スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ワンプレートランチ♪ 手作りバンズのハンバーガー♪】


ハンバーガー ランチプレート 1  



まんまるパンを焼いた時に、ハンバーグも焼いたので、
ハンバーガを作りました♪


ソースだけはパパが玉ねぎ粗みじんを長時間さらして、
 丁寧に作ってくれました♪♪


てりたまにしようかな~思ってましたが、
手作りハンバーガーにはこのソースじゃないと!と張り切って作ってくれるパパ
ありがと~^^




ハンバーガー ランチプレート 2 



高さのあるハンバーガー
顎関節症の私にはちょっと食べづらい。。。。
口が開かないので、むぎゅっとしながらいただきます



でもおいしい♪♪
ふかふかパンに肉汁ジュワーのハンバーガー♪♪





ハンバーガー ランチプレート 3 



全部手づくりだと、身近なハンバーガーも特別なランチになります♪







* しばらくコメント欄お休みさせていただいてます *

お気軽にメールフォームからご連絡ください♪




 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/265-01d31f65
