スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●aene (アイーネ) 11月号♪ 掲載して頂きました♪】




なんだか最近ちょっと体調が悪くて、鼻風邪に、胃が痛かったりがあったのですが、
昨日夕方からばっちり熱もでてきました(-ω- ;)



私、体調はよく崩すんですが、何故か熱ってあまり出したことがなくて、
38度を超える熱って、多分人生で10回未満ぐらいしか。。。←どんだけ丈夫?;



ここ最近、KAIも体調が悪くて、夜中によく吐いたりしてて、
そのたびに寒い中シーツを洗ったりしてるので、そのせいで風邪ひいたのかも。。。



そんな日に限って、パパが会社で飲み会の日@@
なので、実家に帰ろうかな、とも思ったのですが、
パパが会社早退して、飲み会も早めに切り上げて帰ってきてくれてとっても助かりました~><



子供2人いて、しかも1人は授乳中だと、自分が体調崩すと、こんなに大変なんだ~~。。
としみじみ@@


子供が風邪ひかないようには気をつけてるけど、
自分もひかないようにしないとな~と反省。。。


よく寝て起きたら、熱も下がって、体調もよくなりました♪♪
これから、インフルエンザの季節に入ってくし、もっと気をつけなくっちゃ!!;


皆様もお気をつけ下さいです~~;




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




ちょっと前なのですが。。。
学研さんから創刊された、aene(アイーネ)さんにお声をかけて頂いて、
ちょこっと掲載して頂きました♪♪



アイーネ 11月号 1



創刊号なので、どんな本なのか全然わからなかったのですが、
読んでみると、ママむけのお買い物情報満載で、
とっても見応えのある雑誌でした~♪♪




アイーネ 11月号 2 



1/2ページも載せていただきました♪♪


100均アイテムを使ったパーティアレンジで、
去年のハロウィンプレートなどをメインに、
パーティに使える100円アイテムの提案などをさせて頂きました♪♪



アイーネ 11月号 3 



他のコーナーにも、100均ステーショナリーの派手かわグッズなどのおすすめも♪♪



たくさん載せて頂いて、とっても記念になりました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
 


季刊なので楽天さんで、まだ扱ってました♪♪↓↓




しばらくコメ欄閉じさせてもらってます;
何かありましたら、メールフォームから遠慮なくお願いします~@@


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/249-ad8ddc5f
