スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ルームフレーバー お部屋レシピに載せて頂きました♪】



先日、 【ルームフレーバー】さまから、お声かけを頂き、
コーナーのひとつの、お部屋レシピに載せて頂きました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




お部屋公開専門サイトで、登録されてる方のお部屋写真が、
たくさん公開されています♪♪



お部屋公開?。。。でも。。。私、そんなにおうちには自信がない。。。(;・∀・)
まだまだ改良したいとこがいっぱいな発展途上インテリアだし。。。



何が目にとまってお声かけを頂いたのか、びくびく伺うと、
前にハンドメイドした、【無地の雑巾をちょっとかわいく♪】という、
100均白無地雑巾に、ミシン刺繍した記事の
ハンドメイドレシピの詳しい物を、とのことでした★ 



作り途中の写真を一切撮っていなかったので、
新たに違うデザインで作ってみました♪♪




  雑巾リメイク 1              



前回はくまとおうちでしたが、
今回は、かえる&パトカーで♪




雑巾リメイク 2



ミシンで簡単に、一枚10分かからないで縫えちゃいます@@




雑巾リメイク 3



この雑巾なら、KAIもすすんでお手伝いしてくれます♪♪



↓ のお部屋レシピのコーナーで、詳しい作り方を公開して頂きました♪♪
(バナークリックでハンドメイドレシピに飛びます)


rr_170_80.gif



ちょこっとでも作ってみたいな~と思ってくださったら、
是非覗いてみてくださいね♪♪



【ルームフレーバー】さま、お声かけ頂き、
ご紹介ありがとうございました♪♪





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



ようやく年賀状完成しました><
デザインだけ。。。あとは宛名とメッセージ。。。がくり



クリスマスまであと5日!!



我が家は今年は23日にします♪♪
近所のじぃじ、ばぁばも来てくれて、パーティです~♪♪




プランを練らなくては+.゚(*´∀`)b゚+.゚







エッセプラチナレポ―ターをさせて頂いてます♪ヽ(・∀・)ノ ♪
ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   

プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 最近キャラ弁作りの為に増やしたグッズ。。
クラフト用ですが。。。とっても使えます♪♪

↓ めちゃ欲しいブーツ。。。。
クリスマスプレゼントに自分購入しようかな。。。(。-∀-)


↓ クリスマスプレゼントにKAIに買おうかな。。。
ケースありじゃないと、きちんと片付けないので!
60色ってテンションあがる~~!!(≧∇≦)←私が@@

↓ KAIリクエストのクリプレ@
キーボードが欲しいらいいけど。。やるかな?
これじゃだめかな?←省スペース必須

 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【★ 2013 クリスマスごはん & テーブルコーデ ★】 | top | 【★キャラ弁★ ひつじさんのお弁当♪】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/255-af9fd826
