スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【★キャラ弁★ ひつじさんのお弁当♪】



週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??



最近、私のまわりはちょっぴりばたばたしています@@


弟が家を建てたり、それ以外にもいろいろと。。。



増税前だから?( ´艸`)?



気が付けば、クリスマスまであと1週間!!!!
まだ子供達にサンタさんは何の準備もできていないようです。。。。><



悩みすぎて!!急いで準備しなくては~~@@



年賀状もいつもならもうほとんど用意できてるのに、
まだ写真もきまってませんよ~~><



大掃除ももう終わらせてる予定だったのにまだまだ。。。。




師走は忙しいですね!!
きりきりばたばた頑張らなくては!!!q(・ェ・q)バタ♪(p・ェ・)pバタ♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



キャラ弁 ひつじさん 1 


ちょっと。。。どころじゃなく、だいぶ前のお弁当@@


KAIリクエストで羊でした。。。。。


なんだかちょっとイメージと違う出来栄えに。。。。



キャラ弁 ひつじさん 3 


ひつじがでこぼこしてるは、ごはんの上に乗せたら、
チーズが溶けたからです@@



羊のもこものが上手く表現できました!


といいたいとこですが、微妙な感じ。。。。


顔が変なのかな?なんかいろいろ納得がいきません。。
かわいくない。。。。



正面で作ったのが間違いかな?
やっぱりひつじは側面がかわいいのかな。。。



こんなでもKAIは喜んでくれました♪♪
KAIが嬉しいならいいんです!!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




キャラ弁 ひつじさん 2 



おかずは、カボチャの煮物、ウインナー、カニカマ、キャロットグラッセ
出汁巻き卵、春雨炒め、ハムのお花、プチトマト、レタス♪


この日も完食でした♪♪





最後まで読んで頂いてありがとうございます(人´∇`)
ちょこっとコメのおかえしが遅れがちです><すみません!!




エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ルームフレーバー お部屋レシピに載せて頂きました♪】 | top | 【● 簡単♪ カップデザートレシピ♪ ふわんふわん~オレンジのムース 】

コメント

#
はっ!
私も年賀状のデザインすらまだ決まってない・・・
どうして12月はこんなにあっという間に過ぎていくのでしょうね・・・

またまたカワイすぎるお弁当!
ごはんの上にでこぼこになったチーズが余計にひつじさんのもこもこらしさを演出してますね☆

凸♪
by: ゆうひ | 2013/12/19 15:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/254-05323bf2
