スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●2013 香嵐渓 紅葉狩り】

 

毎年、恒例行事になっている、【紅葉狩り】に今年も行ってきました♪♪


パパと付き合い始めてから13年、
記憶にあるかぎり、一度も欠かしたことがありません@@



しかも毎年【香嵐渓】に行っています




行くのはちょっと遠いんですが、
入場料もいらないし、駐車場もいつもタイミングよく、
近くの民間の駐車場に停めれて¥500円、
屋台もいっぱいだし、食べるところも、お店もあって、
賑わってるしで、大好きなスポット!



土日はとてもじゃないけど、行けないので
(何キロも渋滞しまくりらしいです)
今回は、金曜日のパパのお休みに、KAIの幼稚園が終わってから、
向かって、5時前に着きました♪♪♪



このぐらいの時間に着くと、明るい時、夕日、
ライトアップ全部が一度に楽しめます*:.。☆..。.(´∀`人)




2013 香嵐渓 もみじがり 1



今年はビンゴ!!
紅葉がものすっごくキレイでした♪♪
紅葉も真っ赤で見応えあり♪♪



2013 香嵐渓 もみじがり 2 


イチョウもキレイな黄色で、色んな葉っぱをKAIは拾ってました♪♪
ZIZI工房のソーセージを片手に、葉っぱコレクションを机に並べてご満悦なKAI(*゚m゚*)



2013 香嵐渓 もみじがり 3 


食べたのは、ZIZI工房ソーセージ、1人1本に、
とろろそば、五平もち、子持ちあゆ、ごまだんごでした♪


好きな刀削麺は激並びで断念;



食べ終わって帰りは、ライトアップがものすっごくキレイでした♪♪


あ!この日、私お財布をまるっと。。というか、カバンごと
完全に家に忘れてきてしまったのでした!(((( ;゚ω゚))))
間抜けすぎます><



オムツとか、防寒着とかを入れてた大きいカバンが2つあったので、
貴重品を入れた斜めがけを玄関に置きっぱなしに。。。(爆)


パパのお財布にも、4000円しか入ってなくて、
ぎりぎりでした(*゚m゚*)プ


無駄遣いせずにすんで、結果的にはよかったのですが;



でもとっても楽しかったです~~(♥´艸`)







しばらくコメ欄、閉じさせて頂いてます><
御用の方はメールフォームからお願いします



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/248-b83a805a
