スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ESSE 12月号etcに掲載して頂きました♪】



前回の記事で私が風邪をひいてしまった。。。と書きましたが、
パパにも見事にうつしてしまいました><



パパは風邪でつらそうなのに、熱はさがったようなので、
仕事にいきました。。。ごめんね。。。;



家族内感染。。赤ちゃんのSORAにだけは移らないでほしいです><







しばらくクローズにしていたコメ欄、開けました♪
なんでもお気軽に足跡残して下さいです~♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:




前回に続いて、掲載して頂きました記事で申し訳ないのですが。。。
しかも今更でさらに申し訳ないのですが。。。


ブログお休み中にも、ちょこちょこESSEさんに載せて頂いてました♪♪






エッセ2013 12月号 


ESSEさんの12月号♪
クリスマス関連で手作りリースを載せて頂きました♪♪


このリースの作り方から検索して、当ブログに訪問して下さる方がすっごく多くて、
秋になって、訪問者数が多い時で3倍ぐらいに増えました!!@@
(クリスマス過ぎたら一気に減りそうですけど。。(*゚m゚*)プ)



気になったので、色々なところから【リース 作り方】で検索してみたら、
個人のブログではかなり最初の方に当ブログがでてきてびっくり@@



まとめサイトさんでも、いろいろご紹介頂いて、
リンクを貼って頂いているようです@@
ありがとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)



ESSEさんにもご紹介頂いた、リースの作り方はこちら→



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:





エッセ2013 10月号 



ESSE10月号でも、のせのせトーストとして、
きのこのブルスケッタをご紹介頂きました♪♪



マヨネーズをソースとしてぬったバゲにきのこのソテーを乗せて、
チーズON→トーストしたもの!!


すっごくシンプル簡単ですがめちゃうまです!♪♪
きのこ好きさんは絶対好きでしょ??*:.。☆..。.(´∀`人)



ご紹介頂いた、もと記事、レシピはこちら→



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



エッセ2013 7月号 



ESSE7月号では、箸おきでちょこっとテーブルコーデ♪の記事で、
エコフェスタ戦利品のおススメ箸置きをピックアップして頂きました♪


普段は、お皿の上にお箸もカトラリーもぽいっとおくだけで、
箸置き習慣はない私ですが(爆)
(箸置きコレクションはおもてなし、イベント用です。。。)
これから箸置きだけでも使おうかな。。。と思いつつ、まだ未実行@@


箸置き普段使いって、日常を丁寧におくってる感ありますよね!!


習慣にしたいですね!(希望)



戦利品箸置き記事はこちら→





せっかく載せて頂いてるのに、
記事にするのが遅くなってしまってすみません><



こういうおしらせに関わらず、なんでもタイムリーなのが一番ですよね。。。
情報にも、お返事にも賞味期限があるってしみじみ感じつつ、
とろくて実行に移すまでのタイムラグが長い私。。。。



タイムリーなステキ女子を目指してがんばります!(希望)←希望とか言ってるうちは無理








エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレートランチ♪ チーズハンバーグ*かぶのそぼろ煮*ちょこちょこおかず】 | top | 【●aene (アイーネ) 11月号♪ 掲載して頂きました♪】

コメント

#
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりだね。

栗きんとんの食べ比べ。
いいね!

雑誌掲載も おめでとう(≧▽≦)

ブログ更新。
自分のペースでね☺︎
by: マロンまろん | 2013/12/06 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー^0^

お久しぶりです‼
復活していたのですねー♪
自分のブログも滞りがちで、全然気づいてなかった( *´ω`)スマソォー
風邪は大丈夫ですか?
ウチはどうやら食べ過ぎってことで収まりました(笑
ママが体調崩すと大変ですよねー><
全てが機能しなくなるので私も感染しないようにとこの時期は神経がピリピリします@@

裏起毛スウェ、ひんやりしないので家の中移動するときも便利です♪
私はベルメゾンで購入しました。
子育て中は、脱ぎやすくて動きやすいのが便利ですよねww

また素敵なお料理とインテリア、楽しみにしてますね^^
お互いのんびり更新していきましょうね~@w@
あ。。。我が家の箸置き、オブジェになってるかも💦


by: こうくんナイト | 2013/12/07 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
家庭内感染大変でしたねー
今ワタシ多分ロタウィルス感染してる(;゚д゚)
お腹がキュルキュルと嵐のような
もう5日目なのでそろそろ完了なはずなんだけど
家庭内感染は免れました(+д+)良かった

クリスマスリース手作り出来たら楽しいよね~~不器用でも出来るかな


by: ほ助 | 2013/12/08 14:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/250-bafd2b68
