
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★100均 セリア★ 夏に向けて♪ ガラスプレートとパフェグラス♪スイッチプレート】

100均 夏に向けて ガラスの器 1 



先日セリアさんに行ったら。。。


ガラスの食器が一番目につく所にピックアップされてました♪


ず~~~っと我慢してたガラスのプレートとパフェグラス。。。。
去年の夏から欲しくてチェックしてました。。。


欲しい。。。けど。。。パパにもう食器は買っちゃダメってダメって。。。。




ダメダメダメダメダメ。。。。。



と、呪文のように唱えつつ、
手にとってカゴに入れてました(*゚m゚*)



ついに買ってしまいました~~(;・∀・)
久々に豆皿とかのちっちゃい器以外のものを買いました♪
しかも収納場所をとりそうなものを。。。。(。-∀-)エヘ




100均 夏に向けて ガラスの器 2 



もうちょっと大きめのシンプルなパフェグラスを昔雑貨屋さんで買って、
たくさんもってますが、KAIと食べるのに小さめのかわいいのが欲しくて♪♪


この波々な模様がかわいい♪♪♪


いつでも使えるように、スタンバイ!!
収納場所は冷蔵庫です♪


ヨーグルトやゼリーを取り分けるのにも、毎日使ってます♪♪
買って良かった~~♪♪
すっごくかわいいですヾ(●´∀`●)ノ゛




100均 夏に向けて ガラスの器 3 




このガラスプレートも、冷たいパスタとか、麺類全般、冷たい前菜にもなんにでも使えそう~♪♪



ガラスのプレートって涼しげなのももちろんですが、
下に引く布とかレースとかで、表情をがらっとかえられるのも面白い所♪♪(*`艸´)




100均 夏に向けて ガラスの器 4 



なんと!!!!∑(・∀・)



セリアさん!!!流石すぎです!!


ついに陶器のスイッチプレートが登場~~♪♪


しかもまっちろ~~~♪♪♪


そのままでも充分のかわゆさなぽってりとした陶器の質感。。。♪♪



でも真っ白だし、スタンプしたり、マステを張ったり
カスタムもしやすそう~~~~♪♪★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ♪


私が買ったのは二つ穴ですがひとつのもありましたよ♪



奥は前に買ってあって、まだつけてなかった、
アルミのスイッチプレート♪♪



これもとってもかわいいんです♪♪
でも白く塗りたい。。。。❤



早くつけたいな~~♪♪



セリアさんってほんとナチュカワのいいところついてきますよね~~♪♪


しかも新商品もどんどんでてるのに、
なくなって欲しくないのはちゃんと定番として残ってる!!


レジとかの機械で在庫管理や売れ筋チェックも徹底してるんでしょうね~★



まだコレ、新しく買ったのパパにばれてません( ´艸`)ムププ♪♪
そっと触れないで、今までもずっとあったんだよ~って顔しておこう。。。






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●歪な手作りパン。。。 ウインナーパンとコーンマヨパン♪。。。。。。。(恥)】 | top | 【●かたつむり親子のお弁当♪ ★キャラ弁★】

コメント

#
ミズタマさん~~そうそうガラスのパフェ持ってる!ミニサイズが欲しくて~
どんな形か忘れたけど、いくつか種類あります^^
プレートも便利ですよね♪

え?陶器のスイッチカバーはお洒落ね^^
100円は安い!
これでは雑貨屋さん売れないな~(;^-^)
夏にむけていろいろ楽しめるね♪╰(✿´⌣`✿)╯
by: 桃咲マルク | 2013/07/02 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとハマってしまって
麻薬のようだ
またうつ伏せ君の微妙な表情 ご拝顔の上こちらに移動(^m^)
カワユすぎる~~~

すごいねー今どきはこんなんも売ってるんだね
ガラスのデザインもあまり見かけない感じ 素敵だわ
パフェ画像希望
ミズタマさんのパフェ見た~~~い
by: ほ助 | 2013/07/02 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(o^^o)

セリアさん。
今度。ん?明日にでも 覗いて見よう。
100均といえば、ついダ●ソーに 行ってしまいがちだわ。
陶器のスイッチカバー お洒落だね!
by: マロンまろん | 2013/07/03 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

あらー。かわゆいパフェグラス♪
スイッチカバーもおしゃれだねーっ
これはどんな風に変身するのかな
完成したらぜひみせてねー(^^

応援★
by: baby yuuka | 2013/07/03 12:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/232-148746ba
