~★)
ブラックのメガネウサギぽち凸♪



↓ KAIの幼稚園バスのお迎えにもいけちゃうリラックスルームウェアとして♪
モカ購入~~♪♪



まだまだタイムセール狙ってます( ´艸`)ムププ♪♪
プチプラで授乳もできて外にもいけるルームウェアを買い漁り中です~♪



 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ハンドメイド ★ ティッシュケース♪ 置いてもかけてもかわいい形です( ´艸`)】 | top | 【● キャラ弁 ★ 出汁巻き卵で*きりん*のお弁当♪】

コメント

#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

KAI君の前歯、災難だったね。
今日の歯磨きは大丈夫だったかな
早く痛みがとれるといいね。

木のトレー編、どれもこれも素敵~
私こーゆーの探してるんだけど
なかなか気に行ったのが見つからないの。
今度ナチュラルキッチンのぞいてみようっ

ぽち★
by: baby yuuka | 2013/06/03 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(o^^o)

んんん。
コメントしたのに、入ってない。

KAIくん。大丈夫かな?
お家で気をつけて見てても、幼稚園では先生任せになってしまうから、きになるよね。
心配だよね。

木のトレーや器。
カフェっぽくていいね。
100均なのが、嬉しいね(≧∇≦)
by: マロンまろん | 2013/06/04 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
KAIくんの歯は大丈夫でしたか?
ほんとにあっという間にケガしちゃいますもんね・・・
大事ないと良いけれど・・・

トレー、かわいいなぁと思っていつも観ていましたが、チュキチさんですか?
えーーそんなふうに見えないですね!
*ミズタマ*さんの使い方が素敵だからかも☆

四角いちっちゃいウッドトレー、わたしもひとつだけ持ってます♪

凸♪
by: ゆうひ | 2013/06/05 14:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/223-3298ce75
