スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●夜??のお弁当ってなんだ??の★キャラ弁★おやすみクマさん♪】

夜とお休みくまさんのキャラ弁 1 



いつもお弁当は何がいい?とKAIに聞くと、
ライオンがいい~とか、きりんがいい~~とか言うのですが。。。


この前聞いたら、「夜のお弁当がいい~~~♪♪」と言われました


「夜????。。。。。。。。。わかった」


と、とりあえず答えた私。


ホントは全然わからないけど。


何そのちょっとかっこいい感じ。



なんか適当に言っただけかな?と思って、もう一度時間を置いて聞いたら、
にやり、と笑いながらまた「夜のお弁当がいい~」と再び言われました


(*゚Д゚)ハッ!! 


もしかして、私、試されてる!!????


え??4歳児に??(-ω-;)


その挑戦状受け取った!
やってやろうじゃないの!!!【夜】のお弁当!!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



いつも適当に作ってましたが、
ちゃんと下書きを起こして。。。


夜とお休みくまさんのキャラ弁 6 



配置も考えたりしながら。。。。




夜とお休みくまさんのキャラ弁 4 


どうどう???めっちゃ時間かかりましたけど!!


ちゃんと【夜】!!!のお弁当でしょ~~~??
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



夜とお休みくまさんのキャラ弁 3 


ちゃんと夜景ものりで作ったよ!


お月さまも、お星様も、作ったし、
くまさんもちゃんとナイトキャップかぶって寝てるよ~~!!


ごはんもゆかり混ぜてちゃんと夜っぽくしてみました!



夜とお休みくまさんのキャラ弁 2 


* MENU *


* シイタケハンバーグ

* ちくわきゅうり

* お花ハム

* ポテトサラダ

* キャロットグラッセと蒸しじゃが

* ゆかりごはん

* ハム&チーズ&のりのキャラ

* さくらんぼ♪



夜とお休みくまさんのキャラ弁 5 


しいたけハンバーグ、シイタケが大嫌いなKAI



このハンバーグも夜ごはんで食べるのは超嫌がったけど、
試しにお弁当には入れてみたら完食してました!!


やればできるじゃん~~♪♪



帰ってきたKAIに、「ねえねえ、ちゃんと【夜】のお弁当だったでしょ?(*・艸・)ワクワク♪」
と、聞いたら、
「夜じゃなくて、クマさんのお弁当だったよ~~」



っていわれました



え~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。がんばったのに~~


この夜のイメージはKAIのイメージとは違ったようです@@


【夜】のお弁当ってどんな~~~??


KAI的、夜のお弁当認定ならずでした@@@



4歳児との意思疎通に悩む、親ばかママなのでした。。(*-ω-)チーン。。。




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




前回の未熟パンの記事に大丈夫だよ~ってコメありがとうございます!!((*´∀`)
これからも頑張る気持が湧いてきましたよ~~♪♪


懲りずにまた焼いてブログアップしそうです( ´艸`)ムププ



頑張って上手に焼けるようになりたいな~~♪♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



週末ちょっと予定がいっぱいで、
お返事代わりの訪問コメが週明けになりそうです~~><
いつもゆっくりですみません!!!


こちら、予約投稿にて失礼します~~!






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ステーキと蒸し野菜のワンプレートとカルボナーラ♪ お誕生日のお祝いご飯♪】 | top | 【●歪な手作りパン。。。 ウインナーパンとコーンマヨパン♪。。。。。。。(恥)】

コメント

#
ふむぅぅぅぅ
難解な問題だね
KAIくんの知ってるキャラクターで夜のイメージキャラがあるのかな
しかもちょっとニヤリと笑って夜がいいってのも
ひゃぁ~すでにオンナを惑わすオトコじゃん
きゃぁ~先行き思いやれられるわ
モテまくりよきっと奥さん
(;゚д゚)
by: ほ助 | 2013/07/08 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさんかわいいぃo(*´▽`)o
KAIくんの難題に真剣に取り組んであげて
本当に良いママさんなんですね^^
私だったら放置か
黒一色海苔弁ですよ(*゚m゚*)プ)

下書きからおこしてこんなにかわいい熊さんが出来ちゃうなんて凄いなぁ♪
いろいろ小技も効いていて勉強になります!!!
by: pon | 2013/07/08 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(o^^o)

めっちゃ可愛い♡ クマたん弁当なのに、夜弁認定ならずかぁ。
KAIくんの思い描く 夜弁はどんなんなんだろうね〜。
永●園の【大人のふりかけ】フッテミル?
by: マロンまろん | 2013/07/08 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう^^

夜のお弁当って何だろう?!
でも下書きまでしてすごい可愛いお弁当に仕上がってます♪
時々試すようなこと言うのって、計算なんでしょうか~(笑)
そんなとこも可愛いけどねww
白いパン、見てくれてありがとう>w<
私もまたチャレンジしてみます!
今度はミズタマさんみたく惣菜パンでいこうかな@@
ベンチタイム、焦らずに待ちます^^
by: こうくんナイト | 2013/07/09 06:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/235-2e36cd8b
