スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●朝!のお弁当♪ 太陽さんとおうちのキャラ弁♪】

★キャラ弁★ 朝 1  


 

先日のKAIリクエスト【夜】のお弁当→★に続き、
次の週のリクエストは【朝】!!!



えぇえええぇぇ~~(;´д`)



だから【朝】のお弁当って何~~??



今回はKAIにどんな感じが【朝】なのか確認することに。。。。


メモに、太陽とニワトリを描いて見せたところ、
ニワトリじゃなくて、おうちがいい~とのこと。。。


そうか。。。まだニワトリ=朝のイメージはないのね@@



で、


★キャラ弁★ 朝 2 



こうなりました@@


なんだか色味とかいろいろ物足りないかも。。。。


自分的になんか寂しくてどうかな~~@@と思ってましたが、
KAIは満足して帰ってきましたよ♪♪




★キャラ弁★ 朝 3 



ごはんは、2段になってて、間にのり+しょうゆが挟んであって、
のり弁になってます♪♪


でも何にもないみたいで寂しいかな~と思って、ふりかけもつけてあげました~




★キャラ弁★ 朝 4 



おかずは、


* やきとり(てりチキン、ぼんぼち、ささみ)

* 出汁巻き卵

* ウインナー焼き

* にんじんグラッセ
 
* トマト・きゅうり・ハム・オレンジ・くるりんハム

 

ごはんの上に乗ってるのは、
ハム、人参グラッセ、スライスチーズ、チーズINかまぼこスティック
です♪


きゅうりはよく、斜め切りにしたのをスライドさせて、
扇みたいにしてお料理の飾りにしますが、
KAIのプチお弁当には半分にカットした輪切りで~~♪♪


すっごくささやかに切り口が違うだけですが、
ちょっと丸くなっただけなのに、なんだか子供のお弁当に合ってかわいい♪♪ 


 
お弁当、おかずをかわいく彩りよく詰めるのも大変です@@


子供のお弁当は絶対汁気の多いもの使えないし。。。


まだまだ園児のお弁当に慣れません(-ω- ;)




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




【 子育てショット 】




子育てショット 1 




SORAの寝顔。。。。



なんで赤ちゃんって常にバンザイしながら寝るんでしょうね~~??



そして常にちょっと白眼。。。。こわっ(´д`;)!!



子育てショット 2 




でも赤ちゃんの寝顔って癒されます。。。。



癒され、そして寝顔みてると眠くなり。。。。私も横で。。。(。´-ω-)_ぐ~~~・・・。







:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




KAIがもうすぐ夏休みに入るので、自分時間が少なくなります><
なので夏休みの間、ちょっとゆったり更新になりそうです@@



しばらくコメも遅れがちになるかもですがすみません~~><




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●仮面ライダー*ウィザード&変身ベルト ★キャラ弁★ とウィザードショー】 | top | ★100均 セリア★ ミッキーマステ と サンダルデコ♪

コメント

#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

いつみてもミズタマさんの作るお弁当はすごいなー
テーマ朝って難しいね(笑)
KAI君も夏休み突入だね
夏休み、子供はうれしいけど親は全然うれしくないよねー(笑)
私も夏休み中は朝3食分作っておいていかなくちゃいけないので
毎朝頭が痛いです(´-ω-`;)ゞ

応援★
by: baby yuuka | 2013/07/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

KAIくんの難題に応えてるミズタマさん偉いわ~>w<
ホントいつも可愛い♪
ウチも夏休みであっという間に時間が過ぎそう。。。
子供の寝顔、可愛いよね~^^
5歳になった今でも無防備な寝顔に癒される@@
ま~、大声あげることも増えたけど(笑)
by: こうくんナイト | 2013/07/25 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
地味に復活しました(笑)
また仲良くして下さい<(_ _*)>

テーマが、朝って。。。(@@;
めっちゃ難しいじゃないですか!?
ミズタマさん、そのリクエストに応えて
あげるって。。。優しい。。。
私なら、完全無視ですよ(^^;

優しい雰囲気のお弁当♪
とっても美味しそうです(≧∀≦)♪

soraくんの寝顔。。。可愛い。。。
赤ちゃんの寝顔って癒されますヽ( ̄▽ ̄)ノ 
あ。ちなみにウチの息子。。。
未だにバンザイして寝てますけど(笑)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2013/07/25 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(=^ェ^=)

お弁当 可愛い♡
KAIくん。毎回 難題を投げかけてくるね〜。
お子ちゃまの発想には ついていくのが大変だね。
ミズタマさん。偉いね〜。

ゆっくり更新。
いいんじゃない?
by: マロンまろん | 2013/07/26 15:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/238-90f3dffb
