スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●簡単♪お花の正月アレンジ 玄関&テーブル&ベランダの飾り♪●】

 


毎年、お正月は玄関にちょこっとだけお花?を飾ってます


いつも近所の実家から、千両と南天をもらうので、
松だけ買って簡単に少し活けるだけなんですが、
今年は葉ボタンも小さいのが上手く生えてきたというので、それももらいました♪♪




2014 正月アレンジ 4 



↑の松だけ、今年はダイソーさんで売っていた造花です@@
松ぼっくりもくっついてました♪♪


ピックもダイソーさんで買いましたよ~♪♪
もらいもの+プチプラの正月アレンジ(*゚m゚*)プ



白い陶器の丸いお皿に剣山を置いて水張って、刺してるだけです@@



手前のだるまは、KAIが仮面ライダーガイムになれますように。。とお願いごとしながら、
左目をいれました



右目を入れる日は。。。こなさそうですけど( ´艸`)ムププ



 
2014 正月アレンジ  3 



テーブルの上には、セリアさんで買った飾りに、神社で買ってきた午の飾りに、
実家からもらいものの千両です


籐のトレ―にまとめて、テーブルを拭きやすくしてます♪




2014 正月アレンジ 



ベランダは、これは買ってきた葉ボタンに、パンジーで寄せ植えにしました♪


刺してある松は、玄関に使った松の残りを
(ちょうどいい大きさに大きかったのを分解したので)
刺しました@@


獅子舞のピックはこれもダイソーさんで♪♪



あとはしめ縄や鏡餅も用意して、
玄関もリビングもベランダも、お正月の準備ができました♪♪



大掃除もあとちょっと!!がんばってキレイにします゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



この記事で今年最後の更新になりそうです★




皆様、良いお年をお迎え下さい♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)








子供が冬休み中コメント欄閉じさせていただいてます><
何かありましたら、お気軽にメールフォームよりお願いします♪♪




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



 







関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/258-1134186f
