スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ことことビーフシチューで♪ 結婚記念日お祝いディナー♪】


結婚記念日のディナー ビーフシチュー 4 



先日、7回目の結婚記念日でした♪♪
ついに8年目に突入です~~★



外食も考えましたが、ちび&赤ちゃんがいると、
外だと全然ゆっくりできないので;;;



パパが前日からお肉をコトコト煮込んで、
すっごく美味しいビーフシチューを作ってくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お肉とろけます@@



パパが作ると、お肉もいいものを(今回は飛騨牛A5ランク)
ハインツの缶もスペシャルないい方で。。とこだわって作るので、
美味しさお店級@



和食な人なのに。。。洋食まで負けたら私の作る料理って。。。><




結婚記念日のディナー ビーフシチュー 2 



KAIの大好きなイカのお刺身と、私の大好きなホタテのお刺身♪(>∀<)ウマシ!



パパ得意のオムレツも、ホテルおオムレツみたいに中はとろっとろなのに、
きれいな形♪♪



私もパパに教わってオムレツ特訓したことありるんですが、
しばらくは上手に作れたけど、最近作ったら微妙に。。。;;;




昼間はKAIとちょっと遠い公園におでかけしたので、
メインビーフシチューの簡単ディナーでした♪♪




結婚記念日のディナー ビーフシチュー 1 



テーブルのガーベラもパパからのプレゼント♪♪
私が買おうとしてたら買ってくれました~



花なんて食べれないし、何がいいのかさっぱりわからない
というパパでしたが、結婚してから、イベントの折々にお花も買ってくれるように(。◕ ∀ ◕。)



ベランダやテーブルにお花があるっていいね~
とまで言うように!!@@
そんなこと言うようになるなんて、私のパパ育の成果です(>∀<)プフ




結婚記念日のディナー ビーフシチュー 3 



メインがビーフシチューのシンプルディナーでしたが、
とっても美味しくて、素敵な結婚記念日になりました♪♪



結婚記念日の度に、プレゼントをあげあうかわりに、
二人の趣味のキッチン用品のいいものを買い揃えていこうね!と昔約束しましたが、
それは子供が産まれてから自然消滅しちゃいましたけど;;;;



いつか、子供に手がかからなくなった時に、
また夫婦二人でゆったり思う存分お料理楽しめる時がきたら、
またそんな約束も復活できたらいいな♪♪





* しばらくコメント欄お休みさせていただいてます *
お気軽にメールフォームからご連絡ください♪




 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


↓ 和室に欲しいファブリックパネル。。。
最近急に北欧熱が来ました;

↓ お鍋を買い替えたくて。。。
ホワイトいいな~でもステンレスかな。。。
お手入れ考えると@@

↓ ティーマのこの2色、近々絶対買います♪♪



 






関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/270-ee680624
