スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●仮面ライダー*ウィザード&変身ベルト ★キャラ弁★ とウィザードショー】

★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 5 


 


前回に続けて、お弁当記事にて失礼します~~(^▽^;)


今日でKAIの幼稚園1学期も終わりです♪♪
最後のお弁当は。。。。KAIの大好きな仮面ライダー《ウィザード》!!!



ずっと避けてきた、オリジナルじゃない初!!キャラ弁です~~(;・∀・)


KAIのむちゃぶり、《夜》のお弁当や、《朝》のお弁当を作って、
意外に面倒そうなキャラ物も作れそうな気がしたので、
1学期最後のお弁当、KAIによく頑張ったね~~の気持をこめて、
私もがんばって作ってみましたよ~♪



いつも作った時と、ブログアップの時差があるんですが、
今日作ったのを慌ててアップです@@


なぜかというと、ウィザードが8月で終わってしまうから~~(*゚m゚*)プ


まったりしてたら、夏休みアップが減りそうなので、放送が終わってしまう!Σ(-ω-;)



今日TVで9月スタートの新しい仮面ライダーの発表みました★


武将+果実イメージのライダ~~~って
どうなの!!!???Σ(゚口゚;)//


武将だけでいいんじゃあ。。。。
主役のライダー、武将にオレンジがかけ合わさってて、
剣にオレンジカット断面、鎧にオレンジのぶつぶつの皮イメージ。。。


相棒ライダーは、武将+バナナ!!( ´艸`)ムププ



ウィザードかっこ良かったのにな~~~><
見慣れたらかっこ良く見えてくるかな。。@@




★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 4 



話がそれましたが、キャラ弁です@



ウィザードの変身リングと、変身ベルトを見ながら、
紙に絵をおこして、
どこの部分に、何を使うかをメモります


クッキングシートにカットする線を写します。


のりはシートを重ねたままハサミでカット。


チーズやカニカマはシートを乗せてから、小さいナイフで小刻みにカット。



裏にマヨネーズを接着に貼って組み合わせて
かんせい~~~((*´∀`))



★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 3 




わ~~い♪ わ~~い♪(人´∇`)


思ってたよりも上手にできました!!


ウィザードよりも変身ベルトが!!!


ウィザードはもうちょっとシャープに作りたかったけど、
見えるのでまぁいいです♪


ずっと作ってあげたいと思っていたので、
ようやく作れて良かった~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)




★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 6 



おかずは、

* てり焼きハンバーグ

* 出汁巻き卵

* コーンマヨのプチトマトカップ

* ちくわチーズ+きゅうり

* にんじんのグラッセ


キャラは、のり、スライスチーズ、カニカマ、コーンで作りました♪♪


既存キャラのキャラ弁もこれからちょくちょく作っていきたいです~♪( *´艸`)





行程写真なしですが(A´・ω・)スミマセン
一応楽天レシピさんにアップしました♪

↓ ↓ ↓

★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード&変身ベルト【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320005248/





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



そして、ネタ合わせで、
ちょっと前にウィザードショーに行ってきた時の写真です♪♪



★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 1 


ウィザードショーの後の握手会♪


ウィザードと握手してもらって、しかもその時ウィザートと全く同じリングをしていたので、
リングを合わせてもらってすっごく嬉しそうなKAI♪♪



★キャラ弁★ 仮面ライダーウィザード 2 


ウィザードとビーストと一緒に写真ぱしゃ★
KAI、ちょっと緊張気味なひきつった笑顔~~( ´艸`)ムププ♪♪



こういうショーって存在は知ってても、
子供ができるまではもちろん行ったことなかったんですが、
嬉しそうな子供を見て、大人も楽しくなっちゃうんですよね~♪♪



こういうのに行きたがるのも、子供が小さいうちだけなので、
一緒にたくさん連れて行ってあげたいです♪♪






エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【子供とおでかけ★浜名湖パルパルとフルーツパーク★古希プレゼント旅行】 | top | 【●朝!のお弁当♪ 太陽さんとおうちのキャラ弁♪】

コメント

#
今はもう見ることのない戦隊モノ・・・
うちも当時ハマってましたよ~~
長男はウルトラマン系で
次男はレンジャー系でした☆
(そしてなぜか?旦那サマが毎週日曜の朝に仮面ライダーを見てました)

キャラクターショーも行きましたよ~
ウルトラマンと・・・ポケモンに・・・プププ

キャラ弁、お上手ですねっ♪

凸♪

by: ゆうひ | 2013/07/26 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

すご~い>0<
結局私は戦隊キャラ弁作ってあげられなかった~==
キョウリュウジャーって言われたんだけど、どう絵をおこしていいかわかんなくて><
ベルトの指、完成度高い!
ヒーローと一緒に写真^^
これは子供大喜びだよね~☆
次のライダー、何かトロピカルな感じ?
敵キャラとかぶってるように感じたのは私だけかしら?!
by: こうくんナイト | 2013/07/27 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
子供の小さい頃見に行きました♪
懐かしいです♡^^

キャラ弁はあまり経験ないけど
すごいなぁ~
時間もあれなんで、私は1度くらいしかしてない(;^-^)子供喜ぶでしょ^^

ミズタマさんみたいに器用な方が
作ると完璧に出来ていいけど
私みたいな不器用がすると~~
とんでもない戦隊ものが出来上がります(爆)

by: 桃咲マルク | 2013/07/27 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

うわぁ~!めっちゃ上手ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
KAIくん大喜びですよね♪
ウチの息子。。。私、こういうキャラ弁って
まったく作れないので(爆)
だ・か・ら!シートでおにぎり包むだけで
ウィザードになれちゃうの買いました(^^;
それでも大喜びしてましたよ~♪
何か、ウチの子。。。可哀想?(笑)

フフフフ。。。ウィザードショー!
ミズタマさんも興奮でしょ~♪
私、めっちゃ大興奮ですよヽ(≧∀≦)ノ
KAIくんと同じ装備でウチの息子も行きましたから(笑)
でも今は。。。キョーリュージャーに
恐ろしいほどハマってますΣ(-∀-;)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2013/07/27 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ男の子なんだねー
戦隊ものって結構長く好きなんだよな~
これから長い歴史が出来るわけだ(^m^)
お弁当感動的に上手よ
きっとお弁当自慢してるだろうなー見て見てって見せたくなると思う
本当 スッバラシー
by: ほ助 | 2013/07/28 15:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/239-8987e8e2
