
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●100均セリア かわいすぎる白樺風バスケット♪】


100均一 セリア 白樺風バスケット 1 



リビングの一角。
子引き出しの上は一番使いやすい場所と高さなので、
一番よく使うものが集約されてます;


集約=ごちゃごちゃ;;;


手帳、ティッシュ、おしりナップ、ハンドクリーム、リップクリーム、
子供の塗り薬、リビング側の唯一のミニゴミ箱。。。ごっちゃり><



もともと棚や引き出しの中にしまっていた物たちが、
パパも使うと出しっぱなしになるので、かごを置いてみたんですが。。。




100均一 セリア 白樺風バスケット 2 



そのかごが透けて見えるのが微妙に気になる。。。


出しっぱなしでもいいように、ハンドクリームはかわいい容器につめかえたりしてるけど、
リップは面倒でそのまま使ってるし。。。;;



内側に布を敷こうかな、とか、側面に布かリボンでも巻きつけようかな。。
と思ってましたが。。。。



ずっと気になっていた、セリアさんの白樺風バスケットを買うことに^^



100均一 セリア 白樺風バスケット 3 




中身が見えづらくなってすっきり♪♪


無印の半透明の入れ物(ゴミ箱使用)もおそろいに変更しました♪




100均一 セリア 白樺風バスケット 4 



↑ ゴミ箱に使うのに隙間と汚れが洗えないのが気になったので、
一応クラフト紙を敷きました♪


リビング側の唯一のミニごみ箱、最近kaiが工作をすごくよくするので、
そのままテーブルの上で使えたりして、便利です♪


ティッシュが横にあるので、鼻かんだらそのまま捨てれます♪



100均一 セリア 白樺風バスケット 5 



この棚の上は物が多いですが、
その一段高い棚は飾ったりしてないので、
それほどごっちゃりは見えない。。。?といいな



ささやかですが、一番目に入るとこなので、すっきりしてうれしいです^^




* しばらくコメント欄お休みさせていただいてます *

お気軽にメールフォームからご連絡ください♪




 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 






関連記事
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/264-05ffaa4c
