スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【子供とおでかけ★浜名湖パルパルとフルーツパーク★古希プレゼント旅行】



ちょっと前の7月上旬ですが。。。お義父さんの古希のお祝いで、
お義父さん&お義母さんに義妹ファミリーと3世代旅行をプレゼントしました♪♪ 



旅館に4時ぐらいに待ち合わせだったので、せっかく浜名湖に行くなら、
早く行ってKAIを遊ばせてあげたいな~と思って調べたら。。。


パパは子供の頃の記憶で面白くなかったから、絶対に行かない!!
と言っていて、完全にプランから除外していた【浜名湖パルパル】
ネットでクチコミを見たらすごくいい!!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



調べたら、乗り物とかも新しくできてたりして、子連れには楽しそう~~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)
クチコミを信じて、1日目は【浜名湖パルパル】に決定!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



KAIはジェットコースターや怖い系が大嫌いなので、
フリーパスでも怖い系がのれなくなってるキッズパスを買いました♪♪
大人3000円に子供2500円★
 遊園地にしてはプチプラなのが嬉しい( *´艸`)


この時プールはまだ始まってなかったんですが、
夏休みだったらプールも良かったな~~音p



いつものように朝早くに出発して、開園の9:30には到着♪♪
(※開園時間は日によって違います@!休園日も結構あります)
 


人も少なくて乗り放題です~~~( ´艸`)ムププ♪



私とパパが交互に乗るので、KAIはどれもこれも2回づつ乗ってます♪





浜名湖 旅行 2 


お気に入りはお化け退治の、スティックでお化けをやっつけるヤツがあるのですが、
KAI大興奮!!!


たくさんお化けをやっつけれると、ルーレットに挑戦できて、
あたるとビニールの剣がもらます★


フリーパスなので、4回もやって、ようやくもらえました~~(。-∀-)


みんなでエキサイトしすぎて、ビデオ&カメラ一切撮ってません(*゚m゚*)プ
一番楽しそうだったのに~~~><





浜名湖 旅行 1 




↑ なんだかこの写真、ジャニーズポーズ。。。(*´m`)プププ


車好きなので、車系は楽しそうです♪♪





浜名湖 旅行 3 



観覧車をバックにファミリーで♪♪


私のぽっちゃり体型公開。。。(。-∀-)いやん@@


たるい服着てますが、上のぶかぶかドルマンTシャツ、
SORAをすっぽりシャツの中にいれて授乳できるので、
場所選ばずどこでも授乳できます~~♪♪



完全母乳なので、夏に外、赤ちゃん連れだすと、
頻繁に授乳しないと脱水症状起こしちゃうとかわいそうだし、
授乳室ないところも結構あるので、すっごく便利なぶかぶか服ばっかり着てます~



いつもはワンピースばっかりな私ですが、授乳終わるまで我慢我慢><


パパとKAIは親子ペアルックです~~♪( *´艸`)
BABY DOLLこの前誕生日にパパにあげたらものすごい喜んだので、
追加購入しました♪
SORAの分もこの旅行のあと買い足しましたよ~♪♪
2日間+パジャマまでペアルック♪♪
 


キッズパスにロープウェーに乗れるので、
ロープウェーでオルゴール館へ♪




浜名湖 旅行 5 




オルゴール館。。。。すっごく大きなオルゴールの音色はとっても良かったのですが、
コスパ的におススメはしません。。。。


入館料は別に払ったのに、みるとこ全然ないし@@



KAIがもう少し大きくなったら、オルゴール作り体験とかは楽しそうかもです♪



最後にパルパル入口の建物の屋内で遊べるボールプールの所も満喫して、
どの乗り物もほとんど並ばなかったのに、3:30までめいいっぱい遊びました~~((*´∀`))



小さい幼児。。。小学校低学年ぐらいまでなら、ものすっごく楽しめると思います♪♪
口コミ通り、パルパルなかなかおススメでした~~*:.。☆..。.(´∀`人)



旅館はパルパルからすぐの【さざなみ館】というところに宿泊しました♪♪



旅館でみんな集合~~★


家族別に3部屋とりましたが、一部屋は最上階の特別室だったので、
そこに全員集まって、KAIはひとつ上の姪っ子とおおはしゃぎで遊んでました~~♪♪



義妹は東京に住んでるので、年に1、2度ぐらいしか会えないのですが、
この2人はいつ会っても仲良しです♪♪


SORAと同い年の甥っ子もいるので、これからSORAが大きくなっても、
楽しく遊べそう♪♪



↓ 旅館のご飯です~~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


浜名湖 旅行 6  
 

どれもこれおいしいし、見た目もキレイでした!!
この旅館、お料理が美味しいとの口コミでしたが、本当に美味しかったです♪♪


写真撮り忘れも何品かあります(;・∀・)
とってもボリューミーでおなかはちきれそう~~(*`艸´)


