スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●バーゲンでお買いもの♪● ナチュラルな服が好きです( ´艸`)

買物 1

 

今日は冬のバーゲンで買ったお洋服達です♪

 

なぜ平置きなのか。。。

なぜハンガーにかかってるのか。。。

なぜ着た状態の写真がないのか。。。。

 

とてもじゃないけど、

見せれる体型じゃないから!!! ヽ(T∇T)ノアハハ

もともとの丸い体型に、産後太り+正月太りが加わって

ダイエット必然な感じ(。-∀-)プフ

 

そんなわけで平置きorハンガーにてのご紹介@@

 

上の写真は名古屋高島屋にて。

【ロぺ ピクニック】のカーディガン♪

冬はインナーを薄くして、ワンピースでもOKだし、

春先はアウターとしても使えそう♪

 

もう一つは、メーカー分からないんですが、カバンコーナーで買った

牛皮の斜めがけ&ショルダーにもなるカバンです♪

形はこれ、気に入ったんですが、予算オーバだったので、

ちょっと安い似たの買おうかとおもったら、

パパがこっちの方がいいからこっちにしなさい@@って

男の人って値段より、欲しいものですよね。。。

 

欲しかったKOOSの靴を買おうか迷いましたが、

サイズがちょっと微妙だったので諦めました><

 

買物 2

 

こちらのコートはポンチョで、下の方にボタンがついてて、

そこに手を通します@@

 

私からはパパにクリスマスプレゼントをあげたんですが、

パパからはもらってなかったので、

無理矢理買わせました(゚m゚*)プッ

 

買物 3

 

こちらはネットで♪

グルーポンでセール額からさらに半額になりました(≧∇≦)ヤッター♪

 

ネットで服買うのってサイズが合わないといやなので、

上に羽織るのはドルマンかモモンガだと失敗しらずです♪

 

【VIS】のモカカラーカーディガン

薄手ですが、きめが細かいので、防寒もしっかりしてくれそう♪

なにより着やせする感じだし、下にちょっと厚めの服きてもOK!

いい買い物でした~(●*>∀<*)*⌒*♪

 

【アース&ミュージック エコロジー】の丸襟つきタンクトップ

↓こんな風にもってたワンピースのインナーにして、襟だけ出します♪

付け襟ティペットだとずれるのが気になってましたが、

これなら全然大丈夫ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

買物 4

 

もうひとつ映ってたボーダーの襟付きタンクトップ

こんな風に着たかったんですが、

襟が前半分しかついてませんでした!!Σ( ;゜▽゜)

ネットで買うとそんな落とし穴が。。。(TAT)

 

でもAラインでゆったりめだったので、そのまま着て、

カーディガン羽織れば使えそうです★(^▽^;)ヨカッタ。。。

羽織りものなしではタンクは着れない二の腕(*゚m゚*)プ

 

買物 5

 

こちらは【ピンクアドベ】で買った帽子2種@@

今年の冬から、頭痛がひどくて悩まされるように><

頭を冷やすのが良くないとTVで見たので、

冬用の帽子をクローゼットに強化しました♪

 

黒い方は写真だと見えないけど、黒い大きなリボンがくっついてて、

冬用なのに(生地がコードュロイ)、

つばが大きいのが使えそうです♪

冬でも紫外線が気になるお年頃なんです~~(-ω- ;)

 

今年最初のバーゲンの収穫でしたヾ(●゚∀゚●)ノ

服買ったとこで

ダイエットしないと服もきこなせないわ・゚・(ノ∀`;)・゚・ アハハ



レシピブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック★
ぽちぽちっと2つ押してしていただけると
すっごく嬉しいです~ヾ(●゚∀゚●)ノ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

↓サイズも色もあった!!

KOOSの靴♪これがほしかったんです~~(≧∇≦)

買うか??いやお小遣い貯めてからにします><


関連記事
スポンサーサイト
18:03 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
簡単●フライパン de キッシュ風オムレツ●チューリップも乗せてワンプレートご飯♪ | top | ●炊飯器大根ONとろ~り鶏あんかけ●大根あま~い♪簡単に一品作ります★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/26-e10e328c
