スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ファブリックアートとして子供の絵をナチュラルに飾ってみました♪】




子供の絵ってすっごくアートですよね!!



邪心のない、のびのびした、ただ好きだから描いてる一心の子供の絵に、
すごく癒されます♪♪



kaiも1年前まではぐちゃぐちゃ~~な線と丸しか描けませんでしたが、
半年ぐらい前から、人の絵が描けるように!(。◕ ∀ ◕。)



子供の絵を飾るのに憧れていたので、
ついに!!我が家も飾ってみることに!!!(>∀<)
(おおげさ)




↓ 帆布っぽい、キャンバス地っぽいざっくりした布に、
グレー&パステルカラーなど色を少し限定して、
クレヨンで自由に描いてもらいました♪♪



なんかの付録のエプロンを使わなかったので、
ほどいた生地を使ったので、左の方にほどいた縫い目が残ってますが、
わざとその部分をつかいました♪




子供の絵をナチュラルインテリアになじませて飾ってみる 2  




左の絵なんて、シャガールを思わせる、流れのある絵。。。。
天才かもしれない ←  ブーブー 親ばか警報



左がパパ、ママ、kai、soraの家族4人♪
右がじいじ&ばぁばに、遊び行く途中の道路も書いてありました♪


スタンプは私が押しましたよ~
スタンプだけでもちょっと大人が手を加えるだけで、
絵としてのまとまりがよくなるような気がします♪



フォトフレームにガラス入ってましたが、
布の質感を見せたかったので、ガラスは使いませんでしたけど。。。。



空気に触れると酸化するのが嫌なので、
表面保護にやっぱりガラスつけようかな~~><

 


   子供の絵をナチュラルインテリアになじませて飾ってみる 1




こんな感じにリビングに飾ってますが、
布の絵なので、ファブリックパネルみたいな感じでしっくり、
周りともなじんでます♪♪



↓ もう一枚♪
こちらはA4サイズでkaiとsoraの手形も♪♪



KAIの描くSORA、なぜかSORAだけ目が棒です(>∀<)ププ





   子供の絵をナチュラルインテリアになじませて飾ってみる 3     




セリアさんの木製フレームをワトコオイルで塗りました♪




子供の絵をナチュラルインテリアになじませて飾ってみる 4




こちらはテレビ横の壁に♪♪


生地を変えて、薄目のコットン生地にしたので、
たゆまないように、こちらは表面のアクリル板はそのまま使ってます~




毎年、KAIとSORAの誕生日に、
手形と一緒に絵も書いてもらいたいな~って思ってます♪




このファブリックアート、半年前に作ったものなんですが、
うちに遊びに来たママ友とかが、
子供の絵飾るのっていいね~ってみんな言ってくれるので、
今更ながら記事にアップしてみました(。◕ ∀ ◕;;;)



最近、絵を描くのが大好きになったKAI、
今は絵が変わって、目も女の人だけまつ毛がついてたり、
もっと上手になって、この時の絵はもう懐かしいものに。。。。




子供の成長ってほんとあっという間ですね><
せつな~~~い!!!!
けど、うれしい成長。。。。ジレンマと葛藤←同義




落書き帳とか描いたもの全部を全部ずっととっておくことはできないので、
こうやって、少しだけ、ずっと飾れるように
大人目線でもかわいく見えるように飾るのおすすめです♪♪







それにしても、インテリア写真、本当に撮るの苦手です;;
なんかぼんやりしちゃうんですよね~><
カメラ練習しなくっちゃ;





* しばらくコメント欄お休みさせていただいてます *

お気軽にメールフォームからご連絡ください♪




 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/269-c745a8dd
