スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【● 2014 お正月 と おせち 】



もう7日も過ぎてしまいましたが;;
たいっへん!!遅ればせながら。。。。



あけましておめでとうございます!!




楽しいクリスマス、お正月、KAIの冬休みも終わって、
ゆっくりしたいところですが。。。


お正月早々、私は持病の病気になり。。。
出産後、まだ授乳中なのに1年半ぶりに女の子の日はきちゃうし、
PCはだめにしてしまい、買い替えるし。。。



ハッ!!!もしや私、前厄だからじゃあ!!!!


ってことで、一刻も早く厄払いと人間ドッグに駆け込みたい気持ちでいっぱいです@



とりあえず、新らしいPCと格闘しながら、
どうにか新年最初の記事が書けました;;



WINDOWSも8になって。。。。
今までのVistaからの操作性の違いがすごくて。。。;



ついに我が家のPCもタッチパネルにバージョンアップです♪



まだ絵文字登録してないので、
絵文字なしで。。。このまましばらくがんばってみるつもりです



******************************




今年の我が家のおせちです♪



2014 正月 2 


こんなにたくさんの品数のおせちは作れません;


まるっと買ってきたもの1セット必要なくなったので
実家からいただきました♪



なので今年は結婚後はじめて一品も作りませんでした~~


楽ちんだけど、なんだか気持ち的に物足りない。。。



買ってきたのって全部味が濃すぎですしね;



来年は作りたいです♪




2014 正月 1 



とりわけ皿は、金箔漆盆♪
軽くて、スタックすると省スペースでお気に入りです♪



2014 正月 3 


1の段  


2014 正月 4 


2と3の段


いただきものでゆったりお正月でした~♪




2014 正月 5 



時間は前後しますが、年末にママ友のおうちで、
お餅つきさせていただきました!!


立派な石臼~~!!


子供たちも、冬休み中幼稚園のお友達と遊べて楽しそうでした♪



2014 正月 6 



元旦のお昼は父母も一緒に、年末に家を建てた、私の弟の家で
お寿司と、おせちをいただきました♪



めっちゃ広くて収納もたっぷり!!
どこもかしこも無垢材で、おしゃれなおうちでした♪♪




お正月疲れでまだぼ~っとしちゃってる私ですが、
新年の抱負などを。。。。



今年は家をよりすっきりと整える!!

と、

子供といっぱい遊びながら、
勉強もしたり、お手伝いを教えたりをがんばる!!


の2つに力を入れて、楽しく過ごしていきたいな~と思ってます♪♪





* しばらくコメ欄お休みしています *
何かありましたら、メールフォームよりお願いします♪







:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/259-2fb50087
