スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★100均 セリア★ ミッキーマステ と サンダルデコ♪

 

気がつけば1週間以上もブログ更新できませんでした><


KAIが風邪ひいた~~と思ったら、
足の内またとかにたくさんすごく大きな水ぶくれができました!!!!



なにこれなにこれ??(((( ;゚ω゚))))


と思ってる間にどんどん、水ぶくれは増えてくし、
水ぼうそうかも!!!!と慌てて病院に行ったら、【とびひ】の診断でした~~★



大きな水ぶくれが、お〇んちんや、太ももの内側にたくさんできて、
気が付いたら、水疱が破けて、まっかに剥けた皮膚が残り、その皮膚がくっつきあって、
ものすごく痛そう~~~><



実際歩くのも、トイレに行くのも1人で行けなかったKAI@@



笑っちゃいけないけど、がにまたで横歩きする姿はちょっぴり面白かった。。( ´艸`)ムプ



完治するまでに1週間ほぼ付きっきり@@



さらに、追い打ちをかけるように、パパがヘルニアになり、会社を早退してきました><



2人とも動けなくて、だけど我がまま三昧なので、
私はず~~~~っとイライラ(o`3´o) ため息ばっかりついてました(;・∀・)




何も同時にならなくても。。。。><ねぇ~~~!!!!??



痛くてつらいのは本人達なんだから。。。怒っちゃダメ。。。ダメ。。。。
って分かってるんですけどね~~(*-ω-)はぁ疲れた。。。。



今は2人とも無事完治致しまして、元気に会社&幼稚園に行ってくれてます♪♪



日常が一番♪♪♪
ようやく私に自由な時間が~~((*´∀`))わぁい♪




でも気がつけば、KAIの年少1学期も終わり、今日は終業式です♪♪
アッと言う間の1学期でした~~子供の成長って早い。。・゚・(ノ∀`;)



来週は夏期保育があってまだ幼稚園に行ってくれるます♪♪



今は幼稚園も夏期保育とかあるんですね~~@@



終業式の後はすぐ夏休みだと思って旅行の予定も入れたのに、
夏期保育があるなんて!!



来週1週間まるっとお弁当です~~
キャラ弁頑張れるかな。。。。(;・∀・)






:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:





先日セリアさんに行ったら、とっても素敵なディズニ―&キャラグッズを発見♪♪



100均 ディズニー マステ 靴マスコット 1




キョウリュウジャーのスプーン&フォーク入れ♪♪
二つ一緒に入って、省スペースな上に洗い物も楽ち~~ん♪♪( *´艸`)



今までの高くて、重くて、洗い物もたくさんなフォーク&スプーン&お箸入れは
KAIがお箸を使えるようになるまで封印します@@



洗い物嫌いなので(*゚m゚*)プ




100均 ディズニー マステ 靴マスコット 2 




こちら!!ミッキーのマステ~~~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


前に青とか違う色のを見つけて買おうか迷って辞めたんですが、
茶色もありました~~~(♥´艸`)


前、妥協して買わなくて良かった~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛


お気に入りは真ん中のグレージュのシルエットマステ♪♪




100均のマステもここまできましたね~~♪♪
しかもミッキー♪*:.。☆..。.(´∀`人)


しかもしかも、セリアさんのマステ、巻きが短いのもあったりしますが、
これは巻きも長いんです♪♪


めっちゃお得~~~♪♪
100均なのに♪♪


かわいい~~♪♪ノ^∇^)ノ゚.+


マステぎっしり引き出しのVIP席、
一番手前の一番目に着くところに収納しましたよ~~(* >ω<)♡





100均 ディズニー マステ 靴マスコット 3 




クロックスデコパーツ、欲しいな~~と思ってて、
お店で見たりしてましたが、なかなかいいのがなくてまだ買ってなかったのですが。。。



まさかの100均で超かわいいのはっけ~~~ん゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





100均 ディズニー マステ 靴マスコット 4 




モカ×ブラウンの私のクロックスにぴったりカラーのチップとデール♪( *´艸`)



キャラ的にはミニーとめっちゃ迷いましたが、
色でチップとデールに♪
しかも抱き合ってるのがかわいすぎ♪(*´ェ`*)ポッ♡



パパの誕生日にあげたカーキのクロックスには、
パパと同じ誕生日のスティッチ(製造番号626)で♪♪



セリアさんのディズニーグッズ、これからも要チェックです♪♪





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●朝!のお弁当♪ 太陽さんとおうちのキャラ弁♪】 | top | 【●ステーキと蒸し野菜のワンプレートとカルボナーラ♪ お誕生日のお祝いご飯♪】

コメント

#
こんばんは。

大変だったんだね〜。
パパさんのヘルニアも 辛かっただろうし、KAI君のとびひも 可哀想だったね。

セリアさん。
100均なのに、可愛い♡物が多いね。
アタシも、マカロンの柄が入ったトレーを購入したよ!
by: マロンまろん | 2013/07/20 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
大変な1週間だったのね;;
やっぱ家族が具合悪いのが1番堪える('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ミズタマさんも心身すり減ってるだろうから
ゆっくり休んでね
主婦には平日が1番よね(^m^)
by: ほ助 | 2013/07/20 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

私も最近更新滞りがちなの~><
一度に色んなことが起こるのよ。。。
自由時間をくれ~~と爆発しそうになりますね^m^
幼稚園の夏休みはお弁当持参ですか?
大変ですね><
こちらは半日だけなので、それも微妙です~=3=
でもみんな体調も戻ったようで、楽しい夏を過ごしたいですね*^^*
ミッキーマステ!可愛すぎです♪
私も欲しい@@
by: こうくんナイト | 2013/07/20 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
とびひ~すごく大変でしょ?
うちもなった事あるのですが
あんな大変だと思わなかったです。

膿が出て黄汁がつくと移るので薬塗り
包帯していたけど、全身に出来てもう泣きそう。兄弟に移りお尻にたくさん出来て、
シルでズルズル~皮もめくれてお尻の身が見えて下着につくわで何だか1番大変な病気だった思い出があります。
何度か繰り返したので、免疫力アップしてね!
熱く語ってしまった(;--)
お大事にね!!!!100均可愛いの多いから見に行くの嬉しいね♡^^
by: 桃咲マルク | 2013/07/20 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/21 22:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/237-18b16403