浜名湖といえばウナギですよね~~♪♪
ちゃんとうなぎもでてくれました♪♪



この時、お義父さんの古希のプレゼントに腕時計と、紫のちゃんちゃんこ、
みんなからの寄せ書き色紙をプレゼントしたんですが、
すっごく喜んでもらえました~~☆..+'(◕∀◕)..+*




お風呂は時間差でSORAを見てもらって私ひとりでゆ~~くり入りました♪
入ったらベビーチェアとかもあって、赤ちゃんも一緒に入れるようになってましたよ♪♪


KAIは昼寝もしてないのに、姪っ子と遊びまくって全然寝なくて、
寝たのは11時。。。


↓ 朝食の時は完全に寝ぼけてます(゚m゚*)




浜名湖 旅行 7 



ここはバイキングではなく、別室個室での個々の朝食です♪♪


朝からボリュームいっぱい!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
私はしっかり頂きました♪♪


左下のがお子様プレートですが、
パンちぎってジャム載せたとこで写真撮りました。。(;・∀・)


子供にはご飯とパンが両方でましたが、
ただでさえ小食のKAI、寝不足でさらに食べなくて全然食べない。。
もったいな~~い><



2日目の予定はみんなで行動♪♪
旅館の目の前から出てる浜名湖クルーズで船に乗りました~~★


めちゃくちゃ三半器官が弱い、飛行機でも地下鉄でも酔う私は船なんて!と反対しましたが、
せっかくなので。。。と乗ることになり、やっぱり酔いました(*-ω-)




浜名湖 旅行 8  



波はおだやかだったんですが。。。



予想外にKAIも船酔い!!!Σ( ;゜▽゜)
寝不足だしね。。。。
咳もでてて、どうやら風邪をひいてた姪っ子のをもらってしまったもよう。。。。



この後、リニューアルしてキレイになった【フルーツパーク】に行きましたが、
行く途中の車の中で寝ながらぐったり。。。。


そのまま帰ろうかと思ったんですが、一応KAIを起こして聞いたら、
姪っ子と遊びたい!というので、一応フルーツパークに入り。。。。
たくさんある遊具でちょっと遊ばせました★


前日のパルパルはずっと曇りだったんですが、
この日はあいにくの猛暑で赤ちゃんにはきついので、私はSORAを連れて屋内に避難。
パパにカメラ&ビデオを渡したら一枚も一秒も撮ってくれませんでした(# ゚Д゚) ムカ!!
 



2日目は全然写真なしですが、
こんな感じの3世代旅行、とっても楽しかったです~~♪♪



何よりKAIが姪っ子と超楽しそうで、
やっぱり年が近い親戚っていいですね~~((*´∀`))





エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ いつも使ってるお弁当用のりパンチ♪
これ一個しか使ってません♪


↓ 使いまくってるマステ♪
福袋も楽しいですね♪♪

↓ めっちゃ欲しいデジイチ*カメラバッグ!!
普通にカバンとしても使えます。。。かわいすぎ~~(≧∇≦)

↓ このサンダルめっちゃ気になる。。。
レビューもいいので欲しい~~♪♪


 






関連記事
スポンサーサイト
18:06 | 旧ブログ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●100均 ナチュラルに万華鏡作りキット♪♪ で子供とおうちクラフト★】 | top | 【●仮面ライダー*ウィザード&変身ベルト ★キャラ弁★ とウィザードショー】

コメント

# 浜名湖パルパル
こんばんわ。お久しぶりです。ハードロック、メタル、ギターが好きなストロベリーアンドラズベリーです。覚えてますか?

KAIくんと浜名湖への旅行満喫でき楽しめてよかったですね。

私も浜名湖パルパル、オルゴール館、フルーツパーク行きたいです。

私が大好きなジェットコースターもありますし、すごく行きたいです。
by: ストロベリーアンドラズベリー | 2013/08/01 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 浜名湖パルパル
こんばんわ。お久しぶりです。ハードロック、メタル、ギターが好きなストロベリーアンドラズベリーです。覚えてますか?

KAIくんと浜名湖への旅行満喫でき楽しめてよかったですね。

私も浜名湖パルパル、オルゴール館、フルーツパーク行きたいです。

私が大好きなジェットコースターもありますし、すごく行きたいです。
by: ストロベリーアンドラズベリー | 2013/08/01 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(=^ェ^=)

楽しい旅行になって よかったね。
KAI君のスマイルを見ると、楽しかったのが伝わってくるよ(≧∇≦)
浜名湖パルパル!?
そんなレジャーパークがあるんだね〜。
by: マロンまろん | 2013/08/02 00:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/08/02 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/08/02 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい旅行日記~~♪
めいっぱい遊んでKAIくん大満足だったでしょうね☆

ゆったりTシャツで、すっぽり授乳!
それナイスーーー!
と、私はもうすっかり関係ナイですが、そのアイデアはすばらしいです♪

疲れてらっしゃるでしょうからユックリお休みできると良いですね☆

凸♪
by: ゆうひ | 2013/08/05 14:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/240-ad2f5ab6
